| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4901571】が含まれるスレッド

モード移行予想 沖ハラハラ さん 2017/04/11 火曜日 08:08  #4901571
昨日、今までにない天国連の連荘する台を打てたのですが、天国抜けた後のモードが、どの様に移行したかが、気になりましたので、質問です。
朝一、104G単発、470G6連の130G位から着席、172G通常ベルハズレから10連、42Gから4連、91Gから5連、37G推定スイカから7連、95Gから24連(9連目のボナ中にベルでドキランプ点灯)、100G単発、57Gから5連と、24連終了57当たりまで、単発は、朝の1回のみというストレスの無い出方をしてくれました!
この間、特に確定役もひいておりません。
今まで、天国抜けの早い当たりは、引き戻しと予想してましたが、天国抜けた後の初当たりまでのモード移行、皆様ならどう考えますか?
引き戻しから天国?Bから天国?
最後5連の後、34G単発が来た後は、130Gでヤメて、この後はグダグダ、これは、引き戻しからAかなーと予想できますが、これだけ、早い当たりで、天国が連荘したのは、初めて体験しました!(連荘しても3回まで)
設定が、良ければこの位当たるものなのでしょうか?

  1. 沖ハラハラ さん 2017/04/11 火曜日 09:32 評価 #4901607

    :追記
    天国抜け時は、337拍子、高速、スロー、同時点滅は無く、全て通常点滅です。
  2. Dream さん 2017/04/11 火曜日 14:01 評価 #4901678

    Aからも、Bからも、引き戻しからも天国以上に上がってるんでしょうね。羨ましい。
    そんな時もあるんですね。

    そうかと思えば、昨日、今まで見た中で一番多い、16スルーを見ましたよ。怖いですね。
    そんな時もあるし。

    でも、その16スルーは、その後、フリーズから、閉店時間切れまで10000枚出てました。。。
  3. おかドキ さん 2017/04/12 水曜日 08:26 評価 #4902013

    設定は上でしょうね。

    一般的に一発戻りが多いのは、偶数台と言われてますが、今回のように引き戻しを除いた場合、天国からのAB転落率、またAモードからの一発天国への確率は、偶奇あまり変わりません。

    では、なぜだと思いますか?
    それは、隠れ引き戻しの存在が大きいと思います。バケを引くと連が終わると思っている人も多いと思いますが、そのバケはすでに引き戻しの可能性があるってことです。だから200G300Gで即天してるんじゃないかと!

    昔、オヤジ打ちはどうなのと論議があった頃、実際にオヤジに聞いたことが、あります。どうして、その台をうつのかと。「最後がバケだから、もう一発(天国)くるべ」と言ってました。

    偶数台で337拍子が来て、次3Gで光って、耐えたよと思っていたら、そのバケで抜けって経験ありませんか?
  4. 沖ハラハラ さん 2017/04/12 水曜日 10:17 評価 #4902041

    おかドキさん
    返信ありがとうございます!
    設定が良く、たまたま当たりの軽いイケイケモードの波にのった感じですかね!
    全てが、1発天国では無いというのは有りだと思います。
    天国抜けた時点で、引き戻しも含まれている、もしくは、天国上がったと思った1発目が、実は単発で、次が32G以内に当たり、天国昇格っていうのも想像出来ますね!
    履歴を見てモード移行を推測するのも楽しみながら、打って行きたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT