| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4896246】が含まれるスレッド

粘る根拠について オケら大魔人 さん 2017/03/29 水曜日 11:51  #4895828
おはようございます。またまた沖ドキに詳しい方にご指導頂きたいのですが、例えば設定狙いで履歴から偶数っぽいものを打ち出して何回か天国に入った時に

初当たりが比較的軽い
あまり連チャンしない
モード移行も良さげである
引き戻しらしき当たりが目立つ
共通ベルの出現率

のようなものはいい傾向だとおもうのですが、共通ベルや弱チェやスイカの同時当選がそこそこあるというのは良い根拠となりますか?
例えば200GオーバーのG数で天国に飛ばなくともスイカやチェリーでの当選が目立つというのは追う根拠にはなるのでしょうか?
いろんな状況や状態によりこのことだけでの判断は難しいとは思っていますが、子役同時当選というのは良い挙動と考えていいですか

詳しい方のご意見をお聞きしたくよろしくお願いします。

  1. most さん 2017/03/29 水曜日 12:52 評価 #4895859


    こんちはー
    自分なら
    子役からのボーナスが目立つ方がいいですかね?
    個人的ですけど!

    そのような台はボーナス中での子役から
    1G連が多い感じがするし、モード移行も少し期待できるし
    個人的なやつですいやせん
  2. オケら大魔人 さん 2017/03/29 水曜日 13:47 評価 #4895874

    mostさん
    個人的な意見で大いに結構です。自分も体感的に子役同時当選が目立つ時はいい感触は持っているのですが全く自分の感触には自信がなく不安なものでみなさんの意見をお聞きしたかったのです。個人的なものでも非常に参考になりありがたいです。
    どうもありがとうございました。
  3. 一打入魂 さん 2017/03/29 水曜日 18:31 評価 #4895967

    小役解除確率も設定差があるので、根拠となると思っていますが、あくまで根拠の
    中の1つですね。「上記5つ+小役解除が良い」が揃って、設定6を疑いますが、
    追加で「プラス領域にいる」が欲しい笑

    前回、開店から打ちはじめ、記載している項目全て当てはまり「設定6」が脳裏をよぎりましたが、
    「あまり連チャンしない」がびっくりするほど連チャンしなかったので、心折れました。
    (たまたま引きか良かっただけで低設定かも)天国に入ってもループが全くしなかった笑

    沖ドキは設定判別が難しい台だと思っていますので設定狙いは、私はしません。
    やはりB狙いですかね。
  4. ナラシノ さん 2017/03/30 木曜日 01:22 評価 #4896157

     お疲れ様です。沖は、基本B狙いで天国抜け即ヤメがベストといわれてます。
     オケら大魔人 さんのレスから一日打てる台を探し出す為にどう台を読むかという風に感じましたが、 設定狙いで立ち回るのは、微妙かと思われます。
     一日打てる台の設定をよむのではなく奇遇による状況に応じた判断をしたほうが良いのではないでしょうか。
     例えば、いかにも偶数っぽい履歴の台なら天国即ヤメ台の引き戻しを狙うとか、奇数による一撃を期待するとかですが、やはりB狙いからの天国が基本だとおもいますが・・・
     ところで客が殺されるのとしたら偶数メイン(2)の設定だと思います。1ならまさかの大連チャンもありますしドキにも入る可能性もあります。私の体感ですが、行きつけのホールは、通常偶数が多い感がありますが、イベントと思われる日には奇数っぽい台もよくあります。特にリセを入れているなら偶数より奇数だとおもいます。
  5. おかドキ さん 2017/03/30 木曜日 08:56 評価 #4896246

    user image私は、普段、B狙いの時も50Gで、心折れるタイプなのですが、6に座った時は、絶対に止めないと誓いを建ててます。(笑)

    過去に2回の万枚のオカマを掘られたからですが、楽に出る6は少ないかな。

    昨日の台も、そんな感じでした。スイカで上げた天国が4連と3連、その後も4連、引き戻しで2連、一番、キツかったのは、その後2発目のスイカで抜けた時ですかね。心がバキバキって鳴りました!
    よっぽど、隣の5000枚出て同時点滅で抜けてる台に移動しようかと思いました!

    が、止めないで良かったです。

    というように、沖ドキは普通に6や5が落ちてますが、その見極めや引きが重要になってきますよ。
  6. 怪しい人やね さん 2017/03/30 木曜日 10:03 評価 #4896265

    おかドキ氏
    コメントを拝見してると知識はあると思うが、ちょいちょい設定を判ってる様な発言しているのはなぜ?(少し前にも奇偶を確信してた)沖ドキの設定判別どプロでも不可能なはずだが…さくら?裏取引?
  7. オケら大魔人 さん 2017/03/30 木曜日 10:10 評価 #4896268

    一打入魂さん、ナラシノさん、おかドキさん
    みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

    私はリセット狙いで朝から打つのではなく、仕事帰りとか休みの日は昼から行ってデータを見てB狙いもしくは設定狙いというか偶数っぽい感じの台を打ったりしてます。多少勉強して打ちますがにわかスロッターですから目押しも下手ですし、それほど熱くなって突っ込み過ぎたりもしないですけど今は沖土ドキが好きでおもしろくてたまりません。

    自分の中ではモードBかどうかは常に意識はしていますがなかなか狙えそうな台もなくスルーした場合には天国に入るまで追わなくてはならない感が
    半端なくなるので、なるべく初当たりが軽そうな台で引き戻し当たりも多そうな台を打つことが多い中で子役同時当選で当たると良い台なんかなと思ったりして次の当たりまでやってみようかとか思うレベルの打ち方なのでみなさんの意識の高いご意見を聞くと恥ずかしくなりますが、大変勉強になり参考にさせていただいてます。

    昨日も?と思うことがありまして皆さんのご意見を聞きたいと思っているのですが、長くなりますのでまたの機会にお聞きしたいと思います。

    どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
  8. クエックエ さん 2017/03/30 木曜日 10:38 評価 #4896282

    6.  怪しい人やねさん
    今週は負けが続いてるんですか?笑あくまで個人的な見解なんだからそこまで書かなくてもよくないですか?笑
    そんな書き込みしてるとみんな何も書き込めなくなりますよ笑
  9. 怪しい人やね さん 2017/03/30 木曜日 11:15 評価 #4896290

    いやいやいやいや(--;)
    クエックエさん、おかドキさんのコメント読んでます?!これは「個人的な見解」の文章ではないでしょ!

    「挙動が6(偶数)っぽい」とか「おそらく○○」とか、普通はそういう文章になるのに(他の皆様のように)おかドキさんは違うじゃないですか?だから怪しいなぁ〜と思うだけで、別にケンカ売ってないよ。むしろそうなら羨ましい位です。

    一度で良いから6と判った上で終日打ってみたい…
  10. ネ申木月月 さん 2017/03/30 木曜日 23:26 評価 #4896578

    この台に粘るなんて選択はない
  11. どっきー さん 2017/04/01 土曜日 00:25 評価 #4897130

    神棚さんに同意しますね
    この台って一人で終日打ち通すよりも人が入れ替わって打ってこそ色々とこの台の特徴が出されるのでは?と最近思い始めてます
  12. 沖ハラハラ さん 2017/04/03 月曜日 09:05 評価 #4897949

    沖ドキは、基本的な立ち回りとして、モードB狙い天国抜け32G即ヤメと言われていますが、その後の立ち回りが気になります!
    1、帰る!
    2、他のシマへ行く!
    3、沖ドキのシマで天国に近い台を探す!
    1、2の場合なら32Gヤメもわかりますが、3の場合、その時の状況(設定、波)により、他の台より、継続の方が天国に近い場合は、頻繁にあるのではないかと思うのですか?
    自分は、沖ドキ専門なので、2は出来ません!
    少なくとも、マイホでは、天国連から100G以内に当たり、1発で天国という事で、5〜15連が、3回程続く事がありますので、天国抜けても、200Gくらいは、様子を見て回してしまいます!
    この機種は、どこで、爆発するかの予想がつきませんが、天国に入れるのと同様に、ヤメ時が、非常に勝負を左右すると思い、自分なりに、過去の経験を参考に、その都度、何Gまでというラインを設定し、納得させてヤメています!
    32G即ヤメ出来るほど、心が強くないので!
  13. TNOK さん 2017/04/06 木曜日 01:14 評価 #4899319

    マイホにいるスロブー軍団は朝一に沖ドキ漁って、午後は凱旋張り付きだね。みんなに嫌われてるのにようやるわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT