| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4902417】が含まれるスレッド

初超ドキ ご褒美フリーズw さん 2017/04/13 木曜日 10:15  #4902417
なんとなく、2000枚ぐらい出てる台に着席。
最初はビッグで、連チャンしないんだろうなと思いきや、2連目もビッグ来てカナちゃんランプ光ってないのに歌が流れ初ました。普段流れたっけと。
思って次のビッグでいきなり超ドキが光りました。
余り座らないのでどうゆう状況だったかわかる人いますか?
一撃2000枚ほど持ち帰り。 

説明分かりにくいかな。

  1. キド沖 さん 2017/04/13 木曜日 13:42 評価 #4902477

    説明…とても解りにくいです。
    結果何が聞きたいのか分かりませんが…

    これはただ「沖ドキ打って、ドキドキモード引いて2000枚出た話」ですね(笑)

    着席時点で何スルーしてたかは知りませんが、おそらく初当たりビックでドキドキモードへ移行〜2連目ビック演出で「先歌」〜3連目ビック中に角チェ当選のカナちゃんゲットで超ドキランプ点灯(写真から推測)した。

    ただそれだけの話です。
  2. 花咲おっさん さん 2017/04/13 木曜日 14:11 評価 #4902484

    ご褒美フリーズwさん、こんにちは。

    最初に2000枚程出てた台・・・。
    だぶん連荘中に何かしらドキドキ示唆があって即ヤメしたから他の人は座らなかった。

    のかも、、、たぶん・・・(^_^;)

    ドキドキ以上からの転落先ってほぼ通常A
    なので、他の沖ドキしか打たない常連さんはその台に手を出すに出せなかったとかじゃないですか?

    が!
    ご褒美フリーズwさんがチョコンと座りいきなりチカチカ〜。しかも一発天国上げ〜、かと思えばドキドキ以上やったんかーい!!

    の様な展開だったんじゃないかと、私は思いました。

    たまに見るドキドキからのドキドキってやつですね。
  3. ご褒美フリーズw さん 2017/04/13 木曜日 16:49 評価 #4902524

    やはり質問が悪かったですね。
    自分も32Gで天国上げるぐらいしか知らないもので。
    連中が、終わった後座った時は320Gぐらいでしたね。2Kで光ってそのぐらい出ました。
    たまたまラッキーだったなかなw
    なんか上がり方がいつもと違う感じして打ってたら案の定w
    まぁその後直ぐ座った人はハマってたんで、やめて正解だったと。。

    只、カナランプ無しの歌流れは1連確定なんでしょうか?
    2人方ありがとうございました!
  4. 花咲おっさん さん 2017/04/13 木曜日 19:22 評価 #4902576

    それはボーナス終了後にカナちゃんランプが点灯する
    「先歌」というやつです。

    天国の演出なんですが1/8で転落してるみたいなので気合い入れて?愛を込めて?のレバーオンが必須ですね(笑)
  5. どっきー さん 2017/04/13 木曜日 20:13 評価 #4902587

    ご褒美フリーズwさんの書き方…
    とても分かりづらいのに、きちんと
    答えてあげてる花咲おっさんに敬服しますね(゜o゜)\(-_-)
  6. 沖ハラハラ さん 2017/04/14 金曜日 08:15 評価 #4902787

    花咲おっさんさん
    先歌が、1/8で転落ってどういう事なんでしょうか?
  7. 花咲おっさん さん 2017/04/14 金曜日 10:47 評価 #4902844

    沖ハラハラさん、こんにちは。

    ずーっと前に沖ドキ解析サイト?だったかな?うろ覚えでごめんなさい(^^;

    先歌、先カナ、リプカナ、押し順ベルカナは天国演出ですが1/8で転落抽選してます。的なことを書いてあったんですよね。

    要はボーナス終わってのレバーオンの点滅で転落することもありますよ〜。て事ですよ。
  8. 沖ハラハラ さん 2017/04/14 金曜日 12:32 評価 #4902879

    花咲おっさんさん

    返信ありがとうございます!

    先歌に限らずって事なんですね、納得です。
    カナランプ点灯、非点灯を問わず、1G連は、確定役、スイカ等が、契機になる事がないから、確率が悪いんですかね。
  9. キド沖 さん 2017/04/14 金曜日 13:05 評価 #4902902

    8分の1というのは天国ボーナス時、0G連が選択される確率ですよね。要はカナちゃんに会える確率(レア役は除く)。その中でベルカナ、リプカナ、先カナ、先歌等に振り分けられます。

    「転落抽選」という表現がよく分かりませんが、「モード抽選」は上記のカナちゃんについてはレバオンで100%行われてる訳ですから、その転落確率は奇偶設定やモードによって違いますよね。
  10. ご褒美フリーズw さん 2017/04/14 金曜日 17:51 評価 #4902981

    花咲おっさんさん、
    ありがとうございます。
    色々と教えていただき感謝です。
    余り座らない沖ドキですが、勉強になります。
    今度から狙って勉強していきたいと思います。
  11. 花咲おっさん さん 2017/04/15 土曜日 06:11 評価 #4903216

    相変わらず「ここっ!」てとこの説明力の無さというか、記憶力の無さが炸裂してましたね(^_^;)

    キド沖さんの説明力には脱帽です
    m(_ _)m

    今、一撃を見たら1/8でカナちゃんが光って(モードダウンを含む)って書いてますね。

    転落抽選ってどこのサイトで見たんだろ?なんせ3日前の昼御飯は何食べたっけ?て思い返すぐらいの記憶力ですから(ToT)

    あっ、、、でもレバーオンは転落抽選になっちゃいますよね!?って今さら見苦しいか(^_^;)

    ご褒美フリーズw さん 
    これを機に沖ドキジャンキーにならないことを願います(-人- )

    沖ハラハラさん
    カナちゃん非点灯の1G連は怖いですよね。特にレグった時なんか昔の吉宗のストック終了の合図みたいで頭の上で「やな予感」がグルグル回りますよね(^_^;)
    そして次の32G間はドキドキしながらのレバーオン・・・。
    これが沖ドキの醍醐味なんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT