| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4861325】が含まれるスレッド

超ドキドキランプについて バケ神様 さん 2017/01/07 土曜日 22:48  #4861325
ボーナス中にスイカで超ドキドキランプが点灯したときって超ドキドキモード確定ですか?スイカではモード移行しなかったと思うので超ドキドキモードにいたという認識であってますか?
  1. 通りすがりのも さん 2017/01/07 土曜日 23:02 評価 #4861328

    超ドキ確定ではありません。
    確かにスイカはモード移行しないけど、それが超ドキ確定には全く繋がりません。
    ボーナス中に超ドキランプ点灯は、次回ドキモ以上が確定するだけです。
    ちなみにボーナス中にベル、リプ以外で超ドキランプ点灯した場合は、あと3回以上のボーナスが確定するありがたい瞬間です。
  2. バケ神様 さん 2017/01/07 土曜日 23:22 評価 #4861344

    ありがとうございます!
    超ドキドキランプなのにドキドキモード以上なんですね笑 スイカで1G連とドキドキモード以上確定で1つと保障で1つと3つ確定しますね!沖ドキは凱旋とかと違ってストックじゃなくて継続率なのでほんと毎回ドキドキしますね!
  3. 引き弱っ さん 2017/01/08 日曜日 00:43 評価 #4861393

    user image今日リプレイでフリーズしたんですが薄いところ引いたんですかね?
  4. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/01/08 日曜日 01:27 評価 #4861411

    普通に薄くなかったらフリーズしまくるよね?
  5. Yorke さん 2017/01/08 日曜日 02:05 評価 #4861423

    通常当選からは0.06%でフリーズしますよ。
    ボーナス当選からの約1/1666ですから、単純に通常当選約1666回に1回の頻度でフリーズします。
    通常モードの通常当選は設定1で1/300くらいなので、そこからさらに1/1666ってことです。
    かなりレアモノですね。
  6. おかドキ さん 2017/01/08 日曜日 09:14 評価 #4861488

    引き弱っさんのこの写真が、レア中のレアですよ。

    リールロックが解除される寸前の1枚、奇跡としか言えない(笑)
  7. 裏カイオウ さん 2017/01/11 水曜日 13:56 評価 #4862906

    通常当選フリーズ現在までに200万ゲーム回して2回です。
    そのいつするかもわからないフリーズ瞬間を写真に収めるなんて凄いことだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT