| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4918310】が含まれるスレッド

フリーズ ゆみドキ さん 2017/05/17 水曜日 00:06  #4918253
みなさんこんばんは。この後、人生2回目のフリーズしました。びっくりです。これは確定目ですか?15連しました。
  1. ハナLOVE さん 2017/05/17 水曜日 02:09 評価 #4918303

    これはベルはずれのリーチ目ですよ(*^^*)

    5ぱーでフリーズです!
  2. 復活のS・B さん 2017/05/17 水曜日 02:35 評価 #4918310

    user imageゆみドキさん。

    こんばんは。
    僕は沖ドキに関しては初心者で、間違っているかも知れませんが、確定目だと思います。
    僕の時は、まだ打ち始めて間もない頃でしたが、BB中ラストゲーム(70G目)で煽り音が鳴ったので、チェリーかスイカだろうと左リールバー狙いで止めたら下段にバーが停止で?中、右リールは適当押しでした。
    違和感を感じ出目をスマホで撮り、後で調べたら「リーチ目」と書かれていましたが確定目だと思います。
    この時は3連で終わりましたが。

    2回目の時も、BB中煽り音から同じ出目で超ドキ点灯しその時は、今後2度と無いと思うほど連ちゃんしました。
    沖ドキの先輩方は厳しいので、何連したとか何枚出たとかは書きませんが、軽〜く超えました(笑)
  3. サイコー嵐 さん 2017/05/17 水曜日 14:28 評価 #4918505

    この確定役、ボーっと打っていると見逃しやすいのでハサミ打ちがお勧めです。
    ベルとリプのダブルテンパイはずれで確定します。

    ちなみに、正式な目はベル・7・ベルの1枚払い出しだそうですよ。
  4. チャン目引けない さん 2017/05/18 木曜日 23:35 評価 #4919164

    過去に2回この目で捨ててある台ひろったことあります^^;
    気を付けましょう・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT