| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5075124】が含まれるスレッド

マイホに再導入! ラグーンマニア さん 2018/06/24 日曜日 22:39  #5058475
お久しぶりです!ラグーンマニアです。
久しぶりに一日打ち倒してきました!
んで、恐らく初体験な出来事がありまして……。

ヘルズラッシュ突入の際は数ゲームに渡り煽りがあるのが普通かと思いますが、今日いきなり突入しました!煽りは一切無しで、レバONでナビ無しだったから普通に左中と押し、右を押したらなぜか押せず!「レバーかボタンが引っ掛かってるのかな?」とガチャガチャ押しても反応せず……。「おや?」と思っていたらロベルタの声で「ヘルズラッシュ突入!」。

経験ある方いらっしゃられますか〜?

  1. きよーみ さん 2018/08/06 月曜日 08:47 評価 #5071110

    私の実践上の話ですが、
    ガイコツ役物白発光の全然期待できないやつ、あれでいくときは演出なしでいきなり行きますよね。ほんとびっくりさせてきますけど、それがまたほかにはないこの機種の良いところだと思うんです僕は!
    て、これではない?
  2. ラグーンマニア さん 2018/08/11 土曜日 09:55 評価 #5072792

    ガイコツ白発光は、ワーニング中に2ゲーム連続で光ってヘルズラッシュ当選したことがありますが、ART中は期待できませんよね(>_<)
    「演出なしでいきなり」と言えば下段リプかな!ホント幸せな瞬間っすよね\(^o^)/
  3. きよーみ さん 2018/08/15 水曜日 10:28 評価 #5073969

    演出なし。て粋ですよねー(^o^)
    自分が経験したのは、ラッシュ中演出なしで中チェ、え?この機種遅れとかあったっけとか思いながら何気に300いただいたことがありました。でも何かほんとわかりにくい演出とかあったんすかね?常に小役狙っとかんばあかんということすかね。
  4. ラグーンマニア さん 2018/08/19 日曜日 07:12 評価 #5075124

    user image演出無しでレア役は、通常時でもラッシュ中でもたま〜にありますよね\(^o^)/
    アタクシは今のところ全てボーナス重複してますが、きよーみさんのケースだと+300のみでボーナスは重複してなかったのですかね?
  5. きよーみ さん 2018/08/20 月曜日 10:44 評価 #5075407

    へーやっぱりあれは演出なしやったんすねー、参考なりました。
    で、通常時もあっちゃったりするんすね、バレットバトル中とラッシュ中サプライズ下段リプしか知らなかったです。参考なります(^-^)
    ちょっとかなり遠い昔の話なんで、ボナ重複な覚えていないんですよね。
    でもハンネのとおり相当打ちこんでらっしゃるだろうラグーンさんの経験からいくと、勝手ながら重複確定の最熱演出だと認識しておくことにしときますわー(^^)/
  6. ラグーンマニア さん 2018/08/21 火曜日 08:09 評価 #5075745

    user imageいやいや、アタクシなんぞよりも詳しい方はたくさんいらっしゃいますよ!
    こんなハンネでお恥ずかしいくらいに(^_^;)

    通常時でも演出非作動でレア役ありますよ〜!左リールが滑った瞬間、台をキョロキョロ見回して「何も演出ないよね!?」と確認してしまいます(笑)
  7. きよーみ さん 2018/08/21 火曜日 10:24 評価 #5075781

    自分はラグーン2あたりまでのスパイキーファンなんすが、ほんと制作陣のセンスが他に比べて際立ってると、個人的には思っちゃってます(^^)/
    亡くなるまでいっぱい打つぞ〜(^^)/
    いろいろ返答ありがとうございました(´▽`)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT