| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5323602】が含まれるスレッド

緊急事態宣言 魑魅魍魎 さん 2021/01/04 月曜日 11:36  #5323279
再度の緊急事態宣言がどうやら2〜3日中に発令されそうですね。
最後の3連休は打ち倒そうかと思っていましたが、厳しいかもしれません。
ホール側も週末に抜きまくろうとしていたでしょうから、がっかりでしょうね(笑)

  1. 賭博ダイレクト さん 2021/01/04 月曜日 12:53 評価 #5323295

    最後の週末は全国打つ人多いでしょうね。
    (色々な思い出でも兼ねて)

    沖ドキが撤去されたら、コロナや6号機規制もありますし当面パチスロ引退する方も多いと思います。

    沖ドキが好きな層がAのジャグラーやハナハナへ流れるか微妙ですし。

    まぁもし次あるとしたらワンチャン沖ドキトロピカルでしょうか。

    それか高継続機種の玉へ行くでしょう。

    いずにせよ一つの時代がまた終わりますね。
    パチスロ氷河期いよいよ始まりますわ。
  2. 右から点滅Reg さん 2021/01/05 火曜日 22:59 評価 #5323602

    user image今までの撤去台で見たことのない、こんな電光看板作るほど気合が入っている。即ち最後の最後まで売り上げて搾り取りたいたいというホールの願いが感じられる。
  3. ヤメカナ さん 2021/01/06 水曜日 01:08 評価 #5323626

    自ら言うのもなんですが、沖ドキ大好き依存者です^_^
    週末は打ち倒す予定です。最後の最後まで自分なりの立ち回わりで行きたいと思います!
    今日は、ボナ中の確定役からエバラス聴けました。これが最後かもと思って噛み締めて打ちました!
  4. メガネの錬金術士 さん 2021/01/07 木曜日 09:59 評価 #5323926

    まだ奇跡的にマイホは出てますw一週間トータルで、2万枚プラス域の台ありますし、今週でラストですね。
  5. おしまい さん 2021/01/07 木曜日 17:41 評価 #5324025

    user image昨日のグラフです。
    最後にこんな台を打ってみたいですね。

    一方、隣の台は、2週間で5万枚呑み込んでます。1週間トータルのグラフが4日前から消えています。(笑)
  6. 右から点滅Reg さん 2021/01/07 木曜日 20:20 評価 #5324058

    これだけ縮尺が大きいと右肩上がりですが、
    400〜500のハマリがありますね。これを信じて打ち切れるかが、
    勝負所なんでしょうね。
    3度あることが4度ない沖ドキですから、高設定信じて後悔した思い出がたくさんあります。
    負けたけど楽しかった。
  7. チカチカふー さん 2021/01/07 木曜日 20:48 評価 #5324068

    マイホでは12日から、オキドキ30台が無くなりオキトロが8割、残りが南国物語30になります。

    年末から本日にかけて笑え無い位負けに負けてます。同時点滅からの天井を2回、今日も右下滑り台チャートを奇麗に作ってきました。本当に良い思い出です(笑)
  8. ねだるな… さん 2021/01/07 木曜日 20:53 評価 #5324070

    近所のホールはドリームハナハナなんですけど…

    去年の6月にグレートキング外した意味を問いたい!
  9. ぷーちん222 さん 2021/01/07 木曜日 21:23 評価 #5324078

    沖ドキの代わりが沖トロになるんでしょうね…
    沖トロは苦しいです。
    南国育ちがそれなりに打てそうな台である事を期待します。
  10. チカチカふー さん 2021/01/07 木曜日 22:40 評価 #5324100

    失礼しました。
    南国育ち30でした。
    あと4日です。最後まで楽しみましょう。
    皆さまの華が1回でも多くチカリますように
  11. ヤメカナ さん 2021/01/07 木曜日 23:41 評価 #5324113

    沖ドキトータル負けてます。
    でも、楽しかった。
    イカれてるかもしれませんが、楽しかった。
  12. 車だんきちちち さん 2021/01/08 金曜日 11:40 評価 #5324178

    地域によっては19日まで大丈夫な所もありますよね!
  13. 魑魅魍魎 さん 2021/01/08 金曜日 12:03 評価 #5324184

    あまり大声では言えませんが、11月30日まで設置を強硬するホールも結構ありそうです。
    関東地区だと、ともえグループとか。
  14. 右から点滅Reg さん 2021/01/08 金曜日 23:46 評価 #5324293

    やっぱりなし崩しにそういう店が出てくるんですね。
    東京地区は撤去直前ギリギリのところで緊急事態宣言となり、それにかこつけて再び期限延長なんてあるのでは、と恐れていました。
    もういいです。スロと縁が切れると思うと感無量です。
    今日は打ち納めで4万負けてきました。最後を勝ちにできなかったけど、泣いても笑ってもあと3日。
  15. 正社員さん さん 2021/01/09 土曜日 08:20 評価 #5324349

    ぷぷぷっ。これを機にパチスロ辞める?ww無理無理無理!どっぷりとハマりきってる奴にはww舌の根も乾かぬうちに・・・違う台を漁ってるだろ。
  16. ぱちんこちんこ さん 2021/01/09 土曜日 14:17 評価 #5324409

    名古屋ももう少し!
    撤去するのやめようぜ!
    キングその後何置くの?
  17. ぱちんこちんこ さん 2021/01/10 日曜日 18:11 評価 #5324701

    沖トロってそんなにあるの?
    もう3年経ってるから、新規はない訳だし使い回しだろうし!
    30パイのトロあんま見た事ないけどなぁ
  18. ぷーちん222 さん 2021/01/10 日曜日 19:40 評価 #5324720

    沖トロはお店が在庫としてとってある分か系列店からの移動って事じゃないですかね?
    12日定休の店の店員に代わりに何入れるの?って聞いたら、まさかの沖ドキ2だって…
    沖ドキトロピカルなら打つけど沖ドキ2は打てません。
  19. 沖の引きレス さん 2021/01/10 日曜日 19:58 評価 #5324724

    自分は年末休みの最初の数日少し打って終わりにしました。最後のフリーズが10連、最後の天国連が0スルー850Gハマりからいきなり下パネ消灯も3連。ラストの1月11日まで打ち続ける自信がなく、以降に大敗喫して終わりでなくて、このあたりが潮時かなと。ちなみに、それより以前の11月にフリーズから50連のよい気分で終わりにしようかな、ともふと考えていました。
    お店のデータはその後も観察してます。あまり変わらないですね。以前もこの年末年始も今日も全台平均の合成確率1/90前後で推移している様子。優良店のようですが、それでもお店は毎日もうかりますね、ほぼ終日フル稼働。年末年始、他のお店も観察しましたが似たようなもの。設置台数が多いお店は撤去になったらドル箱がなくなり、景色が一変するのではないかと想像します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT