| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5270791】が含まれるスレッド

続行 rui瑠 さん 2020/06/09 火曜日 11:40  #5270607
今実践している最中なのですがアドバイスお願いします!
前日好調台の据え置き狙いで打ち始め前日最終ゲームは125.開始10数ゲームで雫移行なしで研修外れ、90ゲームから雫移行なしで前兆始まり123ゲームでボーナス当選、頂入らず400のゾーンでボーナス、これも頂入らなかったんですが終了1ゲーム目に青仁王門煽りで仁王門、AT入らずまた終了1ゲーム目から通常仁王門煽りですぐ仁王門、AT入らなかったんですが続行した方がいいですか?
押忍ベルは引いてないのに2連続で仁王門はいりました!
ご意見お願いします!

  1. ロリンザー さん 2020/06/09 火曜日 19:14 評価 #5270682

    今更ですので実践は終わってると思いますが、開始10Gの時点で変更かと思いましたが、90Gからだと前日125Gと足せば215Gですので据え置きゾーンですね。

    しかし1回目の前兆が前日据え置きだとしても125G足す10GならAとBの特殊MAPとしても前兆開始が合いません。どちらにしてもレア役は引いていませんか?据え置きならゾーンに入れば行かずに前兆始まるときもありますが基本的に雫に移行しやすいですので不明ですね。

    仁王門はたぶん謎仁王門でしょうから高設定の可能性は高くなるので私なら続行します。最初の方の前兆は通常頂のガセ前兆の可能性もありますし。
  2. rui瑠 さん 2020/06/10 水曜日 01:49 評価 #5270791

    user imageロリンザーさん

    いつもありがとうございます!両方ともレア役なしで前兆来ました。前日即止めの引き戻し煽りとかだったんでしょうか?
    結果としましては惨敗でした。モードB移行は1度のみ。全く天国移行なし。AT引き戻しは1度。ボーナス完走から超番入りましたがカットイン0、最後は天井からATなしですぐ入った仁王門でチャンス目から銀扉、青カットインでAT入らず心折れて止めました。
    謎仁王門は初だったので設定に期待したんですが私の引き弱だったかもしれません。
    一応今日の私のグラフです笑笑
    中々勝てませんね。いいグラフの台に移動したら2連続AT引き戻しや天国ありで全然違いました。
  3. ロリンザー さん 2020/06/10 水曜日 19:17 評価 #5270956

    前日AT終了で終わってたのなら引き戻しのガセ前兆かもしれませんね。データ機がどういう表示かにもよりますが。

    12回BB引いて超番後の天国のみですか?それならちょっとモード移行は悪すぎですので高設定とは思えませんね。
    謎仁王門は低設定でも出る時は出ると思いますが、前日が高設定っぽくて据え置きで謎仁王門と言う展開なら私は追いかけてしまいます。
  4. rui瑠 さん 2020/06/10 水曜日 20:40 評価 #5270979

    ロリンザーさん

    天国は超番長含め2回だけでした。
    隣の台はかなり挙動良く一撃の出玉は多くないものの天国ループしてましたね。
    しかし後半仲良く揃って初の天井を迎えお互い出玉全て飲まれ追加投資。
    思わずキツいですね。って声掛けるとこでした。謎仁王門かなり期待したんですけどねー。今まで煽り来ても入った事なくて2回連続入ったのでテンション上がってしまいました。
  5. ロリンザー さん 2020/06/10 水曜日 22:25 評価 #5271005

    俺も謎仁王門、2回連続は期待してしまいます。

    もともと高設定でもキツイ機種ですが、また爆裂することを祈ります。
  6. rui瑠 さん 2020/06/10 水曜日 23:39 評価 #5271017

    ロリンザーさん

    やっぱり期待しちゃいますよね笑笑
    一度でいいから朝から好調台に座ってみたいです。
    よく行くホールが全リセとかはなく、据え置きとリセットバラバラなんで予想しづらくて。また分からない事あったら教えてください!
    いつもありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT