| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRわんわんパラダイスin沖縄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョン

SANYO
 

<< CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョン >>

▼対象機種
CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョン
CRAわんわんパラダイスIN沖縄DS
CRわんわんパラダイスin沖縄
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ワンワンにゃーにゃーにゃー そのべしの さん 2020/03/01 日曜日 12:12 評価 #5251948
ペット持ち込みオッケーパチ屋で
抱っこしながら打つと
初当たり速すぎる


    返信する

    大好きな小当たり無双台 石田小鳥 さん 2017/06/08 木曜日 21:25 評価 #4928175
    そろそろ撤去されそうなんですが、1台導入店でしぶとく打っています。
    一見甘に毛が生えたかのような確率分母ですが、ハマりが深く撤去前のMAX並に荒い台
    そしてなにより小当たり無双
    通常・STとも大当たりは当たらないのに小当たりはガンガン当たる
    ST70回転中大当たり0回・小当たり8回
    こんなのを何度体感した事か・・・
    朝一小当たりスタートの日は終日小当たりが先行するってのが実践上の鉄板でした
    小当たりは単なるハズレと言いますが、それならなぜ小当たり確率を大当たり分母より高くしてるのか、この台に限らず不思議ですね


      返信する

      59 えげつないのぉ さん 2017/05/01 月曜日 14:39 評価 #4910944
      マジ59ってw
      嘘でしょww

      59回転内でリーチにもならん。
      釘も最悪。

      敵視してんなら専用スペックなんぞ作らなくていいし、開発は敵視してるね。
      この専用スペックを

      1. ぱちんこイカ様 さん 2017/05/30 火曜日 00:58 評価 #4924135

        必ず59以内で当たるわけではないかとw
        釘は確かに渋いとは思います。1パチに導入が多い気がしますので当たりを楽しむための台だと認識してます。

      返信する

      チケット あぐちゃん さん 2016/10/15 土曜日 14:43 評価 #4826803
      超久しぶりにこの台を3時間程打ちました。

      不思議に思ったのが、ワンワンと遊んで、チケットを手に入れる魚群タイムの様な演出がありませんでした。

      この演出無くなったのでしょうか?

      ワンワンの1パチで、10,500円使い結果0玉で終わってしまいました。
      こんなのだったら、4円に行けば良かったと後悔です。

      1. 山川です さん 2016/10/18 火曜日 20:46 評価 #4828320

        あぐちゃん さん こんばんは

        ふれあいタイムなくなりましたか。
        チケットを手に入れ、当たりそうな時、押していましたが・・・・・
        台を移動する時は使ってしまうようにしていました。

        でも、チケットを手に入れるため、したくもないボタンなでなでも抵抗がありました。

        最近は、この台を打っていません。
        HMの営業状態なのでしょうが、嵌まりが厳しく、単発ばかりで打つ気がしません。

        やっぱり打つなら最近の台のほうが連荘する気がするのは私だけでしょうか。
      2. 貞@魔鈴 さん 2016/10/26 水曜日 14:05 評価 #4831952

        海ではスペシャル魚群タイムを
        お店側でするかしないか設定できるみたいなので
        この台もたぶんお店がしない設定にしてるんだと思います。
      3. あぐちゃん さん 2016/11/05 土曜日 09:06 評価 #4836329

        山川です さん

        返信ありがとうございます。
        ホントに連チャンしません。
        楽しい台なのに。

        貞@魔鈴 さん

        返信ありがとうございます。
        >お店側でするかしないか設定できるみたいなので
        そうなんですか?
        店の都合なんですか。

        たぶん、フラフラと座って打ってしまいそうですが。

        お二方返信ありがとうございます。
        お礼が遅くなり申し訳ありません。
      4. ユーザーアイコン Vickey さん 2020/03/13 金曜日 17:22 評価 #5255925

        今更だけど、あのタイプの機能は、3年分しかないのですよ。
        今日は海の日なんて朝一に言うこともあって、カレンダー機能があるんだけど、
        それが3年分なので、多分店に設置されるようになってから、3年たつと、なくなるようです。

      返信する

      DS… 中通り全滅警報 さん 2016/05/21 土曜日 23:38 評価 #4763056
      甘で隣に座ったおじいちゃんが、なんで座ってんのに打たねぇのかなって思ってたらただ単に釘があれで…
      結局気付いたときから1K回りませんでし(O_O)
      1/60ですよね、何のためスペックなんでしょう?? 

      遊んでもらえるようにって為のスペック、なのに他の甘(99)より回らない本末転倒。
      しかもホール独自のスペックなのに…
      絶対に何も考えないで釘いじってますよね。

      DSってどんなの意味がこめられたスペックなんでしょうか?

      1. しんじ4321 さん 2016/07/12 火曜日 01:22 評価 #4784524

        同じように思います。
        折角、当たりやすい確率でも回らなければ余計に金を使いますよね。
        今日、打ってて、ダイナムってカスだよな。こんなカス店舗で働いてる従業員って何考えてるんだろ?何も考えてないカス人間の集まりなんだろな。
        と思ってました。
        トイレに「貴方のご意見お聞きします」とダイナムのメールアドレスが書いてたので、DSの意図は?とメールしようかと思いましたよ。
        どうせ、ご意見聞く気なんか無いだろうから送りませんでしたが。

      返信する

      抽選で 久々パチ さん 2015/11/07 土曜日 08:48 評価 #4692435
      初めてST中に当たり、ふと疑問に思ったことなんですが、ST開始初期の保留内回転は通常中にヘソ入賞しているので8Rもありになってしまうのでしょうか?
      8Rから4or16Rに書き換えは流石にないとは思いますが、ちょっと気になって質問させていただきました。
      たまに通常回転中、ヘソの横がパカパカ開いて、入賞した当たりも8ラウンド無しと
      考えて良いのでしょうか?
      もしそうだとしたら奇数リーチ当たりは16R確定なので、信頼度下がりそうですね。長文失礼しました。

      1. 貞@魔鈴 さん 2015/11/07 土曜日 17:01 評価 #4692570

        久々パチさん

        ST中もヘソ保留消化で当たると
        8Rありますよ。
        ST中の電サポ保留や通常時の
        お助け電サポ保留は図柄揃いの場合は
        4Rか16Rですね。
        ブルドックボーナスなら8Rもあります。
        電サポの図柄揃いのラウンド振り分けは
        4R30%16R40%で16Rの方が多いので
        そこまで奇数の壁は高くないですよー。
      2. 久々パチ さん 2015/11/09 月曜日 01:44 評価 #4693147

        返信ありがとうございます。なるほど、ST中かどうかより電サポ中に入ってるかどうかだったんですね。これからは奇数リーチも集中して、見守りたいと思います。

      返信する

      6が9 ガロ好きZ さん 2015/06/05 金曜日 21:10 評価 #4630771
      9の真ん中の縦のリーチでノーマルで6がとまり数字の6が左右にぶれてひっくり返って9になりました。これって・・・・
      16Rでした。

      1. のりまに さん 2016/12/26 月曜日 08:32 評価 #4857117

        プレミアです!おめでとうございます!

        いい引きしてますね!

      返信する

      炎の目 JJEの初心者 さん 2015/01/24 土曜日 21:06 評価 #4576137
      今日リーチになり、なにげなくボタンを押したら目が炎になりました、初見です。
      あと、外した後パネルにタッチしたらわんわんがこっちを見たなと思ったら、列が横にズレて当たりました、ラッキー、今まで2段目が下にズレてリーチになったことはあったのですが、横にズレ当たりは初です、一匹だけ横にズレてリーチは、たまにあるのですが、今日のは、いきなりなので記憶があいまいですが、2段目と3段目が横にズレたようでした。
      ブルドックボーナスで左下のランプが点灯してラッキーと思ってたら1発も入らず、画面が暗くなって終りかとおもったら、3テンポぐらい遅れてブルドックが出てきました、玉が入らなくても大丈夫なんですね

      1. 貞@魔鈴 さん 2015/01/25 日曜日 04:03 評価 #4576298

        JJEの初心者さん

        炎目はちょくちょくでますが
        群と絡んでも外す事もありますね^^;

        ブルドッグボーナスは玉を入れても
        入れなくても結果は変わらないので
        入れなくてもランプが付いていれば
        ラウンドが始まるので大丈夫です。
      2. JJEの初心者 さん 2015/01/26 月曜日 04:18 評価 #4576710

        返信ありがとうございます
        この台好きなのですが、少々古いので、店に1台しかなく先客がよく居るのでたまにしか打てないです(涙)
        それに予算的に長時間打つのは、厳しいですし(笑)
        炎目がちょくちょくあるならボタンは必ず押すようにしてみます

      返信する

      真ん中の女の子 JJEの初心者 さん 2015/01/10 土曜日 18:52 評価 #4570022
      沖縄モードのリーチで今日初めて真ん中の女の子が二人(計6人)出てきました・・・でも、でも外しました(涙)
      SPリーチでボタンが出てきて、押すと金猫群が出たのに2回も外しましたww
      点滅と黄色保留で出て『ヨッシャ』と思ったら両方共その前に当たりww点滅・黄色保留を体験出来ませんでした

      1. 貞@魔鈴 さん 2015/01/10 土曜日 19:51 評価 #4570039

        JJEの初心者さん

        女の子が2人は片方がピンク髪のウリンで
        チャンスアップですが沖わんでは結構外れますね。
        SPの金猫群と思ってるのはたぶん普通の猫群です。
        金猫群などのプレミアなら当たりですので。
      2. JJEの初心者 さん 2015/01/10 土曜日 21:37 評価 #4570076

        返信ありがとうございます
        猫群ですが、色は金色でした、タッチして見る今日の占いでも普通の猫群と金色の猫群を見ているので金色だったのは確かです、ただボタンを押した時だけ現れるので変だなとは思いましたが、ボタンは押し続けた方が確立上がるのかな?2〜3度押して出た出たと喜んでたのですが、いろんなイベントがあるのですね、色々見たいですが懐具合が・・・

      返信する

      プレミアム?? さすけまま さん 2014/11/22 土曜日 07:25 評価 #4548827
      沖縄モードで、リーチになりエイサー娘の真ん中の女の子が
      出てきたんですが、つまづいたんです。画面を見てなかったんですが、確か『きゃっ!』って言ったんです。
      従来の海物語でも、真ん中の子がつまづくとプレミアですよね?それと同じかと思ったんですが、猫群で外しました。

      私の見間違い、もとい、聞き間違いかと思ったけど確かにきゃっ!って言ったんです。このわんわんだけ、仕様が違うとかあるんでしょうか?
      それともホールの問題?どなたか知ってる方、宜しくお願いします。

      1. 青ひげ さん 2014/11/22 土曜日 09:21 評価 #4548850

        つまづくは群確定、コケたら当確。
        外した時点でプレミアではないことくらいは察してください。
      2. さすけまま さん 2014/11/23 日曜日 21:16 評価 #4549384

        青髭さんありがとうございました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT