| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4938219】が含まれるスレッド

ボーナス中の中段チェリーで 中段チェリキチ さん 2017/07/03 月曜日 20:48  #4937514
ボーナス中に中段チェリーを引いたのですが、カナちゃんランプがつきませんでした。その後数ゲーム後、押し順ベルで光りました。過去、ボーナス中に中段チェリーを引いた時は必ずカナちゃんランプは光りました。これはバグでしょうか?
  1. 花咲104さん さん 2017/07/03 月曜日 21:12 評価 #4937523

    中段チェリキチさん

    以前も投稿しましたがそのボーナス中にベルかなが確定している場合ベルかなでカナが光る前に確定役等を引いてもランプはつきません。自身数回経験あります。しかもその分のボーナスは再抽選されてしまうようです。ボーナスの回数は同じだが化けら可能性あります。
    わたしは確定役だったのに化けになったこともあります…
    因みにベルかな点灯後に確定役引けば次のボーナスで1ゲーム連します。ストックですねー。
  2. 中段チェリキチ さん 2017/07/04 火曜日 20:28 評価 #4937959

    花咲104さん 
    謎が解けました。ありがとうございました。
  3. ちょいドキ さん 2017/07/05 水曜日 09:11 評価 #4938219

    user image中段チェリキチさん

    先日私も同じ経験をしました!
    天国中のBB中に中段チェリー降臨!周りの視線を感じながら
    ドキドキ点灯を祈って第三停止もカナ光らず。。。
    この時は以前この板でベルカナが優先されると見たことがあった
    のでそこまでは驚かなかったですが、知らなかったら驚きますよね。
    でもベルカナ確定している段階で天国ということは、そのボーナス
    中に中段チェリーだとドキドキ確定なんですかね?
  4. フリーズ30 さん 2017/07/06 木曜日 00:27 評価 #4938550

    確定役から先にストック放出します。
    ご存知かと思いますが0g連抽選ベルカナはボーナス開始時にすでに決まってます。
    この意味がわかれば謎は解けます。
    確定役にてランプ未点灯の場合ほぼモード昇格と思って良いでしょう。
  5. 引き弱(TT) さん 2017/07/06 木曜日 10:58 評価 #4938657

    user imageボナ中の中段チェリーってモード昇格なので
    天国で引けばドキドキ、ドキドキで引けば超ドキドキに上がりますが
    通常A、通常Bだと天国に上がるだけなのでショボ連もありますよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT