| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4890722】が含まれるスレッド

フリーズ オカルト引き弱 さん 2017/03/13 月曜日 17:00  #4889374
トロピカーナが大好きだったので沖ドキもたまに遊んでいます。
本日で三度目の中段チェリーを引いたのですが未だ中段チェリーからのフリーズが無くて悶えそうです
1度だけスイカ解除のフリーズを体験しましたが5連(笑
余裕で確率の範疇なので仕方ないですが皆さんは中段チェリーでいい感じにフリーズ来てますか?

  1. よっしー101 さん 2017/03/13 月曜日 18:22 評価 #4889408

    沖ドキジャンキーなので中段チェリーはもう何回引いたかなんて覚えてないですが、印象としてフリーズする方が多いです。
    ちゃんと数えてれば同じだったのかもしれませんが・・・(^^)
  2. 花咲二三 さん 2017/03/13 月曜日 22:13 評価 #4889506

    1週間の間に9回中段チェリーを引いたことあるけど(3回はボナ中ドスエ〜)通常時の6回一度もフリーズ無し、ここ一年確定役からのフリーズは多分40回に1回ぐらいです(泣)弱チェリー、スイカのほうが現実味ある今日この頃デス。


    ヤリハジメノコロカクテイヤクフリーズヒキスギタ…
  3. オカルト引き弱 さん 2017/03/14 火曜日 00:38 評価 #4889581

    よっしー101さん、花咲二三さん返答ありがとうございます
    やはり試行回数が少ないと偏っても仕方ないですね…逆なら狂喜乱舞なんだけどな〜
    ちなみに今回は中チェ直後のボーナス中に確定チェリーを引き、ドキドキランプ点灯はしませんでしたが22連でした
    ドキドキ以上だったのかは一度も確定演出が無かったのでわかりません
    1G連もリプレイ告知1回消化後告知1回同時当選0だったので…
  4. 横浜けんた さん 2017/03/14 火曜日 05:32 評価 #4889617

    もうかれこれ20回以上は引いてます、今年だけでも5回引いてますが、体感的には4割フリーズですね、でもフリーズしなくても、ドキドキにいたりするので楽しいです何となくですが、ちょっと時間を置いてじっくりレバーONするとダメだね、サラッとレバーONするといい感じ。何の根拠もありませんがね。
  5. ゆみドキ さん 2017/03/17 金曜日 01:19 評価 #4890722

    user image今日朝から62回回ってる台に座ってコイン入れたらいきなりドキドキランプ点灯しました。これってどういうことですか?それから24連しました。初めての経験で、かなりビックリ‼️
  6. キド沖 さん 2017/03/17 金曜日 08:09 評価 #4890767

    ゆみドキさん
    コイン入れて光ったというか、レバオンでドキドキ点灯ですよね?超ドキ確定演出ですが、確か朝一のチャンスモードのみかなり薄いですが超ドキ飛びます!

    自分はまだ経験ありません。ってか結構打ち込んでる人でも未経験者ばかりかと…(((^_^;)
  7. 儀式な人 さん 2017/03/17 金曜日 08:59 評価 #4890788


    ヒント:クレジット
  8. おかドキ さん 2017/03/17 金曜日 10:10 評価 #4890807

    私も、一瞬、チャンスからの超ドキの記録更新かと思いましたが、写真を見るかぎり、7を揃えた時に、ドキランプが点く、通称、先エバスなので、ドキドキ以上ですね。
  9. キド沖 さん 2017/03/17 金曜日 12:08 評価 #4890839

    そういう事?
    レバオンドキでも揃えたときこの状態じゃないでしたっけ?「コインを入れたら光った」という表現に一番近いのはレバオンかな〜と思ったのですが答えは?ゆみドキさん(((^_^;)

    儀式な人さんヒントわからない〜(+_+)
    教えて〜(+_+)
  10. キド沖 さん 2017/03/17 金曜日 12:14 評価 #4890842

    あ?!
    カナも光ってるから写真はレバオンじゃないですね(((^_^;)すいませ〜ん。
  11. ゆみドキ さん 2017/03/17 金曜日 13:28 評価 #4890866

    キド沖さん、儀式な人さん、おかドキさん、返信ありがとうございます。すみません、レバーオンです。かなり大きな音がしてドキランプが点灯しました。座っていきなりだったので、飛び上がるほどビックリしました‼️沖ドキ打ち始めて2ヶ月程の初心者です。また教えて下さい。
  12. キド沖 さん 2017/03/17 金曜日 14:07 評価 #4890874

    あ〜それは多分…

    フリーズですね。

    これからも沖ドキ頑張って下さい(((^_^;)
  13. 儀式な人 さん 2017/03/17 金曜日 15:09 評価 #4890887

    >キド沖さん

    ものっすごい作文してたんだけど、フリーズを引いたみたいということで。
    ヒントに関連付けてものっすごい作文してたけど、それも消した。
    内容を端的に言うとペナ打ち+据え置きによるレバオンドキランプ+カナランプについて。
    ヒントはその根拠となる「据え置き」を意図したもの。
    ということです。


    引く前の状態がBR0なら色々と邪推せざるを得ない。
  14. キド沖 さん 2017/03/17 金曜日 16:18 評価 #4890908

    儀式な人さん

    ものっすごい作文…見たかった(笑)
  15. ゆみドキ さん 2017/03/17 金曜日 21:25 評価 #4890989

    フリーズなんですね。お騒がせしました。初めてなのでめっちゃビックリしました。回答頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
  16. チカッてお願い さん 2017/03/22 水曜日 00:19 評価 #4892341

    ところでレバーオンフリーズの確率はどれぐらいなんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT