| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5263102】が含まれるスレッド

ぶっ壊れ演出? サラ番見習い中 さん 2020/04/10 金曜日 23:17  #5263102
初めて投稿します。
先日サラリーマン番長を打っているときに6カウンターの3つ目が下がる演出がきたのですが、あの演出はプレミアム演出なのでしょうか?そして名前はぶっ壊れ演出で合ってますか?
youtubeで調べたところプレミアム演出として紹介されている動画があったのですがwebではこの演出に関する情報が何も無かったので質問させていただきました。

  1. ロリンザー さん 2020/04/11 土曜日 13:56 評価 #5263181

    演出の名前までは知りませんでしたが、おそらく確定でプレミアに近い演出かと思います。
  2. アシュラ8400 さん 2020/04/19 日曜日 04:02 評価 #5264232

    北斗無双の壊れギミックと同じ現象ですね。プレミアではないです。
    壊れてるだけです。残念ながら
  3. コロナで皆しね さん 2020/04/19 日曜日 15:02 評価 #5264286

    故障じゃないですよ
    アプリにもありますし
  4. サラ番見習い中 さん 2020/04/19 日曜日 17:23 評価 #5264303

    すみません言葉足らずでした。
    この演出がきたときは擬似ボが当たりました。
    この演出があることは知っていて当たることもわかっていたのですが、演出名 プレミアム演出なのかはあまりわかっていないみたいですね。
    皆さん返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT