| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5006976】が含まれるスレッド

ん〜難しい・・ 楽しいんじゃない さん 2018/01/09 火曜日 10:07  #5006084
最近、沖ドキにはまり、モードB狙いで打つ事が多いのですが、
天国ぬけたら、やめるようにしております。
しかし、その後、引き戻しでの当たりなのか、
すぐ当たり、一発で天国大連ちゃんされてしまって、
悔しい思いを何度もしております・・・

回す人のヒキだとは思いますが、引き戻しからの一発天国は、10数パーセントでしたよね?

なかなかやめ時が難しく悩んでおります。

みなさんは、やめる時はどうしてますか?
または、攻め時などオカルトでもいいので教えてください。

  1. マイマイGOD さん 2018/01/09 火曜日 10:30 評価 #5006091

    モードB狙うなら
    32やめ
    偶数設定4.6期待できるなら引き戻しあるか様子見て、あれば上がるまで
    奇数設定ぽいなら32やめ
    ほかに打てる台かなければ88G136G当たって上がらないなら32Gやめ
    奇数追いすぎて途中スイカとか特殊点滅でるとやめにくいですので
  2. カナコ大好き人間 さん 2018/01/09 火曜日 11:55 評価 #5006113

    難しいですよね…
    ですが! 仮に貴方が内部引き戻しを打ち続けたとして15%を引けるかどうかは別です。
    その人は15%をたまたま引けて上がった。
    貴方は引けず引き戻し→A天井かもしれません。
    逆のパターンも勿論ありますが。
    自分はやめたら一旦そのシマから逃げます。
    次見て、引き戻したんだ、ふーん。くらいじゃないとキリがありません。
    嫌なら終日打ち続けるしかないですね。
    諦めも肝心ですョ…
  3. 華ヤキ禁止 さん 2018/01/09 火曜日 13:18 評価 #5006147

    正しい知識を持ち、最も効率的なヤメ時でヤメているのですから、何も悔しがる必要はございませんよ(^^)
    逆に他人が捨てた「連チャン抜け32Gヤメ」の台を打ちますか?
    モードB狙いをされているなら打たないでしょう。
    つまりそういうことです。
    沖ドキに限ったことではありませんが、根拠があってヤメるわけですから、その後の挙動には無責任になってください。
    ちなみに私は沖ドキの高設定狙いはしませんので、連チャン抜け32G以降も打つのは下記のパターンのみです。
    (1)同時&通常→同時点滅で32G抜け(引戻しorB確定)
    (2)スロー&高速点滅で32G抜け(引戻しorB濃厚)
    (3)337拍子で32G抜け(引戻し滞在期待度大幅アップ)
    ※(3)は打ってもヤメてもどちらでも
    これ以外はヤメます。
  4. 楽しいんじゃない さん 2018/01/10 水曜日 10:01 評価 #5006581

    みなさま、ご返信ありがとうございます。

    皆様の言うとおり、よほどの打つ根拠のない場合は、32ヤメがいいみたいですね。
    引き戻しであたり、そのままズルズルいってしまった経験もありますので・・・

    捨てた台は、見ないようにしなきゃですね。

    わかってはいても、なかなか引き際が難しいです。

    それにしても奇数っぽい台は、なかなか天国に行きづらいですねww
  5. カナコ大好き人間 さん 2018/01/11 木曜日 08:05 評価 #5006976

    user image華ヤキ禁止さん
    ホール内模索中その点滅示唆した台が空かない限り沖ドキは打たないのですか?
    自分は3スルーから打つ立ち回りなので
    本気の立ち回りの人に聞いてみたくて!

    楽しいんじゃないさん
    だいぶ前に13スルー見かけましたよ(笑
  6. 華ヤキ禁止 さん 2018/01/11 木曜日 09:45 評価 #5006997

    >楽しいんじゃない さん
    きっとご自身が打たれていた32ヤメの台より期待値が高い台はゴロゴロしてますよ。
    「引戻しくらいくれてやる」くらいでOKです(笑)

    >カナコ大好き人間 さん
    いやいや(^^;
    サスガにそれはできないです(笑)
    私が(1)〜(3)の箇条書きで記した条件は、あくまで自分の打った台限定です。
    両隣の光り方くらいはフォローしてますが…

    自分の立ち回りは過去スレにも書きましたが、「スルー回数+ゲーム数」狙いです。具体的に…
    0スルー 800G〜
    1スルー 600G〜
    2スルー 500G〜
    3スルー以上 400G〜
    ザックリこんな感じで、ボーナス後32ヤメです。
    ※連チャンするしないは不問
    細かいところでは、1スルー・2スルーでの連チャン後の初当たりが「引戻しの可能性大」に見える場合は、若干ボーダーを緩和したりしてます。
    ※3スルー以上はボーダー緩和しません。
  7. 楽しいんじゃない さん 2018/01/11 木曜日 10:00 評価 #5007003

    華ヤキ禁止 さん
    そうですねww 大火傷するかもしれないんで、
    それよりも期待値のある台を打つのが賢明ですね。

    カナコ大好き人間 さん
    13スルー・・ 恐るべし・・
    自分も先日、3スルーから打ち始め、スイカで当たり
    天国もらったと思いましたがスルー・・
    その後、3連チェリーであたり、今度こそ!!
    スルー・・  結局8スルーで天国に行き、
    ショボ連で終わりでした。。
    まあ、当たりが100以内、300以内で当たってたので
    大火傷ではなかったですが、数回スルーしてる台を打つと、
    熱くなって、なかなかやめれなくなりますねww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT