| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5051643】が含まれるスレッド

この台、明日打ちますか? K0TE2 さん 2018/05/31 木曜日 23:00  #5051643
皆さんなら画像のような履歴の台を明日打ちますか?

自分は300Gちょうどで捨てられていたところから打ち始めて、364G(写真ないですが履歴7)で赤7から頂当選(履歴8)。

履歴10の頂はBIG中の押忍ベルにより仁王門突破。そこから6連続で頂を引戻すもBIGに当選せず、結局950G付近で天井BIG。天国に入らず90G辺りでやめました。
この時点で持ち玉は約1000枚。21時です。
滅多に設定変更しない店で、前日はほぼゼロ付近横ばい、前々日は(多分)ー3000枚から+500枚戻して終了といった感じです。

  1. ロリンザー さん 2018/06/01 金曜日 00:06 評価 #5051665

    滅多に変更しない店で6連続引き戻しなら打ちます。

    あくまで引き戻しが6連続ならですが、その引き戻しは全て頂終了から14G以上消化してからの前兆開始で当たった頂ですか?さすがに6でも私は3連続しかありませんもので。

    頂終了時の仁王門とか14G?以内の頂告知が含まれていないのなら変更しているかどうか確認のため打つと思います。
  2. K0TE2 さん 2018/06/01 金曜日 05:05 評価 #5051698

    仁王門突破は確実に1度です。
    頂のセットなんてそうそう無いだろうと思っていたので気にしてなかったのですが、凄く早いタイミング(1〜3Gほど?)で前兆が始まったケースが1度あった気もします。
    14G以内の告知というのは、例えば「サラリーマンてのはなぁ・・・」で頂というパターンとかありますか?
  3. K0TE2 さん 2018/06/01 金曜日 06:30 評価 #5051709

    たまたまレア演出で撮っていた写真を見ると、履歴12が19:44で仁王門突破が19:36。わずか8分間で179Gは無理ですね。
    ということは、履歴9の青7から履歴10の頂、履歴11が仁王門突破のようです。
    なので、引き戻しは最大でも5連ですね。(なんか、グズグズで申し訳ありません)

    いずれにしても、結果だけでも見に行きたいなぁ・・・
  4. K0TE2 さん 2018/06/01 金曜日 15:12 評価 #5051829

    途中までしか確認出来てませんが、報告しておきます。
     1:172G 赤7(昨日からの200台ゾーン抜け直後、チャンス目解除)
     2:196G 赤7(チャンス目解除)
    この間、1枚役仁王門入らず、押忍ベル仁王門入るも突破出来ず*2
     3:950G付近 赤7(天国入らず)
    以上です。

    最初はまぁまあ良かったのですが、今日は用事もあるので天井単発で諦めました。
  5. ロリンザー さん 2018/06/01 金曜日 22:35 評価 #5051923

    昨日からの200G抜けと言うことは据え置きなんですか?

    頂の引き戻しは14でしたか15Gかは忘れましたが、それ以降に前兆が始まり頂告知がないと引き戻しとは言えないそうです。
    早い段階で熱い演出から告知、もしくはそのG数前からの前兆で告知はセット数だと言うことだそうです。確証はありませんが・・・
  6. K0TE2 さん 2018/06/02 土曜日 08:35 評価 #5051999

    前日の台の履歴と店のデータグラフ、当日の挙動からして据え置きは間違いないと思います。

    14〜15G以内に前兆が始まったケースありましたね。
    しかも多分、複数回。
    セットって、意外と引けるものなのか?(笑)
    ま、ある意味レアな履歴を記録出来たので満足です。
  7. ロリンザー さん 2018/06/02 土曜日 23:02 評価 #5052186

    おそらく、何回かはセット数でしょうね。

    セット数に関しては確率が分からないのでなんとも言えませんが、するときはする。としか言えません。よって私はあれは設定推測には数えていません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT