| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4902178】が含まれるスレッド

ボナ中、中押し 開花 さん 2017/04/12 水曜日 08:49  #4902021
ボナ中、煽り音ありナビなし時の中押しについて質問です。
1、バー上段停止時、スイカ取りこぼしの場合がありますが、左リールでスイカを否定すれば確定でしょうか?
この状態から特殊な揃い方はしますか?
2、バー下段停止は、スイカ揃いが確定ですか?
スイカテンパイから右リールでハズレる場合はありますか?

  1. 花咲おっさん さん 2017/04/12 水曜日 16:34 評価 #4902143

    開花さん、こんにちは。

    1.特殊な揃い方というか、左リールにBARを狙い下段にBAR図柄が止まったらベル外れやレア役否定型でカナちゃんが降臨しますよ。

    もし仮に下段にベルが揃ったところでレア役否定してるのでその時点で確定ですよね。

    揃ったことないけど。(^^;

    2.私は中押しで下段にBAR図柄が止まったら、右から止めて一応スイカの位置を確認します。
    下段にスイカが止まれば左はテキトー押し。中段に止まれば左は上段に7を狙って取りこぼしを回避してます。

    中押し、右押しの変則押しをしたら、要ビタ押しなど変な制御が掛かってしまうので、中→左でやったら右で中段にスイカが止まって外れたりするんじゃないですか?

    私は中→左→右の順でやらないから分からないんですが・・・(^_^;)
  2. あたいがふー さん 2017/04/12 水曜日 17:51 評価 #4902159

    user imageこんにちは。
    自分も中押し派です。
    バー上段停止時、スイカとりこぼした!と思ったら確定役で超ドキらんぷつきました。
    いつもスイカのとりこぼしなんですが、初体験でしたw
  3. あやみくん さん 2017/04/12 水曜日 18:42 評価 #4902178

    user image僕も中押し派です!
    中段チェリーが出たのですが右リールのバーが下段に止まらなかったのですがこれがボーナス中の停止形なんでしょうか?
  4. 花咲おっさん さん 2017/04/12 水曜日 18:59 評価 #4902188

    あやみくんさん、こんばんは?こんにちは?

    それが私が言ってる変な制御です。

    順押しで中段チェリーが降臨したら中→右はある程度の目押しでBAR図柄が揃うんですが、中押しで中段にBARが止まった場合は右リールは下段にBARをビタ押ししないとBAR図柄は揃わないんですよ。

    右押しも最初から下段にBARをビタ狙いになってしまうんですけどね(^^
  5. 花咲おっさん さん 2017/04/12 水曜日 19:22 評価 #4902199

    別に中段チェリーだけでありがたい!

    って人は、別に右はテキトーでいいと思いますよ(^_^;)

    どうせならBAR図柄を揃えたい!てなったら右はビタ押しが必要ですよ。ってことです。
  6. あやみくん さん 2017/04/12 水曜日 20:55 評価 #4902223

    花咲さんこんばんは!

    そうだったんですか!
    ボーナス中の中段チェリーはもったいないみたいですけどやっぱりBARは斜め揃いが見たいので今度から注意してうってみます。
    回答ありがとうございました!
  7. 開花 さん 2017/04/14 金曜日 07:45 評価 #4902780

    花咲おっさん さん、あたいがふー さん、あやみくん さん
    返信ありがとうございます!
    やはり、中リール上段バー停止時は、左リール スイカ否定で確定の様ですね、先日、自分も、あたいがふー さんと同じ並びで、ドキランプ点灯しました、最初からドキで、スイカとりこぼしから点灯か、その時に昇格かあやふやでしたが、確定役で昇格が濃厚ですね。
    沖ドキは、通常時は、何時くるかわからない(遅れ時以外)チェリー、スイカ狙いしてると飽きてしまいますが、ボーナス中ナビなし煽り音時は、気合いれて目押ししてます。
    バー中段停止時に中、右、左で止めて、最後に中段チェリーを出したいと思っているのですが、過去3回共、右中段バー左上段スイカで、上段スイカテンパイはずれの形です。
    これも変な制御が掛かっているのかもしれませんね。
    これからもボナ中、中押しで楽しみながら遊戯していきます。
    後は、バー下段停止、スイカテンパイはずれを拝んでみたい。
  8. おかドキ さん 2017/04/14 金曜日 17:01 評価 #4902967

    開花さん

    中中スイカはスイカ1確です

    夢を壊すコメントごめんなさい
  9. 開花 さん 2017/04/15 土曜日 08:29 評価 #4903236

    おかドキ さん

    返信ありがとうございます。
    やはり、スイカ確定ですか、準押し時は、スイカV字とかでたのに中押し始めてからは、出ないなーと思ってました。
    スイカはずれは、バー中段からしか出ないんですね。
    スッキリしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT