| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5163517】が含まれるスレッド

遠い頂き たろくん2 さん 2019/06/11 火曜日 02:18  #5163517
先日、4000g近く回して、
ボナ40g 9回
ボナ60g 2回
ボナ中、オスベル2回のみ、チャンメと強チェリー無しで、一度も頂ラッシュ引けず。
そのあとも酷いはまりだったようで、この画像の有り様でした。
サラ番でこんな酷いの初めてだったので、思わず投稿してみました。同じような経験の方、いますでしょうか?

  1. k0te2 さん 2019/06/11 火曜日 07:35 評価 #5163557

    これは・・・ 厳しいですね。
    自分は7回以上連続で頂を引いてない台を狙ったりしますが、飛びついていたらメッチャやられてたのか・・・

    初回ボーナスからするとリセットする店なのかもですが、翌日はどうだったかご存知ですか?
  2. たろくん2 さん 2019/06/11 火曜日 08:43 評価 #5163576

    翌日というか、昨日はこんな感じでした。初ボナが426g。前日12gやめなので、据えかも。
    10台以上ありますが、今まで据え置きは一回しか経験ないです。僕は週末スロッターですが、平日は据えることあるのかも。
  3. たろくん2 さん 2019/06/11 火曜日 08:54 評価 #5163577

    user imageグラフ添付がされてなかったので、再度添付してみました。
  4. アルアルアル さん 2019/06/11 火曜日 12:33 評価 #5163633

    この酷い内容データと台番を見てちょっとビックリ!
    …最高獲得枚数343枚の台ですね(^^;

    ほぼ毎日全リセする店&サラ番は奇数設定メインなので、なかなか遊びにくいですね(^^;
  5. ロリンザー さん 2019/06/11 火曜日 19:18 評価 #5163742

    >たろくん2 さん

    頂は入らない時はとことん入らないですね。
    私の連続頂スルー回数と同じです。

    ただ、履歴とグラフは違う日のでしょうか?800台2連続ハマりのあと900台でのBBですともっと酷いグラフだと思いましたので・・・
  6. たろくん2 さん 2019/06/12 水曜日 00:41 評価 #5163850

    user image3で添付したのは2で添付わすれた翌日分ですね。
    ハマった日のはこちらです。緑のグラフです。−8000枚ですね(T-T)
  7. k0te2 さん 2019/06/12 水曜日 16:12 評価 #5164009

    貴重な情報を有難うございます。
    その場にいたら、「これだけハマって据え置きなら、今日は出るだろう」と思って打ってただろうな。

    しかし、−8000枚って・・・怖っ!
  8. ロリンザー さん 2019/06/12 水曜日 19:57 評価 #5164059

    >たろくん2 さん

    やはりそうでしたか。しかし、恐ろしいですな。
    私も−3000枚くらいはありますが追いかければそのようなグラフになってた可能性があるかと思うとぞっとしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT