| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリームジャンボ」

記事番号【4573111】が含まれるスレッド

右下がりコインとは? セグガン見 さん 2015/01/18 日曜日 00:35  #4573111
画像のように、右下がりにコインが成立する役は何なんでしょう?調べてもどこにも見当たらなかったです・・

この役を引いた状況ですが、まず、朝一にフリーズを引いた台であり、初当たりも軽かったので、おそらく設定Jかと思われます。
この右下がりコインを引いたときの演出は、フライングスタート(ウェイト中に、リール回転よりも先にスタート音発生)からのリールロックステップ3でした。結果前兆経由後、第三停止横のランプ赤で111G。
次に引いたときは同様にフライングスタート音からのリールロックステップ5で、前兆経由後、赤ランプ333Gでした。
両方とも3桁だったのはたまたまなのか、右下がりコインの恩恵なのでしょうか?

中段コインと同じ役なのかな?と思ったのですが、9枚役ではなくリプレイ役でした。謎。


解析が出てない設定Jのみのフラグだったりするんですかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
また、同じ役引いたよっていう方もいたらそのときの演出やG数を教えていただけるとありがたいです。

  1. 子供メン さん 2015/01/19 月曜日 21:46 評価 #4573959

    イマイチ解析が出回ってないから断定は出来ないけど…
    多分その出目ただの確定目かと。右下がりコインはリプレイで設定J確定フラグとかじゃない

    後設定Jは朝一フリーズのみでその後は設定1と同一との噂
    まー解析あまり出ないよねこの台。導入台数からして当然っていえば当然なのかもしれないけど
  2. セグガン見 さん 2015/01/24 土曜日 03:43 評価 #4575892

    子供メンさん
    やはり確定目の類なんですかねぇ。。
    このまま解析が出る前に撤去されそうですよね。
    個人的にすごく好きな台だけに悲しい

    設定Jについてですが、設定1と同一っていうのは自分的には違うっぽいんですよね。
    設定1〜6に関しては継続率もちのATですが、Jだと予想されるやつは、継続ほとんどしないのに、やけに初あたりが軽く、初あたり1/75ぐらいに落ち着くほど軽いです。
    ただ、終日打ち続けてもほとんど継続しないうえに3桁もナシ・・・3桁冷遇されてるのか?ってぐらいです

    いろいろ謎が多いですね〜
  3. パチョ さん 2015/05/29 金曜日 07:17 評価 #4627880

    昨日、設定Jらしき台を打ち、右下がりコインリプを確認しました。リールロック3で33G。3桁は確定では無いようです。

    初当たりが軽い分出やすくなってる役なのかもしれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT