| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ささみさん@がんばらないすろっと 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ささみさん@がんばらないすろっと

DAXEL
(C)日日日・小学館/製作委員会@がんばらない 

<< ささみさん@がんばらないすろっと >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台 こむりりりりり さん 2017/03/25 土曜日 12:39 評価 #4893907
最近どのメーカも不甲斐ない台ばっかりである意味再評価されたのか再設置増えてうれしい・・・
まあ1日張り付けば大体出てくるフリーズのおかげで大敗がないのがおいしい
愚痴だけど百花繚乱もささみスペックで出してほしかった

  1. はつき さん 2017/04/24 月曜日 02:05 評価 #4907384

    同意です。
    糞みたいな新基準入れまくるくらいならささみさん再設置しろって思う。
    ささみさんに限らずこの時代の台は良台スルメ台多いと思うし。

返信する

ボーナス後のチャンス さささささみさん さん 2015/09/30 水曜日 20:20 評価 #4676845
原作好きなんで未だに近所の5スロで置いてくれてる店にいって時々打ってますが気になる事が

普段はゲーム数が表示されている左上に枠にボーナス後の数Gの間「チャンス」と表示され、ゲーム数がカウントされない期間があるかと思われるのですが普段は大体5~10Gぐらいで終了してそこからゲーム数のカウントが開始されるといった印象なんですがやたら左上のチャンス表示が長く続いていた事がありました、20~30Gぐらいだったと思います。

ボーナス後に通常画面に戻った時のチャンス状態になってる間のゲーム数が多いのは何かの示唆なんでしょうか?

  1. さささささみさん さん 2015/09/30 水曜日 20:21 評価 #4676846

    左上に枠に→左上の枠に
  2. 鉄拳好き さん 2015/09/30 水曜日 20:47 評価 #4676857

    長く続いたのは、単純になかなかベルこぼし目が引けなかっただけですよ。

    ボーナス終了後は、ベルこぼし目引くまでは内部がRT状態で、
    左上にチャンスと表示されるだけです。

    ベルこぼし目が入賞したら、
    RTがパンクして通常時になるだけです。
  3. さささささみさん さん 2015/10/01 木曜日 14:53 評価 #4677201

    鉄拳好きさんありがとうございます。

    確かにあの間リプレイばっかり続いてるな〜と思ったら内部的にはRT扱いだったんですねアレ

返信する

朝イチNext? さささささみさん さん 2015/08/10 月曜日 14:08 評価 #4656105
今日朝イチ0GでNextチャンスの状態になってる台があったんですが、設定変更時に稀にこの状態になるのか前日の状態が引き継がれてるだけなのかどっちなんでしょう?

ちなみに@208Gぐらいだったと記憶してます

  1. mdduser さん 2015/08/10 月曜日 15:45 評価 #4656138

    ささみさんは、設定変更でNEXTチャンスも含めて全てリセットされます。据え置きで間違いないでしょう。
  2. さささささみさん さん 2015/08/10 月曜日 16:02 評価 #4656144

    >mdduserさん
    素早い返答ありがとうございます!

    朝イチとはいうものの昼頃までこの状態のまま放置されてるとは思わなかったので意外でした、流石田舎の店
  3. mdduser さん 2015/08/10 月曜日 16:13 評価 #4656147

    nextチャンスを200Gクリアするのに短縮込みでだいたい4000円、それで当たらないこともあります。
    ムリムリメーターや次のチャンスが何周期目か、また前日の履歴によって違うかと思いますが、その状態の台を回すのはリスクの方が大きい気がします。
  4. さささささみさん さん 2015/08/10 月曜日 16:27 評価 #4656153

    この台あまり打ち込んでいなくてそんなに詳しくないのですが確かに実際そんな感じしました、5スロだったので回してみましたが20スロなら自分も手をつけてなかったと思います。

    結局当たったのは最初から数えて3周期目で、がんばるぼーなすも1回で終わってしまいました。

    最初のnextチャンスクリアするのには1000円で済んだので仰る通り20スロ換算なら4000円って感じでしたね

返信する

太陽揃い せさみさん さん 2015/07/09 木曜日 20:08 評価 #4643504
まだ見てる人いるのかな?
本日久しぶりに打ったところ、がんばるちゃんす中に画面割れから太陽図柄ねらう演出で揃いました。 がレバーONするとがんばるちゃんす画面に戻るだけでなにも演出がありませんでした。
その後はBIGが一回あっただけで終わりました。ただの1G連だけなんですね( ;´Д`)
フリーズきたいしたのになぁ・・・

  1. inn さん 2015/07/09 木曜日 22:33 評価 #4643547

    バー揃いとフリーズは関係ないですよ、確率的にはフリーズの2倍ですけど…
    恩恵はぼーなすと次回天国が確定です。
    準備モードであれば天国C以上確定なのでループに期待できますが、フリーズの方が安定しますね。

返信する

252枚over ランドセル さん 2015/07/08 水曜日 23:48 評価 #4643201
本日久々に打っていた所、ボーナス中252枚を越えた所でパパりんが喋りました。
この演出は初めて見たので分からないんですが、設定示唆だったりしますかね?

ちなみにその台は-8000枚ほでいってました。。

  1. inn さん 2015/07/09 木曜日 22:15 評価 #4643541

    ただの獲得枚数250枚超えのボイスです。

返信する

連投ですが・・・ エンコウの断り さん 2015/04/22 水曜日 23:55 評価 #4614448
知っていたらお願いします。

ムリムリメーターのムリムリ文字の色が変化するのは
意味があるのでしょうか?

ボーナス終了画面がキャラたくさんだと連チャン濃厚でしょうか?

ボーナス後が天孫降臨ステージだと激アツでしょうか?

  1. エンコウの断り さん 2015/05/04 月曜日 00:40 評価 #4618632

    すいません、質問は自己解決しました。

    GW中に低設定と思われる台を打ってみました。
    見せ場なく、マイナス5000枚でした。
    まず1周期目が現在G数とアットG数で300くらいなら
    4周期まで連れていかれて、単発の繰り返しですね。
    フリーズ引けないと勝てません。

返信する

意外とツボにハマる エンコウの断り さん 2015/04/20 月曜日 03:53 評価 #4613275
ささみさん@がんばらないすろっとは設置してある店が少ないですが、
つい最近、ある店を見つけて打ってみましたが、
意外とツボにハマりました。

比較的に自動遊戯システムやオカルトゾーンに頻繁になる台は
高設定の場合なんでしょうか?

初めて狙っちゃうゾーンで4回当たったのですが、
狙っちゃうゾーンや、すーぱー狙っちゃうゾーンでは
だいたいどのくらい当たるものなんでしょうか?
保証当選回数はあるのかな・・・。

ちなみにチャレンジモードの曲では自分はAlterationがお気に入りですが、
みなさんはどの曲が好きですか?

  1. 鉄拳好き さん 2015/04/20 月曜日 21:28 評価 #4613550

    自動遊戯は、多少の設定差はありますが、
    あまり大きな差ではありません。

    オカルトゾーンは、設定差があって、
    周期到達時は、高設定ほど若干入りやすくて、
    通常時は、高確中はあまり設定差はありませんが、
    通常中は、偶数設定ほど突入率が優遇されています。

    狙っちゃうゾーンに関しては、

    #4568041

    ここを参考にして下さい。

    スーパーは、狙っちゃうゾーンの1/8で入ります。

    最低保障は1回で、60%で継続です。

    スーパーでもこれは同じですが、
    スーパーは、獲得した1G連が全部BIGになります。

    曲に関しては、私は無頓着で、
    そういう所は気にせず打ってますので、
    好きな曲とかは特にないです。
  2. エンコウの断り さん 2015/04/20 月曜日 22:50 評価 #4613594

    1.鉄拳好き さん 

    丁寧なご回答、大変有難うございました。

    もし知ってたら教えていただきたいのですが、
    ボナ準備中に虹の昇格抽選中の祭りステージまで行くと、
    すーぱーがんばるボナだと思いますが、祭りステージより
    上があるんでしょうか?
  3. 鉄拳好き さん 2015/04/21 火曜日 13:21 評価 #4613867

    多分ですが、虹より上はないと思います。
    見たことないですね。

返信する

ムリムリメーターについて 夢鈴香 さん 2015/04/16 木曜日 17:50 評価 #4611786
先日、打っていた時の話です。
頑張るチャンスを引き消化していたら
スーパー頑張るボーナスに昇格
その後、ボーナスのストックもなく終了しましたが
ボーナス後、たまっていたムリムリメーターが
0に戻りました
何個たまっていたかは覚えていませんが
宵越しのムリムリ天井で
このパターンはありますか?
その後引いた昇格(頑張るボーナスでは
ムリムリメーターは継続されていたので
気になって調べてみたのですが
どこにも書いてなく気になって仕方ありません
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします

  1. エンコウの断り さん 2015/04/18 土曜日 08:56 評価 #4612518

    自分も先日、朝から打ってて
    頑張るチャンスを引き3回転ほどで、
    スーパー頑張るボーナスに昇格しました。
    ムリムリメーターは減ってなかった気がします。
  2. 夢鈴香 さん 2015/04/18 土曜日 09:37 評価 #4612523

    ありがとうございます
    気になって調べたり、動画を見たりしたのですが
    改変演出でメータが減り、頑張るボーナス以上が確定する
    リセット、もしくは電源のオンオフで
    メーターが0になる
    ということしかわからず・・・
    謎のまま終わりそうです
  3. 鉄拳好き さん 2015/04/18 土曜日 09:45 評価 #4612524

    宵越しの場合、据え置きなら前日の引き継ぎですから、
    外見上まだ満タンになっていない中途半端に貯まったところで当たることありますよ。

    ちなみに、ボーナス昇格は、
    内部上BIGだった時に、一部見た目REGスタートになって、
    その時は4G以内に必ず昇格しますので、
    これは関係ないと思います。
  4. 夢鈴香 さん 2015/04/18 土曜日 10:30 評価 #4612542

    ありがとうございます
    天井と昇格は
    別物と考えてよさそうですね

    そうなると
    天井のGBが見た目チャンススタートで
    それが昇格したと考えるのが一番妥当なんですかね?

    改変演出を経由しないで
    ボーナスが当選するという状況が発生するのであれば
  5. 鉄拳好き さん 2015/04/18 土曜日 13:24 評価 #4612590

    改変演出って、一旦外れて復活のようになるメーター満タン時の演出のことですか?

    それなら、宵越しで中途半端なメーターで当たる時も発生しますよ。
    経験あります。

    その演出じゃなく、普通にバトル勝利などで当たったのであれば、
    メーター満タンでの当たりじゃないです。
  6. 夢鈴香 さん 2015/04/19 日曜日 08:56 評価 #4612941

    ありがとうございます
    やはりそうなんですね・・・
    結局謎のままになりそうです
  7. ことのは さん 2015/04/30 木曜日 04:34 評価 #4617320

    むりむりメーターが消滅ってのは謎ですが、15P以外の振り分け結構ありますよ。
    変更時は特に優遇されてて15P選択は55パーくらいだったはず。
    7Pくらいでいきなり解除とかで「は?」ってたまになりますね。

返信する

フリーズ BeWithHiroshi さん 2015/02/26 木曜日 21:10 評価 #4591282
ボナ中もフリーズ抽選はしてますか?
  1. BeWithHiroshi さん 2015/02/26 木曜日 23:30 評価 #4591368

    すみませんもう一つお願いします。
    本日、お兄ちゃんの自動遊戯システムでリプレイが一回のみ揃い終わりました。次のボタンPUSHでボナ告知だったのですが自動遊戯システムのリプレイは確定ですか?
  2. 鉄拳好き さん 2015/03/04 水曜日 11:28 評価 #4593690

    フリーズは、疑似ボですから多分抽選してるのではないでしょうか。

    自動遊戯中のリプは、全然確定じゃないです。

    リプ1回だけで終わって何もなし、
    っていうのも普通にあります。
  3. ペッタリ さん 2015/03/04 水曜日 12:23 評価 #4593710

    逆にボーナス中しかフリーズ抽選してないはずですよ!
  4. ペッタリ さん 2015/03/04 水曜日 12:28 評価 #4593716

    違いますね・・・。
    逆です!
    通常時しか抽選してなかったはずです・・・。
  5. 鉄拳好き さん 2015/03/04 水曜日 12:47 評価 #4593727

    もう一度色々なところで調べてみましたが、
    ボーナス中にフリーズ抽選しているかどうか書いてあるところはありませんでした。

    したがって、その件に関しては推測で書きましたので、
    全く自信はありません。
    間違っていたら申し訳ありません。

返信する

質問です ペカルの野望 さん 2015/02/04 水曜日 17:36 評価 #4580764
上を狙って演出で一切狙わずに適当に押した場合
何枚か損しますか?

  1. 黒龍 さん 2015/02/15 日曜日 22:40 評価 #4585776

    上を狙って演出は、確定役or黄・黄・ピンクの9枚役。

    確定役は適当押しでも良かったと思いますが、黄・黄・ピンクの方は目押しをしないと取りこぼします。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT