| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4944973】が含まれるスレッド

ダメダメモード おかドキ さん 2017/07/24 月曜日 20:20  #4944973
この前、友人が高設定台をツモッタとの情報を得た私は、その友人が夕方5時に上がるのを知っていたので、その台を貰いにホールに行きました。

ところが、その台は、大連チャン中で、話を聞くと、確定役でフリーズ無しの超ドキに入ってるとのこと、しばらく終わらないなと思った私は、他の台を散策、ちょろっと回した天国が終わった時、隣の人が2スルーで千枚程持って止め、グラフを見たら、ちょうどイケイケモードが始まったばかりのような感じ!

よしっと思った所で、友人から止めると声がかかり、しかも1つ前が同時点滅、迷うことなく高設定台に着席。

台の情報を聞くと、最高はまりは303Gで、170〜180Gが2回、後の初当たりは全て二桁と言う超優秀台、超ドキ以外の天国は全部2〜4連で、共通ベルは間違いないレベルだそうです。

42連後、38Gで当選
    43G 角チェ 先カナ
    1G   337拍子
    25G 同時点滅
100G回してバトンタッチ

たぶんこれ以上の条件は、ないんじゃないかなと思います。

しかし、200Gまで、回してベルが落ちない、一抹の不安は、248Gの確定役で吹っ飛びます。フリーズを願いながらレバーon 、しかしただの高速点滅、ドキドキかなと思ってたら、なんと抜け。

茫然と回してたら95G角チェから当選も抜け。

今まで、同時点滅と確定役のセットは、何回も引いてますが、連に入らなかったのは初めて!しかも、75%と62%を連続で外す大失態。

皆さんだったら、どうしますか?

  1. よっしー10 さん 2017/07/24 月曜日 22:52 評価 #4945035

    おかドキさん、こんばんは。
    ついてない時はそういう事もありますよ。私なら時間と資金があるならガンバリマス。
    ただ、沖ドキは設定6だろうがダメモードに入ったら『光らない、入らない、続かない』という3重苦があり得ます。
    そこら辺の覚悟は持って挑みましょう(笑)

    (イケイケモードを信じるなら、ダメモードも信じますよね?)(≧▽≦)
  2. スロバカ! さん 2017/07/25 火曜日 01:47 評価 #4945090

    ここ数ヵ月打ちに行けて無いので、いつも掲示板を見て楽しんでいます。

    おかドキさん今晩は、お久しぶりです。

    まず、おかドキさんともあろうお方がどうしちゃいましたか?と思いました。

    私なら、大連チャンした後の台は打たないです。
    もう出切った感がして、後は下がるだけだと思ってしまいます(今は打ちに行けていないので分かりませんが、以前のマイホがそうでした)

    隣の、イケイケモードが始まったばかりのような感じの台はどうなりましたか?
    そちらも気になりますね。
  3. しこと さん 2017/07/25 火曜日 17:38 評価 #4945260

    >>今まで、同時点滅と確定役のセットは、何回も引いてますが、連に入らなかったのは初めて!しかも、75%と62%を連続で外す大失態。
    75と62は天国に上げてからの継続率じゃないですか??
    同時点滅でBか引き戻し以上は確信します。次の当たりが200を超えてるのでBは確信できますよね?Bから天国に上がるパーセントをもう一回ググってみたらどうですかね?
    自分の場合だと時間とハマり方にもよりますが、追うと思います。75と62を連続で外す大失態の意味が自分には理解できません。
  4. ググりましたよ笑 さん 2017/07/25 火曜日 18:26 評価 #4945267

    モードBからの天国(ドキドキ含む)の移行率、確定役なら75%、通常当たりなら約62%(偶数と仮定)って事でしょ…
  5. しこと さん 2017/07/25 火曜日 19:28 評価 #4945286

    それなら間違いないですね。解読できなくてすみません
  6. 毎回ゴッド さん 2017/07/25 火曜日 19:39 評価 #4945291

    どっちの意味もとれますねw
    ただ細かい事書くとお二方とも62%は誤差ありますが大体そんな感じですww
    ちなみに偶数継続率は3%プラス、ビーからの通常は246の設定で数%差ありw
  7. 沖ドキドッキドキ さん 2017/07/25 火曜日 22:25 評価 #4945360

     おかドキさん こんばんは
    ご無沙汰してます。
    たぶん高設定間違いなしの台。
     自分も他の台の具合にもよりますが、時間があれば40数連後といえども流れ的に座りますね。
     しかも同時点滅→確定役→高速・・おおってなりますが、抜けたっ・・てのが、いやなポイントですねえ。
     ここで一抹の不安がよぎるも、‘高設定’が頭にありますから、自分も粘る選択になるでしょう。
     しかし40数連が気になって、ダメモードの入口が頭によぎると、精神的にきついですよね。 相手は沖ドキ。ダメモードもイヤというほど味わってますが、自分は間違いなく高設定とふんだら、粘りますね。時間が許す限り。
     この後どうなったか知りたいなあ。 
  8. 花咲おっさん さん 2017/07/25 火曜日 22:50 評価 #4945369

    おかドキさん、こんばんは。

    通常Bから確定役で天国以上に上がらなかったら私は1光り勝負ですが、次が角チェからの点滅なのでもう一回チャレンジしてみます。

    それでも天国に上げれなかったら「今日の運はこれだけしかないんだ。今日の俺は下手くそだ。」と自分に言い聞かせ、知り合いか仲良くなった常連客に台を譲って帰ります。

    私も過去に似たような状況で痛い目に合ってますので。。。
  9. おかドキ さん 2017/07/26 水曜日 08:03 評価 #4945493

    user image皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

    75%と62%はドキドキを含めた天国移行率です。分かりずらかった方、ごめんなさい。

    さて、Bループを2回もしたダメダメモード確定の高設定台が、その後どうなったかというと、

    ここまで400G回して、共通ベルたったの1個、頑張って天国に上げてもショボ連しか期待できない状況で、私は、悔いのないゲーム数を200Gと決め、そこまで回して別の友人にパス!

    406Gバケ
    32Gバケ
    4Gビック 獲得枚数250枚
    80Gビック
    70Gビック 確定役
    388Gビック
    185Gビック 連に入り、3連目のスイカでフリーズ

    高設定の最大の利点は役による当選が増えるため、フリーズの確率が上がることだと、思います。

    ですが、フリーズもそんなに伸びず、8500枚がやっぱり頭打ちだったのかなと思います。

    イケイケモードっぽい2スルー台は、100G程回して、三撃で5000枚出てました。

    スロバカ!さん、もし2拓で迷って、自分の選択しなかった台が先に連に入ったら、自分の台は嵌まると思ったほうがいいですね。
  10. カナコ大好き人間 さん 2017/07/26 水曜日 08:39 評価 #4945504

    Bからの確定役は共通で75%
    仮に!6だとしてBから天国へは62.5%
    奇数の天国75%ループでも単発で終わるコトなんて多々ありますし…
    そう考えると4分の1を引いた
    3分の1を引いた。
    超ドキ3連なら…まぁ…
    レバーを強く叩こうが弱く叩こうが
    相手は所詮機械なので…単に引きが悪かったくらいでは…
  11. スロバカ! さん 2017/07/27 木曜日 01:21 評価 #4945808

    おかドキさん。

    今晩は。
    私も、2拓で迷って私は爆死、迷ったもう1台が連チャンなんて事何度もありました。

    三撃で5000枚ですか、イヤな物見てしまいましたね。

    おかドキさんが以前何方かに言われていましたが、おかドキさんがその台を打ったとしても、5000枚出たかどうか分かりませんし、運が無かったと諦めるしか無いですね。

    そんな事分かってる、と怒られそうですが(笑)

    私はまだ、親父の介護と仕事が忙しくて打ちに行けてませんが、また貴重な体験をお聞かせ下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT