| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国無双シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR戦国無双 マックスタイプ

SanThree
(C)コーエーテクモゲームス(C)コーエーテクモウェーブ 

<< CR戦国無双 マックスタイプ >>

▼対象機種
CR戦国無双 くのいちバージョン
CR戦国無双 マックスタイプ
CR戦国無双 強ミドルタイプ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
土畜生 養分Vチャレ さん 2017/05/22 月曜日 19:51 評価 #4920694
幸村復活モード甘で200ハマりまだ当たらん
  1. 銀玉じじい さん 2018/03/19 月曜日 16:10 評価 #5028826

    潜伏になったとたんに、超回らなくなり
    超ハマる・・・・ホールの陰謀

返信する

まだ見てる人いるのかな? mina_ki さん 2017/05/05 金曜日 20:11 評価 #4913006
最近になってマイホになぜか強ミドルが一台だけ導入されました
北斗7に対抗...?w

即落ちはへこみますけどこの確率ならまた引こうと思えますし、確変は一応70%ですし、青保留からビジュアルチェンジでの謎当たりもあったり、アタッカーも打ちっぱでもほぼこぼさずたまにオーバー入賞します。

ヘソ賞球は1発なので、本来は319並のスペックって考えると時短なしもやむを得ない...のかな。

7で初当たり→2400→転落(通常セグ)→残り電チュー保留で当たり

時短なしでもこんなこともたまーーーーにあるので、嬉しさもひとしおですね。
なお、凸通だった場合は...


    返信する

    演出について アメス さん 2016/06/03 金曜日 13:59 評価 #4768244
    お世話様です。
    最近、よく行くホールで釘が開いてるので打つんですが何分打ったこともなく…

    本日、
    緑保留
    激アツ文字
    背景
    推して参るギミック
    無双チェンジ2回し真田幸村リーチ
    前田慶次参戦
    赤カットイン

    を外しました
    台のパンフレットを見ると期待大のようなことが書いてあったので期待して見ていたんですが…
    この演出は期待して良かったんですか?
    教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    1. R24 さん 2016/06/23 木曜日 19:17 評価 #4776817

      今更なんですが一応回答します。

      この流れなら7割くらい期待していいと思いますよ。
      特別足りないと思う所はないかと。
      強いて言えばSP中に慶次参戦としか書いてませんが、
      タイトル色、途中2箇所の画面シェイク、右下に襖の好機や激アツなどのCUがあったかが気になりますね。

      この台で1番期待するのは激アツ文字や熱い演出、ファイヤー柄からの漢気チャンスかビジュアルチェンジです。
      まず外れません。
      いざ、出陣て出ちゃうと期待が下がります。
      ストーリー行っても外れますから。

      後は3.7のテンパイもかなり強力だと思います。相当数外れなしです。


      ちなみに最後のカットは赤ではなくファイヤー柄だと思いますよ。
      北斗みたいに緑とファイヤー柄しかカットはないです。
      カットの代わりにボタンを回す演出になる事もありますが、ファイヤー柄とどちらが期待度高いかは分かりません。
    2. 推して滅入る! さん 2016/06/27 月曜日 23:22 評価 #4778731

      この台の経験は浅いのですが、

      個人的に思う、当たるときには特にコレが絡む!ってものは、

      ・赤保留orファイヤー保留

      ・群予告

      ・サイクロンボタン

      あたりじゃないかな〜〜、と。

      緑保留は発展までに昇格しなければ、激熱殺しの代表格かと思います。

      コレらがあるか無いかでだいぶ当落が読める気がします。

    返信する

    今更ですが あい776 さん 2016/03/22 火曜日 17:30 評価 #4738478
    最近何故か自分の行く店に入ったんですが、この台は一回右打ち入ってしまえは杉村復活モードが終わるまで必ず打つつもりならセグの確認不要ですよね?
    左打ち時は復活モードが終わっても潜伏の可能性があるんで要セグ確認って認識で会ってますか?
    検索するとサイトによって書いてあることが違うもんで教えて頂けると助かります★(ゝω・)vキャピ

    1. R24 さん 2016/03/25 金曜日 06:37 評価 #4739451

      左打ちからも右打ちからも復活モード抜けたら潜伏否定ですよ。
      潜伏してる場合は40回転抜けてもずっと復活モードです。
    2. abf さん 2016/06/12 日曜日 23:04 評価 #4772174

      杉村復活モードって面白いですね。すいません

    返信する

    画面上部のお面? かみなり さん 2016/02/29 月曜日 12:35 評価 #4731261
    画面上部中央にお面?のようなものが表示されました
    これって何ですか?
    いつも出てますか?
    右打ち中はいつも出てるんでしょうか?

    1. R24 さん 2016/03/03 木曜日 06:11 評価 #4732093

      あまり詳しくないのですが、
      右打ちで5連くらいすると出てきたような気がします。
      あとは通常時にお助け電チュー当たりだと最初から居たような
      曖昧ですいません。

      バトル中に光ると確定だったと思います。
    2. 小一 さん 2016/03/16 水曜日 09:15 評価 #4736407

      お疲れさまです。
      今更な返信ですいません。

      R24さんがおっしゃる通り、私も5、6連すれば出てくるもんだと思ってましたが、昨日、強ミドルを打った際、なかなか出てこず、結局13連目くらいにやっと出てきました。
      以前見た時は、確か変動開始時から演出中(その時はバトルではなかった)ずっとパトランプのように光ってて、結局当たったので、当確を告知するお面、という解釈で良いとは思うのですが、出現するタイミングは謎ですね。

    返信する

    クソ台 1P さん 2016/02/13 土曜日 09:32 評価 #4725398
    前日500回転以上嵌ってた台に挑戦。
    120回転で当りをひくも潜伏に、左打ちするもサポートがないときつい。出玉をすべて呑まれてしまい追銭2000円、やっと引き戻すも、「幸村」一度も勝てず、終了!画面表示の出玉=1500発
    開発者の悪意しか感じなかった。

    1. 勘違いで生きる女 さん 2016/02/13 土曜日 09:44 評価 #4725404

      普通ですよ
      店員が、こいつハマッテルなって聞いた時に
      そんなものか〜って

      ほどほどに

      店員の態度で店が潰れるってこともありますからね
    2. R24 さん 2016/02/14 日曜日 21:23 評価 #4725894

      悪い方に偏っただけですよ。
      もっと悪いと通常地獄や潜伏100オーバーざらですからf^_^;

      打ち始めた頃に潜伏300で捨てられてる台を拾い、
      数回転で右打ちへ、
      右打ちハマって5%の潜伏で左打ち。
      150ハマって通常引いたことありますから。

      逆に連すると簡単に万発いきます。
      消化は速いし、下手にライトミドル打つより魅力感じてます。

      出玉が凄いだけにどこのホールも釘がキツいてとこが嫌ですね

    返信する

    ずっと確変だったのか? 爆裂@777 さん 2016/02/03 水曜日 22:23 評価 #4722268
    今更ですが、詳しい方、教えてください。
    先日、甘デジで運良く8連した後、復活モード20回転で当たり4連、
    また復活モード25回転で当たり即死、その後ずっと復活モードで166回転で当たり4連でした。
    その間のバトルは演出の○連勝が引継ぎされました。
    一度も通常にはなりませんでしたが、3度も5%の潜伏確変を引いてしまったのでしょうか?

    1. R24 さん 2016/02/04 木曜日 06:13 評価 #4722356

      幸村復活モード中に当たり、
      右打ちに戻ると出玉の獲得数や仲間の数など全て引き継ぎますよ。

      あと潜伏か否かは40回転以降継続すると内部確変です。
      甘だと通常転落しても幸村復活モードを抜ける前に当たる事もよくあるので、
      主様の最初と2回目は通常か潜伏かはセグ見てなければ分かりません。
    2. 爆裂@777 さん 2016/02/05 金曜日 22:21 評価 #4722899

      R24さん、ありがとうございます。
      3回目は潜伏だけど、最初の2回は通常からの引き戻しの可能性があると言う事ですね。
      3回連続で5%は引かないと思うので、多分1回は通常時の引き戻しでしょうね。納得できました^^
      この機種、連チャンしづらく、なかなか出玉取れませんでしたが、
      初めてまともに連チャンして万発超えました。連荘すると出玉感あるし楽しいですね。
      166回転はまって2千発減らされなかったらもっと良かったのに・・。
      まだ見てない演出があるのでまた打とうと思います^^
    3. R24 さん 2016/02/06 土曜日 13:50 評価 #4723129

      右打ちはスルーと電チュー付近締められると分母大きいだけにキツいですね。

      自分行ってるとこはそれなりに締められてますが、
      打ちっ放しで200ハマっても2000発は減りませんf^_^;

      10連オーバーもそれなりにあるし、
      通常サクサク当たりの3〜4連を繰り返すだけで1、2万発簡単に出るので
      けっこう好きです。

      潜伏ハマって通常とかももちろんありますけどね笑
    4. とびちる さん 2016/02/19 金曜日 05:39 評価 #4727455

      R24さん、爆裂さんが166ハマりで2000発減ったのは右打ち時じゃなくて左の復活モードでの事でしょう。

      僕はこの台で潜伏450ハマった事ありますよ。
      ちょうどボーダーくらいの回転率でしたが
      1/60てこと考えると
      やめるわけにもいかないしで
      結局7000発くらい持ってかれました…。
      しかも通常当たりで終わり。
      450もハマる事は滅多に無いでしょうが
      こういうヤケドの仕方もあります。
      しかも保4なっても殆ど演出が時短されないし
      「幸村ー!幸村ー!幸村ー!」てずっと聞かされて
      頭おかしくなりそうでしたよ汗

    返信する

    激アツ外し グリーンジョッキ さん 2015/12/11 金曜日 11:21 評価 #4705201
    この機種の確変と通常時が好きで打っています!段々と撤去が進み台も減ってきましたが存分に楽しみたいと思います!
    ところで皆さんがこの機種で体験した一番ひどい激アツ外しを聞かせてください!
    私は緑保留変動開始ボタン回転リーチ後ストーリー擬似2テンパイ激熱 無双チェンジで大坂の陣 ファイヤー柄ci サイクロンボタンチャンスの流れを外して呆然としました…
    戦国無双ファンの皆さんの体験談お聞かせください!

    1. R24 さん 2015/12/22 火曜日 07:33 評価 #4708736

      少し前から甘とMAX打ってまして、
      まだ初当たり30弱ですが激アツハズレした事ありません^_^
      そのうちするのでしょうが、主様クラスのハズレ引いたらしばらく打てないかもしれません。

      数日前に擬似3、リーチ後に武将背景、三成リーチ、左近と兼続来て外れ。
      あるかなーって思って外れたのはこの程度でした。
      ファイヤー柄や激熱文字は外れなしです。
      甘だけかもしれませんが、
      好機って文字がこれほど仕事してくれるのはこの機種が初めてです。

    返信する

    質問です ガラシャかわいい さん 2015/08/01 土曜日 12:28 評価 #4652234
    先日この台の甘を打ち、いくつか質問があります。
     (1)この機種はヘソでの小当たり搭載ですか?
     (2)右打ち中に5%で突確ありますが、これは当選すると  左打ちに戻るのですか?(先日打った際に左打ちに  戻る度に17回転、17回転、1回転と当たりを引けたの  で疑問に思いました。甘デジなので無くはないです  が、ちょっと引けすぎかなと。)
     (3)右打ち中に確変引いて左打ちに戻される機種ってあ  るんですか?(この台に関係ない質問なので、お答  えいただかなくても結構です。)
    返信いただけるとありがたいです。

    1. ガラシャかわいい さん 2015/08/01 土曜日 12:29 評価 #4652236

      すいません、改行をミスし読みにくくなってしまいました
    2. プッシュボーグ さん 2015/08/03 月曜日 00:03 評価 #4652917

      この台好きですが、あまり打ち込んではいないです。
      分かる範囲で。
      ちなみに甘はこちらの地域導入されてません。
      (1)小当たりは搭載されてないです。
      (2)突確で左打ち潜伏なります。
       40回転過ぎて幸村復活モードのままなら、潜伏です。あとはセグで判別してください。分母が重いので当たるまで投資がかさみます。
      (3)自分が知っている台はベルセルクです。この台もモード抜けません。

      マイホは明日の新台入れ替えでなぜ強ミドル今更導入。
      甘にしてもらいたかった。
    3. 夜のヤマト さん 2015/08/03 月曜日 09:16 評価 #4653050

      主さん
      お疲れ様です。
      なんでこんなスペックにしたの!?と言いたくなるスペック、振り分けです。おそらくバトル中の当たりが全て16Rとなるからなのかと思いますが、それでもきつい・・・続かない・・・愚痴から入ってすいません。
      (1)小当たり無しです。
      (2)右打ち中ですが、バトル敗北で潜伏し左打ちに戻す(これが納得行きませんが!)場合もありますが、そのまま突確もあります。パカパカしてカウンター上がった覚えがありますので薄い率であると思います。
      (3)初当たり後、潜伏する台はありますが、この様な仕様はそんなに無いと思います。プッシュボーグ さん が回答されている機種ぐらいかと・・・

      他に納得行かない点:バトル中、キャラ選択し危険度5の秀吉?選択・・・連打で危険度3、更に連打で危険度2の女性キャラ相手を選択。この時点で勝利確信していましたが、あえなく敗北!復活もなし!思わず声出ました。こんな演出要りますか!?バトルスペック機種でキャラ変更する演出は他にもあると思いますが、この機種はほんとキャラ変更(期待度上昇)しても、よく負けるので何度も心の中で叫んだ事あります。(苦笑)
      もう少しこのような演出面、振り分けスペックなど考えたら、良い機種だったとつくづく残念に思った次第です。
    4. ガラシャかわいい さん 2015/08/08 土曜日 12:31 評価 #4655289

      プッシュボーグ さん。夜のヤマトさん。返信ありがとうございます。
      やはり右打ち中に突確引くと高確率で左打ちに戻るのですか・・・
      高確中に確立も重いし、過度な期待を込めて左打ちするのは危険ですねぇ。
      上手いこと右打ちの65%を引き続ければ増えるのも早いのでしょうけど、35%なんてあっけなく引けますしねぇ・・・。

      この機種に限りませんが、確変中にチャンスアップをたくさんした上で外すって演出は意味がわかりませんよね。じゃぁ素直に外れろと言う。
      確定じゃないから仕方ないですけど、頻度を考えて出して欲しいですね
    5. ブラック´・ω・ さん 2015/08/17 月曜日 14:21 評価 #4658799

      前作のバイオにも僅かですが潜伏があった気がしますね
      (3)の件です

      終了時にも多少は熱くなれそうな点はいいけど
      それなら続いてほしいですねw

    返信する

    潜伏170回転ずっとリーチなし グリフォン加藤 さん 2015/07/31 金曜日 23:32 評価 #4652075
    今日、甘を打ちました。潜伏引いて170回転までずっと幸村モードだったんですが、その間リーチ0回でした。
    1. 夜のヤマト さん 2015/08/03 月曜日 09:19 評価 #4653051

      グリフォン加藤 さん 
      ご愁傷様です。確変引いても約1/60ときつい確率なので、3倍はまりとかありえますよね。それが目的の一つと思わせるスペック・・・残念です。
    2. マシコデラックス さん 2015/09/04 金曜日 13:59 評価 #4665874

      まだ甘いです。
      320付近まで引っ張られたことあります。
      潜伏なのに、-20K。。。
      もう(ノД`)・゜・。
    3. フレグランス さん 2015/09/11 金曜日 20:26 評価 #4669329

      横からすみません。今日潜伏230回転で当たりました。リーチ0ではないですが半蔵、本田、徳川ときて復活ラウンドも来ず、ずっと釘の悪い復活モードでしたorz 辛かったです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT