| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4952487】が含まれるスレッド

苦節二年半…! ラグーンマニア さん 2017/08/14 月曜日 08:42  #4951923
初めて、ラッシュの残りゲーム数が4ケタを越えてくれました(^ω^)今までの最高が988ゲームだったので、何気に嬉しいっす(笑)
昨日、リールロックからの演出非作動を初めて体験しました!超チャンス目でした(スーパーBIG重複!)。リールロックからの演出非作動は皆様経験あります!?成立役は何でしたか?

  1. ラグーン9割5分 さん 2017/08/14 月曜日 22:47 評価 #4952122

    4桁おめでとうございます(^-^)
    こうなると、手がつけられなくなって来るんですよねラグーンって。

    リールロックのみありますよ!強ベルでバレット+ボーナスとかスイカでボーナスとか、結構ありますが自分の時はあまり期待できないパターンですね。
    これにパネル消灯が絡むとフリーズの期待が高まるんですけどね〜。

    最近、ラグーンで負け続きなので縁起物の4桁乗せ画像にあやかりたいです♪
  2. ラグーンマニア さん 2017/08/15 火曜日 05:49 評価 #4952209

    user imageアタクシもラグーンで大勝したのはホントに久々です!最近は(前から!?)のアタクシのマイホはベタピンほったらかし状態で、バレバトには突入しないわ、しても弾は一個だわで正直打つ気力とお金がなかったんですよねf(^_^;

    でもこないだは朝イチの弱チャンス目でバレバトに突入し、弾も二個スタートで、「今日はヤレるか!?」と粘ったらなんやかんやで7000枚程出てくれました!まあボーナスはほぼ青頭でラッシュ中のハズレも少なかったから朝イチはたまたまだったのかもしれませんが……(~_~;)

    3000枚規制だの6号機だのと騒がれてますが、こんなに楽しい台が撤去されてしまう日を一日でも遅くするよう、アタクシが責任を持ってマイホのラグーンを打って行かなならんですな(笑)
  3. ラグーン9割5分 さん 2017/08/15 火曜日 22:09 評価 #4952429

    Warning中のロックの「君は・・・」セリフ予告ってドキドキするのは自分だけでしょうか?

    結構、ヘブンズだったりヘルズの煽りが来たりと、あなどれない演出な気がします。
  4. ラグーンマニア さん 2017/08/15 火曜日 23:45 評価 #4952487

    user imageアタクシは、ワーニング中の「君は……」はほとんど弱レア役です(~_~;)前コメの写真はロックが「ダッチ〜!」と言ったので、「はいはいハズレ目ね」って感じでテキトーに押したらまさかの超チャンス目で吃驚仰天でした(笑)
    んで、超チャンス目と言えば……
    本日やらかしてしまいました!!
    強チェリー後の煽り中に超チャンス目降臨!「スーパーBIG来いや!」と中リールに青7を狙ったら止まり、「よっしゃあ!」と右リールに赤7を狙ったら下段に停止……。「??」と頭の中が混乱してる時に画面に表示されたボーナスは赤青赤ではなく赤赤赤……。
    超チャンス目の前の強チェリーでボーナス当選してましたあああっ!!(T0T)超チャンス目は完っ全な無駄引きとなりました……。
  5. ラグーンマニア さん 2017/08/16 水曜日 07:42 評価 #4952578

    超チャンス目ではなく、下段リプですね!f(^_^;すみませんm(__)m
  6. まど神 さん 2017/08/18 金曜日 07:58 評価 #4953417

    4桁おめでとうございますm(__)m
    私は最近500ゲームすら越えないです(笑)

    リールロックからの演出なしは数えるほどしかありませんが、私の場合はスイカor強チャンス目でボーナスのみ…
    という流れしかありません(ToT)

    あと下スレのお話ですが、
    レヴィのタトゥー柄でボーナスのみってことが普通にある私は引き弱…(^^;
    強レア役後の演出なしで何もなしもよくあります(*_*)
  7. まど神 さん 2017/08/18 金曜日 08:09 評価 #4953420

    っと、他にもリールロックからの演出無しを思い出しました!

    ラッシュ中に超チャンス目で+100のみでした(笑)
    いずれにせよダメダメ…(;_;)
  8. ラグーンマニア さん 2017/08/18 金曜日 09:49 評価 #4953448

    user image皆様の体験話を聞く限り、リールロックからの演出無しはそれほどアツくないんですかねf(^_^;

    ワーニング中に超チャンス目が!!
    おじさんと一緒に「脅かしやがって!」と言ってしまいました(笑)
  9. ええ歳の魔法少年 さん 2017/08/24 木曜日 02:23 評価 #4956079

    4桁おめでとうございます♪

    自分も初打ちの時に最高ゲーム数行きましたので載せておきます♪

    ちなみにこの時、初万枚を達成しました♪
  10. ええ歳の魔法少年 さん 2017/09/09 土曜日 13:13 評価 #4963106

    user image写真がのって無かったので再アップ(笑)

    おそらく低設定を事故らせました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT