| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5116317】が含まれるスレッド

雫BB中のコパンダ玉 今こそサラ番 さん 2019/01/06 日曜日 22:01  #5116311
初めての投稿です。詳しい方教えて下さい。
本日、雫BB中にコパンダ玉が2つ出現しましたが…
当方もかなりサラ番を打ち込んでるのですが初の経験でした。
結果、赤頂当選+30Gの上乗せ+天国2発でした。
コパンダ玉は青7揃い扱いではなかったですかね…
だとしたら、二つ目のコパンダ玉は+50Gの上乗せではないのですかね?
わかる方、よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  1. 今こそサラ番 さん 2019/01/06 日曜日 22:19 評価 #5116317

    user image画像が添付出来ていなかったので、コパンダ玉2つの画像添付します。
  2. ロリンザー さん 2019/01/07 月曜日 00:07 評価 #5116352

    小パンダ玉で青でなかったことがありませんので分かりませんね。としか言いようがありません。

    小パンダでも赤揃いや赤頂があると言うことでしょうか。
    青と最低でも50G上乗せのハズですが、未だにサラ番は分からない事が多いですね。天国だったようなので青揃いしたんだと思いますが・・・
  3. 今こそサラ番 さん 2019/01/07 月曜日 07:27 評価 #5116398

    ロリンザーさん
    いつもご意見拝見させてもらってます。
    ありがとうございます。
    自身も今までのコパンダ玉では、必ず青頂が出てきてました…
    ただ今回のコパンダ玉場合、一点気になった事があります。
    2つのコパンダ玉が発生した、雫BB中に本来青7当選契機である、弁当箱及び最強チェリーが無かったこと。
    引いたレア役は、チャンス目3回と弱チェリー2回のみでした。
    なので最初コパンダ玉に変化した時点で??でした。
    今回体験した事から推測するに、コパンダ玉は、内部青7揃い確定ではない事がわかります。
    青7揃い示唆もしくは、ただの天国示唆だけでも、コパンダ玉は発生してしまうという事です。
    今回の場合は、コパンダ玉が2つだったので、天国B示唆だった…と言う事かも知れませんね。
    1つなら天国A以上、2つなら天国B確定的な法則あるかもしれません。
    実は、コパンダ玉での+30G上乗せは今回で2回目でして、モヤモヤしてたのですが、今回の体験で謎が溶けたような気がします。
    ちなみに、添付写真の玉の結果は、上から赤玉=緑チャンス、コパンダ玉=赤頂、コパンダ玉=+30Gでした。
    サラ番は、本当に奥が深く面白いですね。
    皆様の参考になれば幸いです。
    長文失礼しました。
  4. ロリンザー さん 2019/01/07 月曜日 22:55 評価 #5116613

    なるほど。参考になります。青契機は弁当と最強チェ以外にも押忍ベルでもあったハズですが、引いていないと言うことですので、青示唆、天国示唆でも出るんでしょうね。

    そこは知ってる方が落胆しないですみそうなので、こちらこそ貴重な体験、情報は感謝です。雫は玉告知の時にBB中の玉の色以外に雫が持ってくる?はじく?玉の色にも赤示唆、青示唆があったと思います。まだいろいろ見た事ない演出や法則があるとは思いますが撤去までお互い頑張りましょう。
    ありがとうございました。
  5. 今こそサラ番 さん 2019/01/07 月曜日 23:18 評価 #5116617

    ロリンザーさん
    毎度ありがとうございます。
    自分もほぼサラ番しか打たないですが、今だに不可解な現象に驚かされます…。
    4年経ってなお、解析では発表されてない謎がまだまだあるのがサラ番なのですね。
    撤去まで頑張りましょう。
    また、ご意見頂けると幸いです。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT