| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4856931】が含まれるスレッド

バレットバトルのエダ参戦 まど神 さん 2016/12/24 土曜日 21:16  #4856552
こんばんは!
初めてスレを立てさせていただきます。

以前話題になった、バレットバトルのエダ参戦についてですが…

本日、対ソーヤでエダが参戦致しました!

レヴィモードでバレットを一つも獲得できずにバトルに突入してしまった悔しさから、画像は開始画面ではないことをお詫び申し上げます…。
画像の右上をズームして見てくださいm(__)m

ちなみに相手のダメージ天井は2でした!

  1. まど神 さん 2016/12/24 土曜日 21:34 評価 #4856556

    っと!
    レヴィモードでバレットを一つも獲得できずにバトルが始まってしまった悔しさから、対戦相手を見ずにレバーオンしてしまいました!

    一部変な文になってしまいました、
    すみませんm(__)m
  2. ラグーンマニア さん 2016/12/24 土曜日 22:26 評価 #4856570

    すごい!羨ましい〜!!
    エダちゃんの衣装は、対銀次以外はみんな一緒なのね(@o@)
  3. まど神 さん 2016/12/25 日曜日 08:53 評価 #4856753

    銀次の時って服違うのですか!?

    これで誰が相手の時でもエダ参戦がありえるということが判明しましたねー(^^)
    スッキリスッキリ…
  4. ラグーンマニア さん 2016/12/25 日曜日 17:37 評価 #4856895

    user image暴力シスターの服装です(^皿^)

    対ロットンではさすがに出ないだろうなあ(^_^;)
  5. まど神 さん 2016/12/25 日曜日 18:21 評価 #4856909

    おお!今まで集中して見てませんでした!
    ありがとうございますm(__)m

    出ないでしょうねー(*_*)
    もし出たら報告しましょう(^O^)
  6. ラグーンマニア さん 2016/12/25 日曜日 19:35 評価 #4856931

    user image原作ではレヴィと銀次が対決する際にエダちゃんはいないんだが……というツッコミはさておき、出てくれたら嬉しいですよね!ま、それを言うなら対ロベルタの時もトーチの時もソーヤーの時もいないんだが(笑)
  7. まど神 さん 2016/12/25 日曜日 23:34 評価 #4857011

    そうなんですかー!
    私は原作はあまり詳しくなくて(*_*)

    ではバレットバトルのエダ参戦はオリジナルカットということになるんですかね??
  8. ラグーンマニア さん 2016/12/26 月曜日 06:38 評価 #4857101

    アタクシも最近原作を見ていないのでうろ覚えなのですが、ツーマンセルはたしか双子とのバトルの時のシーンを引用してるかと……違ってたらゴメンなさい!(^o^;)
    てか、原作を見たら「なんでこのシーンとこのシーンがくっつく!?」って演出がいっぱいですよね( ̄▽ ̄;)これはラグーンに限ったことではありませんが(苦笑)
  9. まど神 さん 2016/12/26 月曜日 22:44 評価 #4857374

    そうだったんですかー!
    今度私も原作見てみます(^^)

    たしかに!
    アニメタイアップにはありがちですね…
    それでもラグーン好きな私達なんですけどね(笑)
  10. ラグーンマニア さん 2016/12/26 月曜日 22:56 評価 #4857384

    アタクシも、パチスロのラグーンにハマッてから原作を見たんですけどね(笑)
    何度見ても双子のラストシーンは泣ける……(;o;)
  11. まど神 さん 2016/12/27 火曜日 11:52 評価 #4857584

    ですね!
    原作→パチスロという方は少ない…(^^;

    アニメタイアップ機打ってると原作も気になりますよね!
  12. ラグーンマニア さん 2016/12/27 火曜日 15:11 評価 #4857619

    あ、アタクシの場合漫画よりもアニメの方ですけどね(^o^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT