| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5269479】が含まれるスレッド

爆発契機 rui瑠 さん 2020/06/03 水曜日 17:28  #5269427
先日左が2連続超番長、右が絶頂という板挟みで実践してきました。
恥ずかしながらサラ番打つのは2回目だったんですけど皆さんが体験した爆発契機って何が多いですか?
というのも自身その後頂スラッシュ中にクロス?引いて結構ゲーム数持った状態でボーナス入ったりしてこれが一番美味しいんじゃないか?と思いました。
勿論絶頂で500とか600乗せたら大きいですけどそこまでエスパー発揮出来る気がしなくて。
皆さん的にはどんな状況が爆発契機に繋がりましたでしょうか?

  1. ロリンザー さん 2020/06/03 水曜日 18:05 評価 #5269437

    私はきっかけは絶頂やスラッシュが多いです。

    スラッシュ中にボーナスやレア役、スラッシュ開始G数が100Gとかですかね。絶頂はやはり全G上乗せ確定ですので大きいです。絶頂〜絶頂継続〜再度青7からの絶頂とかの奇跡的なこともありましたが、稀ですしね。

    まぁ当たり前ですが、機嫌が良いときは3桁乗せが多いですしね。
  2. rui瑠 さん 2020/06/03 水曜日 18:38 評価 #5269446

    ロリンザーさん

    返信ありがとうございます!
    やっぱり絶頂ですよね。動画見たらライターさんが2回絶頂入れてトータル800ゲームくらい上乗せして万枚いってました!
    絶頂だとハラハラするけど頂クロス?スラッシュだと安心して打てるから自分は良いなと思っちゃいました笑笑
    まだサラ番初心者なんで絶頂引けるまで頑張ります!
  3. マギー一門 さん 2020/06/03 水曜日 21:44 評価 #5269467

    初めまして、ロンザリーさん
    朝一の。立ち回りどう打ってますか?
  4. ロリンザー さん 2020/06/03 水曜日 22:47 評価 #5269477

    >マギー一門 さん

    立ち回りと言うほどの事はしてませんが、みなさんもご存じのように先ずはリセットかどうかを確認して前日の履歴の状況によって即捨てか続行するぐらいです。据え置きで前日低設定と思われるならゾーン終了時に止め。

    リセットなら早いG数に雫に移行するかどうか。BBもしくは頂当選、または仁王門や弱レア役での雫移行で偶奇を推測しながら考えながら打ってます。とりあえず当てないことにはサラ番はデータが取れませんから難しいです。
  5. rui瑠 さん 2020/06/03 水曜日 22:54 評価 #5269479

    user image朝一の立ち回り調べて行ったんですが13ゲーム回されて捨てられてたのを打ちました。
    リセットでも据え置きでも朝一100ゲーム以内雫ステージに移行する事があるから100ゲーム以内の判別は難しいと攻略に書いてたのですが合ってますか?
    捨てられてたのが気になって。結局すぐ仁王門からAT入ったので分からなくなりました。
    あと、先日打ったホールの今日のデータです。やはり5号機は夢がありますね笑笑
  6. ロリンザー さん 2020/06/03 水曜日 23:59 評価 #5269490

    >rui瑠 さん 

    朝一、100G以内の雫移行はリセットしてる場合は4以上に若干、期待が持てると言う情報が嘘か本当かはわかりませんが、何人かのライターの方が言ってたのを見た事があります。

    据え置きなら前日に弱レア引いて止めていたら移行する可能性もありますが、リセット据え置きにかかわらず電源オンオフで移行するのなら意味ないですね。まぁようは雫に移行してリセットしてたらって話しでしょうけど信憑性はわかりません。

    そのグラフは羨ましいですね。撤去までに私も頑張ります。
  7. マギー一門 さん 2020/06/04 木曜日 07:53 評価 #5269536

    有り難う御座いますリセットって
    なんですか?
  8. rui瑠 さん 2020/06/04 木曜日 09:16 評価 #5269548

    ロリンザーさん

    ありがとうございます!
    結局レア役なしで雫ステージに移行したゲーム数を前日ゲーム数と合わせて確認するしかないですよね。
    何も引かず100か200で雫ステージ移行したらリセットという感じですよね!
    そこまで打ったらゾーン狙いで止めれなくなりそうですが撤去まで頑張ります!
  9. ロリンザー さん 2020/06/04 木曜日 20:27 評価 #5269654

    >マギー一門 さん

    リセットは設定変更、または打ち直しです。ようは据え置き否定ですね。

    >rui瑠 さん

    ちょっとだけ違います。前日の据え置きでゾーンが近いとそうなりますが、100G以内の早いG数で雫移行で前兆開始です。
    リセットしてるとステージ移行せず前兆開始と打ち出して数Gで雫に移行して前兆開始とにわかれることがあります。
    実際に高設定を示唆してるかどうかは微妙なんですけどね。
  10. rui瑠 さん 2020/06/07 日曜日 09:38 評価 #5270128

    ロリンザーさん

    返信遅くなりすいません。
    なるほど。先日3回目の実践した時は朝一台を4台くらい打ちました。
    130ゲームまで前兆全くなし、前日のゲーム数と合わせて丁度600で雫ステージ移行し、結局前日と合わせて天井で当たったので据え置きと判断して別の台に移動したりしてました。
    結局台選びは散々で運良くエスパー発揮して超番長引けたんですが上乗せ100も乗らず終了。
    他の台は好調で2撃で8000枚オーバーや5000枚オーバーが多数でした。初めて青頂に入ったのですが駆け抜けてしまったんですがやっぱり青頂は結構やれますか?
    駆け抜けてる人も見た事ありますが一撃5000枚オーバーの台は青頂でした。
  11. ロリンザー さん 2020/06/07 日曜日 11:10 評価 #5270142

    >rui瑠 さん

    赤でも一撃5000とかはありますね。青で駆け抜けは日常茶飯事ですが、やはり青は出だすと止まらなくなります。スラッシュとかハンコ貯まりやすいですし波に乗れば青はヤバいです。
  12. rui瑠 さん 2020/06/07 日曜日 14:58 評価 #5270184

    ロリンザーさん

    確かに5000枚オーバーの台はスラッシュ入ってかなりスラッシュを重ねてて好調でした。
    それを見てしまったので尚更駆け抜けは悔しいです!その時のエスパーをいつか来る絶頂用に取っときたかった笑笑
    確かに赤でも普通に爆発しますよね。2回目の実践ではスラッシュクロスをかなり上乗せし、ボーナス完走から超番長で美味しい思いをしました。
    しかし普通の人なら止める台をしつこく粘った結果です笑笑
    やはりモードBにいった台は少し粘った方がいいですか?
  13. ロリンザー さん 2020/06/07 日曜日 21:24 評価 #5270260

    まぁBB当選が比較的軽い状況でのモードB移行で何回か行けば粘りますが、サラ番はBB当たらんことにはモード移行しないので重いと判別難しいですからね。

    早い段階でモードBに行って一発で天国。とかなら粘りますが天国になかなか行かない時にようやくBなら厳しいでしょうね。やはり展開次第としか言いようはありませんね。
  14. rui瑠 さん 2020/06/07 日曜日 22:59 評価 #5270276

    ロリンザーさん

    難しいですよね。しかし不思議な事にモードAの200ゲーム台はわりかし当たるのにモードBの100ゲーム台って私はあんまり当たらないです笑笑
    モードBから天国移行したら粘ってみます!長々と毎回ありがとうございました!
    また分からない事があったら是非教えてください!
  15. 最弱ベル さん 2020/06/08 月曜日 09:20 評価 #5270349

    爆発トリガーはとにかく頂ラッシュぶっ込んで最強チェ引いて300乗せからの絶頂入れーの絶頂でアホみたいに乗せて更にレア役で3桁乗せーのですが頂ラッシュ中にボーナス引きまくるのが意外と大事かと。
    万枚行く時は超番無くても行けるがスラッシュで長く続けないと万枚は厳しいかな?
  16. rui瑠 さん 2020/06/08 月曜日 13:23 評価 #5270395

    最弱ベルさん

    返信ありがとうございます!
    やっぱりスラッシュですよね。自身4回しか実践してないですが一回しか入らず煽りすら来ないです笑笑
    周りは結構見るんですが。レア役の3桁乗せもまだ0です。
    ボーナスがホントに天国行かないです。最近は鏡だと一瞬でAT終わりそうなので轟一択です笑笑スラッシュクロスもう一度入れたいですね。超番長は苦手なので。白カットインでしたが8回狙え来て90ゲームしか乗らなかったので笑笑
  17. 唐揚半ライス さん 2020/06/08 月曜日 13:41 評価 #5270399

    rui瑠 さん
    この台の4分割は
    SSRUSH(ススラッシュ?)
    ダブルスラッシュ ダブスラ
    などと呼ばれています。
    ちなみにただのSRUSHと違いめちゃレアです。

    クロスはサラ番2用語で、
    通じますがログ検索機能も踏まえ
    使い分けた方がいいかと。
  18. rui瑠 さん 2020/06/08 月曜日 17:14 評価 #5270417

    唐揚半ライスさん

    失礼しました。サラ番で引いた時何て言ってるか聞きとれずクロスと書いてしまいました。頂ススラッシュって叫んでるんですかね?かなりレアですよね。
    スラッシュ中は確率上がると言ってもまだ周りで見てません。
    だからこそ自身引けた時爆発したんでしょうね。もう一度やりたいですね!
  19. マギー一門 さん 2020/06/09 火曜日 07:26 評価 #5270561

    おはよう御座います。皆さま方の、大変貴重な、体験談勉強になります。今日朝一から、
    行ってきます。アドバイスありましたら
    お願い致します。
    前日の、データの最終ゲーム数ですか?
    あと、データで、何を皆さん重視しますか?
  20. 凱旋よりサラ番 さん 2020/06/13 土曜日 22:33 評価 #5271616

    マギー一門さん
    基本きちんと使ってる店ならリセットされてるかは大前提じゃないですかね。ぶっちゃけI日打っても設定わかるようなことの方が少ない機種なので。モードの飛びや共通ベルや直撃関連も参考にはなりますが基本そんなの関係なしに天国ループしまくって通常時戻れずに設定関係無いや、って言ってて B B70ゲームで確定した事有ります。要はいいお店を見つけて打っ込む、これしか無いです。この立ち回りで一応辛うじてサラ番はプラスを保っております。そのプラスを全て北斗無双の野郎がww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT