| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4865042】が含まれるスレッド

今更ながら…… ラグーンマニア さん 2017/01/09 月曜日 19:39  #4862054
以前、添付写真はロベルタがイエローフラッグを炎上させたたと申し上げましたが、違いました!炎上させたのはバラライカ率いる遊撃隊「ヴィソトニキ」でした!本日、レバONで出ました!
お詫びして訂正致しますm(._.)m

んで……
レバONと言えば本日ラッシュ中(船上ステージ)に、レバONではなくリール回転と同時にレヴィのアップからのカモメ演出が出ました!めっちゃ違和感がありました!
弱チャンス目からのバレット+1だけでしたけど、リール回転と同時の演出発生は何かしら貰えるということでよろしいでしょうか??

  1. まど神 さん 2017/01/10 火曜日 11:15 評価 #4862347

    リール回転時の演出発生はバレット、上乗せ、ボーナス告知ゲームなど、必ず何かありますね!

    演出が遅れるという意味で、私は勝手に「遅れ」と呼んでいます(笑)

    遅れから下段リプが来ることもしばしば…
  2. ラグーンマニア さん 2017/01/10 火曜日 12:19 評価 #4862381

    もしかして、「遅れ演出」はよくあるんですかね!?アタクシが鈍感なだけなんですかね!?( ̄▽ ̄;)
    あと昨日、演出非作動で弱チャンス目が出まして、+100&ボーナスでした!演出非作動も何かしら貰えるということでよろしいですよね!?
  3. まど神 さん 2017/01/10 火曜日 23:12 評価 #4862641

    結構出ますよ!特にボーナス当選告知ゲームでよく見ますね!
    お気づきになってないだけで何回も経験済みのはずです(^^)

    演出非作動は激アツですね!!
    「遅れ」よりアツいと思われます!
    私も演出非作動から
    ・強チャンス目で上乗せ+30、ボーナス
    ・超チャ目で上乗せ+300
    などありました(^O^)
    演出非作動→レア役は100%何かを貰える激アツ演出だと思っていいでしょう!
  4. ラグーンマニア さん 2017/01/11 水曜日 06:32 評価 #4862771

    言われてみれば、強レア役後はよく出る気がしますな(^_^;)
    下パネ消灯時は、レバONで下パネ消灯からのリール回転と同時に演出発生がほとんどですよね!?レバONで下パネ消灯と演出発生が同時に行われることってあるんでしたっけ!?
  5. まど神 さん 2017/01/11 水曜日 10:35 評価 #4862844

    user imageはい!
    ほとんどがパネル消灯してから演出という流れですな!

    あんまり見ないですが
    ・レバーオン→パネル消灯と同時に演出
    ・レバーオン→演出が出てからパネル消灯
    ・レバーオン→リール回転時に演出と同時にパネル消灯
    というパターンも何回か確認済みです(^^)

    記憶が定かではないですが、いずれも強ベル以上のレア役or3桁上乗せに繋がったような気がします(*_*)

    写真はただの天井到達ですが、
    この演出(確定音?が鳴ってファビオラかエダかバラライカのカットイン)はレバーオン→パネル消灯と同時に演出の流れですね!

    エダ→バレ満到達
    ファビオラ→50ゲーム以上の上乗せ
    バラライカ→300ゲームの上乗せ確定!?

    私の実践上ですが、この演出に関しての恩恵はそんな感じです…
    長文失礼しましたm(__)m
  6. ラグーンマニア さん 2017/01/11 水曜日 11:31 評価 #4862851

    アタクシ、ラッシュ中に天井到達ってしたことないんですよ〜(^o^;)
    ラッシュ中の天井到達は、エダちゃんの「トリックスター」演出しか出ないんですかね!?
  7. まど神 さん 2017/01/11 水曜日 16:26 評価 #4862974

    そうでしたか(^^)
    ART中の天井は私も3回ほどですが、すべてトリックスターでしたよ!
  8. ラグーンマニア さん 2017/01/11 水曜日 19:10 評価 #4863032

    もし、ラッシュ中に天井到達した時に既にバレ満状態だったらどんな演出が出るんでしょう?やっぱエダちゃんなのかしら?(^o^;)
  9. まど神 さん 2017/01/12 木曜日 15:47 評価 #4863532

    それは私も未経験ですね!
    多分エダだと思いますが、もし確認できたら報告お願いします(^O^)
  10. ラグーンマニア さん 2017/01/12 木曜日 15:57 評価 #4863538

    了解でーす(^_^ゞ
    これで指名手配は……
    ・全員集合カットイン
    ・バレ満状態での天井到達
    の2つですな(^o^;)
  11. イグノア さん 2017/01/15 日曜日 22:37 評価 #4865042

    user imageちなみにラッシュ中の天井到達はエダ以外もありますよ、動画で撮影してあったりします(笑)
    普通に天井Gで、例のメイドだやっちまえ!ファビオラ反撃の演出で⇒通常リプ⇒バレット獲得⇒バレ満という流れです

    パネル消灯なのですが、フルウェイトで打てばレバオンと同時、リール回転(演出)と同時、リール回転(演出)より遅れの3種類になるかと思います
    少しのタイミングで変わってしまうので難しいとこですが…

    演出非作動、ART中の!!!とか両カトラス始動あたりは期待しちゃいますね
    あと、通常より1G遅れのG数乗せ告知とかも
    色々ありすぎて、中々見れないのが難点です…
  12. まど神 さん 2017/01/16 月曜日 00:07 評価 #4865107

    user imageエダ以外もあるんですね!!
    私の運が悪かっただけでしたか(*_*)

    演出は突き詰めると細かい違いがありすぎて全部はお目にかかれないでしょうね…
  13. ラグーンマニア さん 2017/01/16 月曜日 12:14 評価 #4865281

    要は、その微妙な演出のズレが開発者の意図的なものかどうかってことですかね(^_^;)
  14. まど神 さん 2017/01/16 月曜日 23:16 評価 #4865552

    私は意図的なものだと信じております(笑)
    そうじゃなくても楽しいからいいんですけどね(^^)
  15. ddko777 さん 2017/01/17 火曜日 09:18 評価 #4865715

    user image演出的には悲しい天井が....
    イエロースタートの準備中にどうも天井を迎えたらしく
    上段リプでレヴィの台詞が出てレバオンしたら....
    写メになりました。新しいカウンターでG数が読み取れ無かったのが敗因
  16. ラグーンマニア さん 2017/01/17 火曜日 09:43 評価 #4865725

    ごめんなさい、ドアホウなアタクシに解説を……!( ̄▽ ̄;)
    イエロースタートって?
    上段リプ!?
    新しいカウンターとは!??
  17. ddko777 さん 2017/01/18 水曜日 08:32 評価 #4866146

    夜勤でPCなので...
    状況はボナ後ART2回(全て100G以内)でART後45Gの台着席
    台の上に有る履歴やスランプグラフが解るカウンター?を見てだいたい200G位回っているのかなと推測
    打ち始めて600G位で弱チェ、スイカで桟橋ステージへ
    ボナ非重複中チェからLRへ(この突入直後HCがナビ付きなのは桟橋のおかげ?)
    約200GのLR後バレチャンでロベルタに勝利してLR再突入
    準備画面がイエローバトルで有って突入リプ時にレヴィが行くぜと言った直後
    レバオンすると写メ(天井以上)になりました。

    実際は400G以上回っていた台に着席した模様
    じじいでG数を求める操作が出来なかった(笑)
    いつもなら天井近くなるとドキドキするがまだ200G以上有ると思っていたので固まっていました...
  18. セカンド最高 さん 2017/01/18 水曜日 09:20 評価 #4866155

    >準備画面がイエローバトルで有って

    通訳すると、普通はスイカか弱チェリーで出る黄色の帯演出があったということらしいね。そりゃ、違和感ありありだったでしょうな。
  19. ラグーンマニア さん 2017/01/18 水曜日 10:53 評価 #4866187

    理解しました!
    要するに、ラッシュ準備中に天井を迎えていたんですな!
    んで、ラッシュ突入リプレイ(上段リプレイ)後に写真の状態で吃驚仰天と(^o^)
    教えていただきありがとうございます!
    ちなみにアタクシ、ラッシュ突入リプレイは全リールにバー絵柄を狙ってリプレイをV字にしてしまいます(笑)万枚達成時にもV字から大爆発したもので……。
    ええ、完っ全にオカルトです(^_^;)
  20. ラグーンマニア さん 2017/01/22 日曜日 08:12 評価 #4867741

    昨日、ラッシュ中の演出がどのタイミングで起こるかじっくりと見ながら回してきました!
    リール回転と同時に演出発生は4回あり、全て何かしら貰えました!結構多いんですね(^o^;)如何にアタクシが今まで鈍感だったか……。お恥ずかしい(>_<)
    ところで……
    昨日、未体験な出来事が起こりました!
    通常時のビッグ中1ゲーム目に両カトラスが作動したにも関わらずベルが揃い、バレバトに行かず、もちろんレヴィモードも表示されず……。
    両カトラス作動はハズレ確定ではなかったのですね(ToT)
  21. イグノア さん 2017/01/22 日曜日 23:43 評価 #4868017

    両カトラスですが、出現頻度は少ない割りにガセります
    個人的に両カトラス+右ドクロ赤(チャンス目示唆)が結構やらかします(笑)
    バレ満でG数少ないときのガッカリ感といったら…

    おそらく、中段べルが揃ったのではないでしょうか。
    右下がりなら何かしら貰えるんですけどね(汗
  22. ラグーンマニア さん 2017/01/23 月曜日 07:28 評価 #4868098

    そうだったんですね……(;´д`)
    唖然呆然としていたので、右下がりだったか中段だったか忘れてしまいました(爆)
    あと、ラッシュ中に強チャンス目を引いた次ゲームに演出が発生しなかったので「アッチイ!」と思ったけどノーボーナスでした……。
    アタクシ的には強レア役後の演出非作動は鉄板だったのですが(>_<)
  23. まど神 さん 2017/01/23 月曜日 22:22 評価 #4868379

    強チャンス目を引いたゲームで出た演出がガセでよく使われる演出だったらそこから何もなしは結構ありますよね(*_*)

    私の経験を挙げますと、
    〜乱闘ステージ〜
    ・「例のメイドだ、やっちまえー!」
    →レヴィが酒(?)を飲みながら「ひゃっはっは!」
    ・「なにっ!?」→レヴィ「くらえー!」→「戻ってくんじゃねぇー!」 

    〜海ステージ〜
    ・ダッチが無線で「状況は?」→ギャーギャー!→「おいおい…」
    ・ヘリコプターに向かってダッチが「くらえー!」→外して「へたくそ…」 

    これらが強チャンス目を引いて次のゲームが演出非作動で何もなしだったパターンです!

    これらのどれかではありませんでしたか?笑
  24. ラグーン9割5分 さん 2017/01/23 月曜日 23:17 評価 #4868412

    はじめまして。自分もラグーンが好きで皆さんの情報を参考にしてる者です。

    ボナ中の両カトラススルーは自分も4回程経験ありです。すべて強ベルでした。

    強ベルと言えば、ここぞと言うときに仕事しないことが多い役ですが、ラッシュ中の強ベルからのバレチャン当選確率は
    ・バレット0〜9まで50%
    ・バレ満25%
    と、解析で出てました。しかし、自分の経験上、強ベルボナ重複からのバレチャン当選がありません。ボナ後のバレチャンの煽りすら発生しないのですが、たまたま引きが悪いだけなのか、ボナ重複からは元々バレチャン対象外なのか、皆さんの経験を教えてください。
  25. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 07:45 評価 #4868537

    user imageダッチの「ヘタクソとか言わないように」って演出、心の中で「ドヘタクソ!!」と叫んでしまうのはアタクシだけ!?(笑)
    強べルでのボーナス後、バレットチャンス当選は何度かあったような……!?
    はっきりと覚えてないので、今度確認してみます!
    まど神さんの「状況は?→ギャーギャーギャー!」って表現がツボでした!しばらく笑いが止まりませんでした!!
    アタクシが引いた強チャンス目の時の演出は、下アングルからのレヴィのジャンプ演出でした。よくハズすやつです……(ToT)
  26. まど神 さん 2017/01/24 火曜日 12:52 評価 #4868633

    ラグーン9割5分さん
    ボーナス重複時の強ベルでもバレットチャンス来ますよ!
    ただ心なしか非重複の時より当選しにくい気がしますが…(^^;

    ラグーンマニアさん
    文字で表すと「ぎゅーうぃゆんうぃゆん!」みたいな感じにですかね(-_-;)
    まさかツボってもらえるとは(笑)
    演出は「戻ってくんじゃねー!」のやつですね!
  27. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 13:17 評価 #4868650

    ん……!?
    まど神さん、ギャーギャーギャーは船上ステージの無線のノイズ音ですよね!?
    「戻ってくんじゃね〜!!」はイエローフラッグステージの演出ですよね!?
    アタクシの勘違いならごめんなさい!
  28. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 13:23 評価 #4868652

    わかりました!
    アタクシが引いた強チャンス目の演出のことですね!
    説明不足ですみません!下アングルからのレヴィのジャンプ演出は船上ステージのやつです!レバONで弾を詰めて、空と雲を見上げる演出です!
    大変失礼しました!!(;´д`)
  29. ラグーン9割5分 さん 2017/01/24 火曜日 14:01 評価 #4868658

    まど神さん

    バレチャン来るんですねボナ後でも。じゃあ、自分の引きが悪いと言うことですかね〜。教えて頂き有り難うございます。

    もう一つ、気になることが・・・

    上の方の画像であった、エダ、ファビオラ、バラライカのパネル消灯&甲高い確定音?演出でガルシアバージョンってありますか?

    自分の見間違いでなければヘルズの最終煽りでそれが来てヘルズ突入したような気が。長らく打ってて初見の演出だったのを記憶してます。見間違いだったらすいません。
  30. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 14:09 評価 #4868663

    user imageラグーン9割5分さん
    ガルシア君が銃を構えるこの画像ですかね!?ヘルズ確定演出ですね〜\(^o^)/
  31. ラグーン9割5分 さん 2017/01/24 火曜日 16:04 評価 #4868710

    おぉ〜。まさにこれです。画像付き有り難うございます、ラグーンマニアさん。
  32. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 16:26 評価 #4868716

    user image偉そうなこと言ってますが、実はガルシア君が銃を構える演出がヘルズ確定だということは、まど神さんやイグノアさんに教えていただいたのですf(^_^;ありがとうございます!
    ラッシュ中、レア役が演出非作動で出ることはたま〜にありますが、まさか確定ベルまで出るとは……( ̄▽ ̄;)
  33. ラグーン9割5分 さん 2017/01/24 火曜日 17:50 評価 #4868736

    演出非作動で確定ベルはさすがに来てほしくないですねw

    演出非作動で左リール上段にスイカ来たときの嬉しさ、それが下段リプ(殆どこれですが)かスイカか強チャ目かのドキドキ感、と見せかけての強ベル、超チャ目の意表ついてくる感、等で楽しめるからラグーンはいつまで経っても楽しんですよね〜(^-^)
  34. ラグーンマニア さん 2017/01/24 火曜日 19:15 評価 #4868755

    user image演出非作動の時は全力でフリー打ちしてるので、スイカが滑ってきて下段にリプが揃うかレア役が揃うまでいつも気づかないんですよね〜f(^_^
  35. イグノア さん 2017/01/25 水曜日 00:33 評価 #4868888

    user image強ベルでのバレットチャンスはラグーン9割5分さんの仰るとおりの確率です。50%〜25%(バレ満)
    押し順ベルでの当選率は0〜10発で1.7%・1.4%・1.1%・0.8%・0.6%・0.5%・0.4%・0.3%・0.3%・0.2%・0.01%
    となっています

    なのですが、実は残念ながら強ベルのボナ重複時はバレットチャンスの抽選をしていません
    強ベルボナ後のARTで即押し順ベルで当選したりすると分からなくなるかもしれません…

    あと、強チャメのガセ演出なのですが、一段階熱めの演出でも強チャメの場合のみスルーしますよね
    まど神さんの仰る通り、「くらえー」「ぴゅーん」「下手くそだとか言わないように…」とか、
    他には乱闘ステージでの扉エダ、通常のパネ消灯とかもです。
    実は初代から受け継がれていて(なぜ受け継いだし)、強チャメ・ヘルズ煽り以外なら何かしら貰える演出だったりします
  36. まど神 さん 2017/01/25 水曜日 08:01 評価 #4868969

    ラグーン9割5分さん
    お役に立ててよかったですm(__)m
    ちなみに私の場合ですが、ボーナスとバレットチャンスが同時当選してた時、ボーナス終了後のART準備中にヘブンズゲート?(閉まるクロスの役物)の端っこが光ってることが多い気がします!
    今度確認してみてください(^^)

    ラグーンマニアさん
    こちらこそわかりにくい文ですみませんでした(;_;)
    第3停止で敵の船が写って弾が外れる演出ですね!
  37. ラグーンマニア さん 2017/01/25 水曜日 10:17 評価 #4869003

    ハズレ演出の第3停止で出てくる「脅かしやがっておじさん」が会社の同僚にそっくりなラグーンマニアです(^_^;)
    バレットチャンス絡みでもう一つ……
    ラッシュ中、強ベルを引いた後のバレットチャンス煽りですが、
    1 煽って当り
    2 煽ってハズレ
    3 煽りすら来ず
    の3パターンがあるかと思いますが、バレ満時には1か3しかないと思われますがいかがでしょうか?バレ満時に煽ってハズレた経験のある方いらっしゃいます?
  38. まど神 さん 2017/01/25 水曜日 12:42 評価 #4869053

    user imageそれは面白いですね!笑

    あ、私煽ってハズレのパターンありました!
    写真はないですが、バレ満で残りゲーム数が少なかったので「入らんのかい!」ってなったのをよく覚えています(笑)
  39. ラグーンマニア さん 2017/01/25 水曜日 12:48 評価 #4869060

    マジっすか!?
    アタクシ的には、「バレ満時に強ベル引いて煽ったらバレットチャンス確定」だったのですが……。ハズれる時の覚悟ができました(^_^;)
    上の写真は何ですか!?
  40. ラグーン9割5分 さん 2017/01/25 水曜日 12:53 評価 #4869066

    イグノアさん

    細かい詳細有り難うございます!

    まど神さん

    ゲートの確認、今度してみます!
  41. まど神 さん 2017/01/25 水曜日 18:09 評価 #4869167

    私の運が悪かったのかもですね(-_-;)
    私以外の方でもハズれることがあるか確かめたいので、ハズれたら報告お願いします(笑)

    純ハズレフリーズです!
    どこを写真撮ったらいいかわからなかったです(*_*)
  42. ラグーンマニア さん 2017/01/25 水曜日 18:51 評価 #4869191

    アタクシ、フリーズはビッグ中にしか引いたことないんですよね〜(^o^;)
    ホントに羨ましいです!!
    やっぱ、無心で打ってないと引けないんですかねえ!アタクシみたいに「フリーズしろや!」って念を込めすぎると引けるものも引けないんですかねえ(笑)
  43. まど神 さん 2017/01/25 水曜日 22:30 評価 #4869272

    user image無心が大事ですよ!
    意識しすぎない謙虚な姿勢がgoodです!
    …無論、完全なオカルトですが(笑)
  44. ラグーンマニア さん 2017/01/26 木曜日 09:11 評価 #4869432

    オカルト絡みでもう一つ……(^_^;)
    アタクシ、朝イチからわっしょいわっしょい状態になったことないんですよね〜(笑)どうもレヴィは朝に弱いみたいで……。出だすのはいつも午後からなんです。
    朝っぱらからフリーズ引いたとか、ヘヴンズラッシュで500G乗せたとかいう経験をお持ちの豪腕な方いらっしゃいますか!?
  45. まど神 さん 2017/01/26 木曜日 12:41 評価 #4869493

    user imageこないだ開店から30分ぐらいでフリーズ引きましたよ!
    …1000枚弱で終わりましたが(笑)

    出るときは午後からが多い気がしますね(*_*)
    朝はART初当たりが重いです…
  46. ラグーンマニア さん 2017/01/26 木曜日 14:07 評価 #4869527

    万枚出たんですね!おめでとうございます\(^o^)/
    朝イチは、設定変更されていたらバレバトのレベルが優遇されるんですよね!?あまり恩恵にあずかったことないです……。
    ず〜っと最低設定で据え置きかしら!?( ̄▽ ̄;)
  47. まど神 さん 2017/01/26 木曜日 22:07 評価 #4869744

    ありがとうございます(^O^)!
    一番好きな機種で出す万枚は格別ですな!

    そうなんですか!?
    全く知りませんでした(笑)
    今どきラグーンに設定入れるお店があるのかどうか…
    設定といえば、高設定確定演出見たことありますか!?
  48. ラグーンマニア さん 2017/01/26 木曜日 22:18 評価 #4869749

    高設定確定演出は、+5、+56、+200乗せでしたっけ!?
    他に何かありましたっけ?
  49. ラグーンマニア さん 2017/01/26 木曜日 22:20 評価 #4869750

    あ!バレットチャンスが5セット継続ってのもありましたな(^o^;)
  50. イグノア さん 2017/01/26 木曜日 23:19 評価 #4869779

    バレットチャンス5セット継続は設定4〜6確定ですね
    2セット目までは設定差がなく、5%の振り分けですが、3セットで0.2%(1〜3)・0.5%(4〜6)、4セットで0.01%・0.3%となります
    しかし、5セット続く振り分けは0.1%(4〜6)・・・
    ちなみに0.1%は、ARTのビッグ中のハズレでバレットを一度に3つ獲得する確率と同じ
    確率を知ってしまうと、3セットでさえ引けない不思議です

    設定変更されていれば、最低でもモード3以上、奇数設定ならバレットバトル高モードに期待できるのですが、最近は設定変更すらされてないですよね〜

    モードは6段階なので、大人しく4回(LR後のBB除く)負ければモード天井だなと思って、毎回打っています(笑)
  51. まど神 さん 2017/01/27 金曜日 07:39 評価 #4869861

    私、上乗せにしてもバレットチャンスにしても一度もお目にかかったことがなくて…

    低設定しか打ったことがないのかもしれないですが(笑)

    見たことある方いらっしゃいますか!?
  52. ラグーンマニア さん 2017/01/27 金曜日 11:22 評価 #4869931

    アタクシ、バレットチャンスは3セット継続が最高です(^_^;)
    +5、+56、+200は最早都市伝説レベルですかね(笑)
  53. まど神 さん 2017/01/27 金曜日 12:39 評価 #4869948

    私もバレットチャンスは3セットが最高です(*_*)

    本当にあるのかと疑うレベルですよね(笑)
  54. ラグーンマニア さん 2017/01/27 金曜日 14:00 評価 #4869987

    ちなみにその3セット中、バレットは2個しか獲得できませんでした(爆)
    1セットでバレットを5個以上獲得した超人的な方はいらっしゃいますか!?
  55. ラグーン9割5分 さん 2017/01/27 金曜日 16:17 評価 #4870027

    バレットチャンス中の5以上乗せって見たことないですね〜。可能性として複数獲得できるのは強ベルかスイカですかね?

    スイカで10当選した場合って、9個バレットが貯まってる時だったら嫌ですねw

    先月、隣の台がヘブンズ中の+5出してるのを見ましたが、最後に上乗せの合計が表示されますが、右端の数字に5があるのは違和感ありました。

    自分はその隣で初代ラグーン打ってましたが、バレバトすら入らない展開だったので羨ましかったですw
  56. ラグーンマニア さん 2017/01/27 金曜日 17:31 評価 #4870053

    バレットが8個貯まってる状態でスイカを引き、バレ満になったことならありますよ(^_^;)それもラッシュ終了5ゲームくらい前で……。
    バレットチャンス中の、一瞬ナビが遅れるあの瞬間が好きですね〜(^o^)
  57. まど神 さん 2017/01/27 金曜日 21:21 評価 #4870140

    いつか+5とかを自分の台で見てみたいものですねー(..)

    ちなみに私の3セットのバレットチャンスは3つ獲得で終わりましたよ(笑)

    バレットチャンス中にナビが遅れて「よし!」と思ったらナビ無しでハズレなんて残念なこともありますよね(-_-;)
  58. ラグーンマニア さん 2017/01/27 金曜日 22:48 評価 #4870176

    そういえば、バレットチャンス中にハズレって引いたことないなあf(^_^;バレットチャンス中に下段リプは引いたことあるけど(笑)
    ところで皆さんは、設定推測をする際に何を重要視してますか?
    アタクシは、三ボ(弱チェ+REG、弱スイカ+ボーナス、弱チャンス目+ボーナス)は正直何度も裏切られてきたので、単純にボーナス出現率とバレバト開始時のバレット個数……かなあ?( ̄▽ ̄;)
  59. イグノア さん 2017/01/27 金曜日 23:27 評価 #4870206

    個人的にはBB時の初期バレット数が一番で、
    他には明らかな通常・低確でのバレットバトル当選率
    ART終了時BB敗北後、1回目のバレットバトル対戦相手
    バレットバトル引き戻し確率とかですかね
    何れも数倍の設定差はあるので、総合的に見るしかないかなと
  60. まど神 さん 2017/01/28 土曜日 07:42 評価 #4870339

    私は弱チャンス目の出現率と…
    あとはお二方と同じくバレットバレットの初期バレット数、弱チェ+RB
    それに確定ベルからの赤BBか青BBか
    などですかね(*_*)

    ボーナスが青に偏れば奇数=設定1
    と考えています(笑)
  61. まど神 さん 2017/01/28 土曜日 07:44 評価 #4870340

    ×バレットバレット
    ◯バレットバトル 

    誤字失礼いたしましたm(__)m
  62. ラグーンマニア さん 2017/01/28 土曜日 07:51 評価 #4870342

    バレバト開始時のバレット個数って、何気にわかりやすいですよね(^o^)ダメな日は毎回1個だし、そもそもバレバトになかなか突入しないし(汗)
    一度だけ、バレットが9個もあった時がありまして!でもロベルタ相手に8個使いましたけど(>_<)
    そうそう、設定推測といえば確定ベル時に赤7か青7かってのもよく裏切られます!午前中に引いた確定ベルで赤7が揃い、「偶数か!?」と思わせといて午後に引いた確定ベルは全て青7とか……( ̄▽ ̄;)
  63. まど神 さん 2017/01/28 土曜日 19:51 評価 #4870540

    結局のところ確定演出が出なきゃわからないって感じですね(-_-;)

    確定演出が出たら報告しましょう(^O^)
  64. ラグーンマニア さん 2017/01/28 土曜日 21:47 評価 #4870567

    本日約7000ゲーム回して、弱チャンス目+ボーナスを2回、スイカ+ボーナスを7回引いたにも関わらず、−20K……(ToT)
    ラッシュ中が全くヤレませんでした(>_<)
  65. ラグーンマニア さん 2017/01/29 日曜日 07:47 評価 #4870734

    今頃気づきましたがアタクシ、No.58の投稿で「弱スイカ」なんて言ってますね(汗)
    じゃあ強スイカがあるのかいっ!!って皆様思われたことでしょう。大変失礼致しました!!
  66. まど神 さん 2017/01/29 日曜日 11:19 評価 #4870782

    ほんとですね!
    全く気付きませんでした(笑)

    そういえば、設定差にART中のハズレなんかもありましたね(^O^)
  67. ラグーンマニア さん 2017/01/29 日曜日 18:13 評価 #4870910

    アタクシ、ラッシュ中のレア役後によくハズレを引くんですよね(^o^;)ボーナス入ってないんかいっ!ってなります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT