| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4943075】が含まれるスレッド

沖ドキの至福の瞬間は? 横浜けんた さん 2017/07/18 火曜日 22:07  #4943075
沖ドキ、一番嬉しい瞬間は何ですか?そりゃフリーズだろって人多いだろうけど、私は嬉しい反面不安です、頼むから10連でいいからって思います。私の嬉しい瞬間は通常意外点滅でバケが揃った瞬間ですね。
あとはボナ中ナビなし予告音でチェリー、スイカ否定した瞬間ですね。

  1. ぷりずむ さん 2017/07/18 火曜日 22:47 評価 #4943097

    ドキドキ(超ドキ)中 あとカナ又は337きて、抜けなかった時。
  2. 復活のS・B さん 2017/07/19 水曜日 01:02 評価 #4943168

    一番嬉しい瞬間ですか、ん〜、いくつか有るので悩みますね。
    勿論フリーズですがそれ以外で、ですよね。

    僕も横浜けんたさんと同じ、特殊点灯でRBだった時ですかね。

    あと、変わり者と言われるかと思いますが、通常時、天国中の遅れですね。
    BB、RBは別として、次必ず光りますから(笑)
  3. はなつき2017 さん 2017/07/19 水曜日 08:35 評価 #4943219

    ちょっと瞬間、とは違うかもしれませんが、
    天国の連荘中に20Gを越えて、「あー抜けたか」
    と思ってたら32Gで光って、その時に天国以上
    示唆が出た時ですかね。 まだ残ってた〜
    って味わう感じが至福ですね〜
  4. 北斗とは相性悪い さん 2017/07/19 水曜日 09:38 評価 #4943231

    はなつき2017さんの意見、とっても分かります!救われた感がたまりませんよね!

    僕はドキドキ示唆が出てから、4、5連通常点滅が続いて、落ちちゃったかなぁ〜と不安に思ってたときの、ベルかなランプの再点灯ですかね。まだドキドキにいた〜〜っていう瞬間!>_<
  5. マイGOD さん 2017/07/19 水曜日 15:53 評価 #4943333

    後カナからのスペシャルテンパイ音
    三三七拍子の後ベルカナ
  6. カナコ大好き人間 さん 2017/07/19 水曜日 21:24 評価 #4943400

    ボーナス中中押しバー中段ですかね。

    (*゜ロ゜)ハッ!! 
    どれだ!どれだ!どれだ!!!!
    だいたいスイカハズレですが…

    あとは、先歌の時…
    まさか…ドキドキ…&#8265;&#65038;
  7. 横浜けんた さん 2017/07/20 木曜日 11:50 評価 #4943626

    皆さん回答ありがとうございます、皆さんのどれもが納得ですが、、1つだけ、天国中の遅れは、私の場合バケそして転落のときが多いので来てほしくない感じですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT