| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5296157】が含まれるスレッド

今さらですが教えて下さい 花華さん さん 2020/09/18 金曜日 18:11  #5296157
この写真ですが、BB中に予告音押し順ベルでカナちゃん点灯しその後、予告音時中押しで中段BAR降臨し確定役でした。お聞きしたいのは、この中段BARは無駄引きなんですかね?それとも何か恩恵ありますか?ちなみに、偶然かどうかは分かりませんがこのBB終了時、次のBB(通常点滅)でまた予告音時のベルからカナちゃんランプ点灯しました。その後、超ドキドキランプは点灯しなかったんですが、この確定役をきっかけに数十連しました。内部的に上位モードにいたんでしょうか?以上、宜しくお願いします。
  1. つむち さん 2020/09/18 金曜日 20:10 評価 #5296183

    無駄ではありません。
    偶然ではなく1回目の1g連中にカナたんつきます。
    +‪αでモードup(天国ならドキ、ドキなら超ドキ)したかもーです。
    ちなみに超ドキ中に確定役なら1回ビック増えるだけでモードupは無しのちょい無駄引き。(簡単に言えば中段チェリーで200枚プラス)
  2. 白銀の銀 さん 2020/09/18 金曜日 20:11 評価 #5296184

    1G連ストック
  3. GODに浮気かな? さん 2020/09/18 金曜日 22:26 評価 #5296220

    上の方達のおっしゃる通りかと。
    1回目のベルカナで天国以上確定。
    センターバーで1G連ストック。
    内部的には、示唆無ければわかりませんね。
    センターバー、センター7は連するイメージあります。
  4. 花華さん さん 2020/09/18 金曜日 22:58 評価 #5296229

    皆さん、お早い回答ありがとうございました。疑問点が解決しました。残り少ない稼働かと思いますが期限くるまで打ち込みたいと思います。ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT