| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4716909】が含まれるスレッド

消えた中段チェリー君 あそさん さん 2016/01/16 土曜日 03:31  #4716146
こんにちは
あまりスロットは打たないのですが、サラリーマン番長を今更ながら打ちました
ちょっと不思議な体験をしたので教えてください
頂ラッシュ中にボーナスを引くと、ボーナス終了→終了画面→頂ラァァァァッシュドゥビュリルルルルル!!+10G!!!
と、いう流れですよね?
この終了画面で、な、なんと中段チェリー君が来てくれました
恩恵が青7揃いと天国移行と3桁乗せということで、小躍りするも出てきたのは赤7…
乗せがその場でなかったのであと乗せかと思ったらあと乗せは50gでした
赤7は普通の浅い天国のゲーム数で当選しましたし、あと乗せの50gも下手したら他の子役の乗せかもなのでもしかして中段チェリー君は無駄引きだったのでしょうか?

  1. まるびぃ さん 2016/01/16 土曜日 06:19 評価 #4716156

    終了画面はボーナス中扱いなので、内部的にボーナス中青7揃い=上乗せ50G+次回天国
    という流れではないでしょうか。

    終了画面でレア役引くと、BET研修>頂とかありますし。

    でも、あと1ゲーム後に来てくれたら・・・・と思うと、悲しいですね。
  2. 内拓 さん 2016/01/16 土曜日 14:12 評価 #4716231

    こんにちは!
    今回、中段チェリーを引いて恩恵が見受けられないとの事ですが、直前に押し順ナビをミスされませんでしたか?
    以前、僕も経験しております。僕の場合は通常時でしたが右リール上、中段に赤7青7が停止し最強チェリーの入賞音が鳴りましたが前兆すら起きませんでした。直前に中押ししてしまい発生したものだという事が後日判明しました。
  3. あそさん さん 2016/01/17 日曜日 02:06 評価 #4716463

    ウーン諸説色々あるようですね
    ペナルティした記憶は無いので上の方の仰ってる内容が真実かと思われます
    恩恵云々もそうですが、青7が綺麗で好きなので揃えたかったのですが残念(´・_・`)
    みなさんありがとう。
  4. ロリンザー さん 2016/01/17 日曜日 23:35 評価 #4716742

    >恩恵が青7揃いと天国移行と3桁乗せということで

    BIG終了画面ですよね?
    青7揃いと天国移行は確定ですが3桁乗せってのは違うと思いますが。


    最強チェリーは頂中なら青7と3桁乗せ。BIG中なら青揃いと天国ですので終了画面なら青7揃いですので50G乗せで問題ないかと思いますが。
  5. ロリンザー さん 2016/01/17 日曜日 23:42 評価 #4716749

    補足です。
    BIG中の最強チェリーは頂が確定してない状況なら青7揃い+天国+青頂。

    その前に頂確定していたら青7揃い(50G以上の上乗せ)+天国です。
  6. ヘタレ卿 さん 2016/01/18 月曜日 13:58 評価 #4716909

    user image主様のケースと若干違いますが
    頂RUSHの準備中に添付画像の通りに最強チェリーを引きました

    既に青頂が確定していたので、RUSHが1セット継続しました

    欲を言えば頂RUSH突入後に引いて欲しかった
    少しだけ残念なパターンでした
  7. 押巣チャッピー さん 2016/01/28 木曜日 12:33 評価 #4720252

    user image久々にサラ番を昨日打ち、雫BBで写真の最強チェからブルーレジェンドになりましたが、上乗せがなくすべて単発のブルーレジェンドの珍しいパターンでした。天国だったので頂終了しても仁王門ハズしても直ぐ青頂RASHが復活、青BBも40G単発、フリーズ引いても上乗せゼロながら2,500枚ほど放出できたのは天国のお蔭と思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT