| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4869314】が含まれるスレッド

んー、なんだろう、、、。 情男 さん 2017/01/25 水曜日 23:57  #4869314
沖ドキ猛者の皆様
こんばんわ_φ( ̄ー ̄ )
皆さんに質問が、、、
私的に、ん?ってなった出目が、、、。
スイカの取りこぼし?
確定役系?
はたまたなんちゃないハズレ?

沖ドキ猛者の皆さんなら
わかると思いまして(・・;)
もし、過去ログにあるよ!
なら、申し訳ないです_| ̄|○

  1. 花咲おっさん さん 2017/01/26 木曜日 10:54 評価 #4869459

    通常この停止形は中段スイカハズレの確定役なんでしょうけど、、、気になるのは左リールの上が7じゃないんで、テキトー押しをやってしまい、これで光らなかったら角チェリーの取りこぼし?
    でも左リールのスイカは全部あいだ4コマ空きだから全部制御するはずだから、、、

    スイカハズレの確定役です‼

    たぶん。。。(^^;

    ちなみにこの形の確定役は結構な割合でロングフリーズを目撃しましたよ(4/6回)
  2. マイGOD さん 2017/01/26 木曜日 12:44 評価 #4869495

    左リール適当に押しるなら
    中段チェリー確定チェリーの可能もあります
  3. 情男 さん 2017/01/26 木曜日 14:52 評価 #4869541

    花咲おっさんさん、
    スイカハズレの確定役、、、
    自分スイカは斜めか真ん中しか
    揃わないと思ってるので、、、ってなり
    ????
    と、なりました。
    自分もスイカハズレの確定役かな?
    って、、、でもこの形は、、、
    初めてでした(・・;)

    マイGODさん、
    中段チェリー、確定チェリーも
    ありえるんですね(・・;)
    左はこの時惰性で打っていたので
    バー狙いしてない、、、_| ̄|○
    惰性で打っちゃダメですね(・・;)
  4. 情男 さん 2017/01/26 木曜日 14:55 評価 #4869543

    あっ、、、!
    結果を書いてない(・・;)
    フリーズ、、、は無しで
    下パネル消灯でした。
    んで2ゲーム右だけ、そのボーナス中
    停止音無しチェリーでドキラン点灯
    結果7連!、、、え?_| ̄|○
  5. いきなり左 さん 2017/01/26 木曜日 20:30 評価 #4869675

    user image情男 さん 
    私も本日、同じような出目が出ました。(ボナ中です)

    花咲おっさん さん 
    確定役なんですね?
    カナランプ点灯しまして、これが契機かは分かりませんが、次のベルカナでドキドキに昇格しました。
    もちろん、ベルカナで昇格してる場合もありますが。
  6. いきなり左 さん 2017/01/26 木曜日 20:31 評価 #4869676

    すみません。
    次のボナ中のベルカナで   が正解です。
  7. あんあん1211 さん 2017/01/27 金曜日 09:53 評価 #4869903

    もちろん、ベルカナで昇格してる場合もありますが。 

    ベルカナは0G天井が選ばれた際の単なる答え合わせなので昇格というのは違います。まだ天国以上に滞在しているということでしかありませんよ。
    ボナ中のモード移行は確定チェリー、確定役、中段チェリーからのみです。
  8. いきなり左 さん 2017/01/27 金曜日 19:51 評価 #4870102

    という事は、やはり写メの出目は確定役でその時点でドキドキに昇格したんですね!!
  9. 花咲おっさん さん 2017/01/27 金曜日 23:23 評価 #4870203

    >いきなり左さん
    写真の出目は順押しBAR狙いで出たやつですか?
  10. いきなり左 さん 2017/01/28 土曜日 07:17 評価 #4870331

    花咲おっさん さん 
    おはようございます。
    はい、そうです。
    煽り音からスイカテンパイでしたので、いつものように、スイカ目押しでこのカタチです。
    長く打ってますが、初めて出ました。
  11. 花咲おっさん さん 2017/01/28 土曜日 08:51 評価 #4870363

    >いきなり左さん
    おはようございます。
    珍しいですよね。私もかなり打ち散らかしてますが下に外れてるのは初めて見ましたよ。
    仮にチェリーの取りこぼしだったとしたら、既にドキドキに滞在してたのかもしれませんね。
    いや〜、最近私は下手くそなので羨ましいです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT