| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4867070】が含まれるスレッド

最高連チャン教えて! 横浜けんた さん 2017/01/19 木曜日 23:17  #4866800
過去スレあるかな、皆さんの最高連チャン数おしえて、ください。
  1. 沖中マジェ夫 さん 2017/01/20 金曜日 01:43 評価 #4866860

    寂しいですが29連です。
    次は21連でしたね。

    今年はまだ11連ですわ(泣)
  2. スロバカ! さん 2017/01/20 金曜日 02:04 評価 #4866867

    横浜けんたさん。
    自慢してると思わないで下さいね。

    沖ドキに関してはまだ初心者ですが、初打ちの時に訳もわからず打って、何連したか覚えていませんが、一撃7000枚出ました。
    その後覚えているのでは天井から(650Gから回して)BB21、RB12で33連が1回あります。
    一撃5000枚オーバーはその2回だけです。

    基本北斗ですが、沖ドキにハマってしまいました。
  3. 花咲二三 さん 2017/01/20 金曜日 09:45 評価 #4866932

    ワタクシ花咲も全国のヒキ強の方達とくらべるとショボいですが69連が最高です。
    たまたま前日にここの板で「何でオジーチャンは連チャン続くのだろう?モシカシタラゆっくり打つことがノンウエイトになって続くのか?」みたいなことがコメにあって翌日スイカハズレからのフリーズでノンウエイト打法を実戦!AM10時半〜PM8時半ぐらいかかりました
    12000枚ぐらいだと思います。
    勿論オカルト打法なのでその後フリーズ3連も有りますw
    最近では去年の10月頃54連7800枚(バケ結構あった)3日後57連9800枚m(__)m



    ココサイキンジェンジェンノバセナイノ。オテテガプルプルスルノ
  4. あんあん1211 さん 2017/01/20 金曜日 17:50 評価 #4867070

    user image今までの自己ベストが45連の6500枚でしたが昨日フリーズからの70連11300枚出ました。
    壊れたかと思った。
    レア役ループ、レア役カナが一度も無かったので純粋に継続率90%だけでした。
    どれぐらいの確率なんだろう?保障と初当たりを除いて0.9の68乗?
  5. 情男 さん 2017/01/21 土曜日 09:34 評価 #4867350

    user image書くと嘘くさいけど、、、
    (書いてる自分でも思う(・・;))
    最高連チャンは
    115連です。
    ビッグ79 バケ36で
    18500枚くらいです。
    グラフはあるのですが、、、
    上限切れて、、、
    後、連チャンの画像がなくて(・・;)
  6. 横浜けんた さん 2017/01/21 土曜日 22:40 評価 #4867611

    皆さん回答ありがとうございます、すごいですね、自分は朝一から60連チャンでしたが上には上がいるもんですね、ちなみに60連で丁度万枚越えるくらいでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT