| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5017965】が含まれるスレッド

止める時の変則打ち yuskin−Z さん 2018/02/13 火曜日 21:56  #5017901
いつも参考にさせていただいております。
みなさん知識が豊富ですごいなぁと感心するばかりです。

自分がよく行く店で最近、沖ドキ当たらなくて止める時に
わざと変則打ちを二回して台を離れる輩がいます。
それが違法行為じゃないことは分かってますし、
そのことを本人に問いただす事もしません。トラブル嫌だし。
ただ、セコイ奴だなぁ〜と思って見てます。
12G回すのはそこそこコイン消費しますし、
ボーナスの抽選受けられないのは嫌ですよね。天井も上がるし。

こういう自分勝手な輩、みなさんの周りにいますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。m(__)m

  1. 華ヤキ禁止 さん 2018/02/13 火曜日 23:22 評価 #5017929

    お気持ちお察ししますm(__)m
    私の通うホールにもいました。
    以前開始1G目にリーチ目役を引いたのですが、その人が打った後だったらどうしよう…とヒヤリとしました(^^;
    冷静に考えたら遅れ付きだったのでセーフなんですけど(笑)

    その人自身にも周りの客から白い目で見られる、というペナルティが発生するわけですが(私はそう思うことにしてます)店員さんに言う、というのも一つの手です。
    店舗によっては相応の対応をしてくれる場合もあります。(明らかに迷惑行為なので)

    ちなみに慰めにもなりませんが、豆知識を一つ。
    連続で変則打ちをした場合、ペナルティは「7G」になります。
    再度変則打ちをした時点から新たに6Gの無抽選区間がセットされます。
    ペナルティの上乗せはされません。
    まぁ覚えて得することはないんですけど(笑)
  2. はなひめ さん 2018/02/14 水曜日 00:49 評価 #5017955

    今晩は。
    こんなゲスな輩はどこにでもいるもんなんですね。確かに気分が悪くなります。
    今更ですがそもそもこの台はコイン持ちも悪く200Gも回せば10Kが溶け4〜5時間もあれば50Kなんて余裕で散財してしまう仕様の台です。某メーカーが作り出したスロット史上類を見ない極悪台なんです。それに便乗したホールもただでさえきつい仕様を1や2なんかを平気で使うもんだから勝てるわけがないんです。ペナに関しても意図的にメーカーが作り出した打ち手へのリスクであり正に客から搾取することのみ特化した仕様なんです。で、かなりの負債を負ったゲスな輩であれば平気でやる行為ですよね。仕方がないです。無視しましょう。
  3. マイマイGOD さん 2018/02/14 水曜日 01:25 評価 #5017965

    user image連続ペナルティー後6G無抽選ですが
    天井はペナルティー×6で伸びる可能性大です
    ヤンチャな知人か朝一チャンスモード当選の可能性がある台でやめる前に連続30回ぐらいペナルティーした結果
    6の倍数じゃないので通常当選じゃないかと思います
    天井も連続ペナルティー+6なら1050ぐらいまでに当たるはずです
  4. 華ヤキ禁止 さん 2018/02/14 水曜日 09:35 評価 #5018013

    >マイマイGOD さん
    一応確認しておきたいのですが、
    写真の回転数は「総回転数」ではないんですよね??

    マイマイGODさんがおっしゃるように天井が「ペナルティ×6」で乗せられていくのだとしたら認識を改めなければならないので、是非教えていただきたいのですが。
  5. マイマイGOD さん 2018/02/14 水曜日 10:38 評価 #5018030

    ボーナス間のゲーム数です
    閉店取り切れない時に連続ペナルティーして32G抜け翌日据え置き狙いで何回かやってます
    最後のペナルティーから6G後に当選した事ありますので無抽選は6Gと思います
    天井は別かもしれないです
  6. 華ヤキ禁止 さん 2018/02/14 水曜日 12:18 評価 #5018051

    >マイマイGOD さん
    ご回答ありがとうございます!
    なるほど…
    無抽選区間は「最終ペナルティから6G」で間違いなさそうですが、天井はペナルティ×6G分上乗せされるということですね。
    私は「ペナルティ区間での天井ゲーム数の減算ストップ」という認識でしたので(つまり連続ペナ押し一度だけなら、1007Gに光る)いつか検証する機会が訪れたら試してみたいと思います。

    …とはいえ、0から天井付近までハメた上で連続ペナを仕込み、約15枚or約24枚の損失になるというアホな検証になりますが(笑)
    脳内で「検証チャーーンス!」と奮い起たせます(←ド○ホ)
  7. とびさん さん 2018/02/14 水曜日 20:57 評価 #5018161

    以前隣の兄ちゃんが当たらなくイラついていて最後に6ゲーム変則打ちして辞めていきました。かなちゃんがずっと叫んでいました。
  8. コンバット さん 2018/02/15 木曜日 01:10 評価 #5018246

    わたし天井までに2回ペナって1012でボーナスありましました(^。^)他の人の台でも6の倍数で当たってるの見たことあります
  9. マイマイGOD さん 2018/02/15 木曜日 12:39 評価 #5018330

    おもしろいので今度天井近くまで行った時に連続ペナルティーやってみます
    結果確認しだい報告します
    1007Gなのか10012なのか
    コンバットさん連続ペナですが
  10. 華ヤキ禁止 さん 2018/02/15 木曜日 15:35 評価 #5018369

    >マイマイGOD さん
    ありがとうございます!
    私も検証結果が出たら報告するつもりだったのですが、お題の性質上いつになることやら不安で…
    (^_^;)
    是非宜しくお願いします!

    スレ主様、論点をずらしてしまってすみませんでした。
    m(__)m
  11. コンバット さん 2018/02/15 木曜日 16:11 評価 #5018379

    マイマイGODさん連続でペナってはないと思います。僕は大量設置店で沖ドキ打ってますがちょくちょく1000越え6の倍数当り見かけましたよ。。
  12. ラブまゆゆ(代) さん 2018/02/15 木曜日 22:52 評価 #5018494

    年末に打ちに行った時に、昼過ぎだったんですが、まだ一度も当たってなくて1240回転くらいの台がありました。
    千円で当たって、何回転で当たったのか忘れてしまいましたが、あれは何だったのか、今でもすごく気になります。
  13. 沖ドキチガイ さん 2018/02/16 金曜日 07:57 評価 #5018598

    自分が打ってるホールで、一人年配の人が
    いるのですが、いつもよそ見しながら打つので
    頻繁に「ダメ―」を鳴らしてますw

    その人は所構わずその行為をするので、
    天井行った時はやはりゲーム数が訳の
    分からない事になってます。
    この前は1053Gとか、でした。
    一回1100Gを越えた時はその人が怒って
    店員を呼んでました。
    まあ、自業自得なんですけどw
  14. @親方 さん 2018/02/24 土曜日 12:32 評価 #5021050

    私も、ペナルティのあと6ゲーム以内にペナルティかけると、そこから6ゲームだと思っていましてので、次回1,000食らった時には、検証チャーンス(笑)と思って試してみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT