| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4954431】が含まれるスレッド

未だに初見の演出が!! ラグーンマニア さん 2017/08/20 日曜日 11:08  #4954276
ヘヴンズラッシュで繰り広げられる3つの演出パターン(仮に、5ゲーム刻みから始まるパターンを演出1、10ゲームから始まって台枠の色で継続か否か判別できるパターンを演出2、逆回転するパターンを演出3とします)の中で、昨日演出2が始まったかと思いきや画面がブラックアウトし、演出3に切り替わりました!もちろん100ゲーム乗せだったのですが、皆様は体験済みですか!?アタクシは演出1からの逆回転で演出3になったことは何度もあるのですが、演出2から演出3に移行したのは昨日が初体験でした\(^o^)/
  1. ラグーンマニア さん 2017/08/20 日曜日 13:23 評価 #4954310

    ごめんなさい!
    ヘヴンズラッシュではなくヘルズラッシュです(>_<)
  2. まど神 さん 2017/08/20 日曜日 14:04 評価 #4954317

    そのパターン、何度かあります!
    ヘルズラッシュ中の上乗せ振り分けってどうなってるんですかね?(゜.゜)

    演出2で30で止まったと思ったらいきなりヘブンズゲートが閉まって演出3に変わる…なんてのもありました!

    20とか30で止まっても最後まで期待が持てる仕様なのは良いですよね(^o^)
  3. ラグーンマニア さん 2017/08/20 日曜日 20:02 評価 #4954431

    user imageおそらくレバONした時点で乗せゲーム数は決まってるんでしょうね!その後、乗せゲーム数に応じて演出1にしようか2にしようか3にしようか逆転パターンにしようかと、筐体内部で高速で会議が行われた後にリールが動き出すと(笑)

    一昨日、初めてラッシュ中にリールロックからのガッシャーンでフリーズしました!これでフリーズはようやくフルコンプできました\(^o^)/
  4. ラグーン9割5分 さん 2017/08/21 月曜日 19:50 評価 #4954864

    演出1、2から3ですが、先告知と後告知もありますね。リール遊びが始まってすぐと終わって少し間があってからと。

    昨日、自分はバラライカ祈れカットイン+リールロック発生からのロベルタフリーズ。440Gスタートと最高の出だしでしたが、ボーナス、上乗せ、バレット、ヘブンズラッシュにチャンス、バレットチャンス煽り、一回も来ないまま突き抜けました(ToT)
    初代の悪しき伝統、強チャンス目+パネル消灯何もなしも追い討ちでかなり凹みました。

    myオカルトで、大量上乗せすると、無レア役、無抽選ゾーンが一度は訪れます。
    バラライカ粛清モードでもあるのかと思ってしまいます(笑)
  5. ラグーンマニア さん 2017/08/21 月曜日 22:34 評価 #4954946

    無抽選ゾーンありますよね〜!
    アタクシの場合、そんな静寂を打ち破るのは大体下段リプです!ナビも無く、しれっと揃います(^ω^)まあ20ゲーム乗せくらいで終わるのが関の山ですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT