| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4952047】が含まれるスレッド

後カナ 気弱な素人 さん 2017/08/14 月曜日 15:02  #4952005
こんにちは
後カナというのは、普通に天国の時でも出るのでしょうか?それともドキドキ以上の時しか出ないでしょうか?

昨日、遅れのスイカで当たって三連目に三三七拍子から後カナで終わったのですが、もしかしてドキドキだったのか普通の天国だったのかが気になっています。

土曜日には、普通に当たって12連もしてたのでドキドキにはいるなと思ってましたが、13連目にスペシャルテンパイ音でしたから最低15連は行くなと思ったら14連で抜けました。
これはふつうの天国がたまたま運よく連チャンしただけというのが確定したという認識でよいでしょうか?

沖ドキが面白くて打ちますが、天国の後半の辺りが絡んだりすると、たまたま落ちてからの当たりが引き戻しで早かっただけなのか等々考えすぎてついつい深追いしがちになったりしまして、中途半端な認識しかないものでよろしくお願いします。

  1. すみれ推し さん 2017/08/14 月曜日 18:29 評価 #4952047

    user image良く動画で見てるのが、後カナはドキドキにいて付いた物と言っていますね、松本バッチさんの、動画で聞きました。
    自分も良くついた時はその後は連チャンしませんね。引き戻しもあるとの事で必ず即止めはしませんが。ハマるとしたら、200ぐらいで自分はやめるようにしてます。
    モードB確定してる時は当たるまで持ちコインが続くまで。打ちます。


    もし、解説で知りたいなら松本バッチさんの沖ドキ分かりやすいし面白いので検索してみてはどうですか。

    自分も最近は沖ドキ打って勝率アップしてるんで、最近沖ドキばっかです。

    最近フリーズで保証2連で終わった時はショックでした。ようやく引けて2連なんてw
  2. 沖ドッキング さん 2017/08/14 月曜日 18:34 評価 #4952048

    後カナは天国モードでもたまに出ます。
    前者は天国かドキかは分かりませんが、ドキからの転落時によく出る演出なのは間違いありません。
    後者はご自身記載の通り、ドキならもう1つボーナスが来るはずですので天国だったということです。
    当方は、25〜31Gの当たり、特にRBは引き戻しと思って打ってます。
  3. ゴルスタ さん 2017/08/14 月曜日 20:24 評価 #4952084

    後カナだけなら通常天国でもたまに出現しますが、337からの後カナで終わったとなるとドキドキにいた可能性がかなり高いと思われます。(スイカで上がってるようだし、私ならほぼ確信します)

    14連の話は厳密に言うと、13連目のテンパイ音時は天国滞在だったのは間違いありません。が、それまでの12連については保証や引き戻しから天国に飛んだ可能性を否定できない状況であれば、ドキドキだったのか、天国で伸びたのかは確定は出来ないと思います(((^_^;)
  4. 気弱な素人 さん 2017/08/15 火曜日 07:44 評価 #4952227

    すみれ推しさん、沖ドッキングさん、ゴルスタさん
    どうもありがとうございます。バッチさんの動画はよく見てます。また確認してみます。
    後カナはふつうの天国でも出ることがあるのなら短い連で終わってもなるべくガッカリしないように考えた方が良いと自分に言い聞かせることにします。
    連チャン中に30Gや31Gでチカるとなんか早い引き戻しで当たったのかとかいろいろ考えてしまいますが、真実はわからないのでみなさんいろいろと推察されるのだと思いますが、そこがまた沖ドキの楽しいとこですね

    皆様、またよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT