| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5017043】が含まれるスレッド

1日回してみました。 大負けしすぎ さん 2018/02/11 日曜日 10:23  #5017043
比較的ヒキが浅かったので1日回してみました。  開店から21時くらいまで。
プラスの時が二回あり、そこで辞めなかったのは反省してますが、1日打って枚数差
マイナス7400枚程度は、まけが少ない方ですか?
最高時プラス3000枚、そこから数えると
マイナス10000枚程度の試算になります。

終盤で単発9回、10回目でドキドキに入り、7連終了、180回して辞めました。

設定は1だと思うので、やっぱり勝ってる時にやめれないのが弱いところです。

  1. 大負けしすぎ さん 2018/02/11 日曜日 10:44 評価 #5017049

    一部訂正です。
    マイナスは3700枚、7.4万円です。
  2. 華ヤキ禁止 さん 2018/02/11 日曜日 11:55 評価 #5017062

    1日8000G、設定1を打った場合のシミュレート値は平均で約750枚のマイナスです。
    ただし、3000枚以上のマイナスになることも約27%あり、5000枚以上のマイナスは10.6%。
    主様の-3700枚という結果はおよそ20%程度、5日に1日は有り得る、ということが言えますね。
  3. 大負けしすぎ さん 2018/02/11 日曜日 12:28 評価 #5017067

    ありがとうございます。
    いちばん最初の連チャンでプラス3000枚くらいの時に思い切って辞めるべきでした。
  4.  りえちゅ さん 2018/02/12 月曜日 04:49 評価 #5017287


    1で、その程度(失礼)なら、少し安心しても良いですか?笑
  5. 大負けしすぎ さん 2018/02/12 月曜日 06:25 評価 #5017296

    1日打って、7.4万の負けは少ないと思いました 。
    全ツッパする人は少ないと、思いますが、
    10〜15万はやられると思います。
  6. TuPPA さん 2018/02/13 火曜日 02:46 評価 #5017614

    11日イベ日に勝負。
    朝から11スルー、79本投資。
    天国に上がって何故か止まらない。
    ドキドキランプ光らずとも33連。
    一撃で5千枚オーバーでしたが、またハマり
    食らって結局マイナスでした。
    周りの台でも3〜4千枚程度を吸い込んでから
    プラス域まで吹き返す台も何台かありました。
    奇数も使う店なのでこういった挙動です。
    ちなみに大負け台は最大マイナス差枚7900枚という
    厳しい台がありました。
    財布に10枚あっても足らないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT