| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4926471】が含まれるスレッド

レヴィモードはいずこ... 化男 さん 2017/06/04 日曜日 20:51  #4926332
質問重複してましたらすみません。

本日初打ちしてきたのですが
バレット満タン状態でart終了

バレットバトル準備中にボーナス

ボーナス中にレヴィモードと
ラグーンラッシュ獲得

と行った流れだったのですが
レヴィモードが来ませんでした。
バレットが満タン状態だとレヴィモードを
獲得は出来ても突入はしないんですかね?

なんだかもやもやします...
ご回答お願いします!

  1. ラグーン9割5分 さん 2017/06/04 日曜日 22:35 評価 #4926387

    化男さんこんばんは。

    ボーナスはBIGですか?
    BIGだとしたら、ボナ中にベル外れ引きましたよねきっと?

    まず、バレ満中のレヴィモードはハズレ引いても10%でしかラッシュ復帰しません(ほぼ無駄引きと思った方が良いです)。レア役引けば問答無用で50Gの上乗せと言う形でラッシュに復帰することができます。
    なので、バレ満レヴィモードではいかにレア役引くかが大事なとこだとおもいます。

    化男さんの件だと、恐らくBIG中にベル外れ引いて、その外れがバレ満レヴィモードのレア役と同じ役割をして、ラッシュ復帰したのではないでしょうか?

    ボナ中にベル外れ引いてなければ恐らくボナ後にレヴィモードいってたと思われます。
  2. まど神 さん 2017/06/04 日曜日 23:33 評価 #4926420

    こんばんわ!
    ラグーン9割5分さんが的確な説明をされていますが一応私からも回答を…

    まずバレットバトル準備中のボーナスは100%レヴィモードに当選します。
    準備中の段階でバレ満であっても同じく…

    化男さんのケースだと
    ・ボーナスがビッグだった場合→
    ラグーン9割5分さんの仰る通り、ビッグ中にハズレを引いてARTに復帰した。
    ・ボーナスがレギュラーだった場合→
    12ゲーム完走してARTに復帰した。
    のどちらかが当てはまるはずです!

    ちなみに
    ・ビッグ中にハズレを引かなかった。
    ・レギュラーを12ゲーム完走しなかった。
    これらの場合はレヴィモードが来ます。

    ご質問の答えとしては、
    「レヴィモードとARTを同時に獲得することはない。」
    という感じですかね(^^;

    ちなみにARTとバレットバトルが終了して通常画面に戻ってもレヴィモードがストックとして出てくることはもちろんありません…

    余談ですが、私は先日バレ満状態のバレットバトル準備中にレギュラーを引いてオールベルという残念な経験をしてしまいました(笑)
    無論、レヴィモードが二つ出てくることはありませんm(__)m

    バレ満状態でのバレットバトル準備中のボーナスは結構な無駄引きです…。
  3. 化男 さん 2017/06/05 月曜日 00:29 評価 #4926452

    ラグーン9割5分 さん
    まど神 さん

    お二方、迅速な対応ありがとうございます!

    すみません。お二方の言う通りBIGでベル外しを引きました。言葉足らずでした...

    お二方のご説明で
    無駄引きだった事が理解出来ました笑
    ありがとうございました!

    初打ちで特化ゾーンが楽しすぎたので
    暫くブームは続きそうです笑
  4. ラグーン9割5分 さん 2017/06/05 月曜日 01:24 評価 #4926471

    user image化男さん

    ラグーンはスルメ台なんでブームが延々と続くと良いですねwww

    まど神さん

    かなり細かい補足ありがとうございます。

    本日、+56でました。しかも天井からです。高設定とは思えない酷い挙動だったので信じられないです(T-T)
  5. ラグーンマニア さん 2017/06/05 月曜日 07:34 評価 #4926509

    user image簡単にまとめると……
    ・バレバト潜伏中にレヴィモード当選
    ・レヴィモード潜伏中にラッシュ当選
    など、「上位モードに当選した場合は下位モードは消滅する」という解釈でよろしいですかね(^O^)

    +56すばらしいです!\(^o^)/
    アタクシは昨日、確定ベル4回引いて全て赤BIGでしたが、バレバトの初期弾数はほぼ1個スタート……。ラッシュ中のハズレは1/200をぶっちぎってるのにボーナス確率は1/175前後……。
    わけがわからんです!ちなみに-15K(5スロ)でした(T-T)
  6. まど神 さん 2017/06/05 月曜日 07:43 評価 #4926513

    化男さん
    私も導入から今までずっとブームが続いています(笑)
    それでも飽きさせない細かい演出がラグーン2にはいっぱいあるので是非これからも打ち込んでみてください!笑

    ラグーン9割5分さん
    おお!!!!!
    本当に都市伝説と思っていましたが
    、たしかに実在するのですね(^o^)!
    それにしても設定5、6で天井に到達してしまうとは(^^;
    最終的な差枚はどうでしたか!?
    5か6かどちらの挙動っぽかったですか!?
    ヘブンズ中の+5は出ましたか!?
    是非教えていただきたいです!!!!
  7. まど神 さん 2017/06/05 月曜日 07:49 評価 #4926514

    っと…?
    ラグーンマニアさんの画像は演出なしでしょうか!?
    5スロで−15kは差枚で−3000枚ですか…
    吸い込みが激しいですよねヽ(´o`;
  8. ラグーン9割5分 さん 2017/06/05 月曜日 11:46 評価 #4926564

    まど神さん

    ラッシュ中、下段リプは愚か、ヘブンズチャンスすらこない有り様( ̄^ ̄)

    天井の上乗せも100程で、終了直前に画像の強チャンス目。演出は黄色テープでした。カトラスが+50いってもう一発いったので100かっ!と思ったら二桁で違和感。「このレヴィ様に」のお馴染みの台詞でした。

    確定ベルの青7二回、バレバトはトーチ選択率が高かったので設定5だと予想します。

    前任者含め、その台のデータグラフは終日一度もプラス域にいきませんでした。
    −2000枚〜−3000枚辺りをウロウロと。
    バレバトにはちょいちょい入るけど、3択がいかんせん当てられないと酷いことになりますね(ToT)
  9. ラグーンマニア さん 2017/06/05 月曜日 14:28 評価 #4926616

    ラグーン9割5分さん
    高確示唆が出てしまうとヤメるにヤメられなくなりますよね(^_^;)でも羨ましいです〜!

    まど神さん
    そうです!敗色濃厚なロベルタとのバトル中に演出非作動でチェリーが!
    バレバト中に演出非作動でレア役を引いたことは何度かありますが、いつもケツが浮きますな(笑)
  10. まど神 さん 2017/06/05 月曜日 22:32 評価 #4926784

    ラグーン9割5分さん
    詳しく答えていただいてありがとうございますm(__)m
    30→56ではなくて50からもう一発で56にいくのですね!!
    高設定示唆は嬉しいですが、なにやら損した気分になりそう…(笑)
    ラグーン2に限ったことではないですが、設定だけでは勝てないものですね(^^;

    ラグーンマニアさん
    演出なしでもきっちりと強チェリーの停止形が止まってるのが素晴らしいです!!
    私はいつもスイカをこぼしたり、右下がりに「リプリプスイカ」の出目が止まってダサいので写真は撮れてません(笑)
    演出なしの時はついフリー打ちしてしまいます…相手がロベルタだと諦め半分になるのでなおさらm(__)m
  11. ラグーン9割5分 さん 2017/06/05 月曜日 23:16 評価 #4926805

    演出非作動で中段チェリーとかもあるのでしょうかね?

    チェリー以外なら左適当押しでも中、右とカバー出来ると思うのですが、チェリーの場合はカバー出来なくなりますよね〜。その為にも中押しが許されてるのか?っと思ったりしちゃいます(*_*)
  12. まど神 さん 2017/06/06 火曜日 07:39 評価 #4926927

    演出なしで超チャンス目と強ベルなら見たことあります!
    なのでまだ見たことはないですが、中段チェリーもありそうですね(^o^)

    ラグーン2が導入された当時は中押しOKの機種がまだ浸透してませんでしたねーヽ(´o`;
  13. ラグーンマニア さん 2017/06/06 火曜日 07:53 評価 #4926929

    まど神さん
    今回の強チェリーは完っ全に偶然止まりました(笑)ちなみに今回も赤BIGと重複してました!今のところ、演出非作動のレア役は全てボーナスと重複してますね\(^o^)/

    ラグーン9割5分さん
    演出非作動での中段チェリーは見たことないですね!出たら椅子から転げ落ちそうですな(^皿^)
  14. まど神 さん 2017/06/06 火曜日 20:54 評価 #4927160

    偶然でしたか!笑
    まさかレア役が来るとは思いませんもんね(゜.゜)

    私、一度だけ対ソーヤの時に演出なしで弱チェが来てボーナスなしってことがありました!!
    もちろんそのまま勝ちましたので、確定には違いないですね(^^)
  15. ラグーンマニア さん 2017/06/06 火曜日 22:42 評価 #4927213

    演出非作動のレア役でボーナス非当選ってことあるんですね!(+_+)心の準備ができました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT