| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4995462】が含まれるスレッド

色々引いたので分かりません こぶちゃん さん 2017/12/03 日曜日 23:29  #4994378
(1)赤7ボーナス中に押忍ベルで赤7揃いしてAT確定その後確定チェリーを引いて青7(50G)揃いしました。
(1)の場合青7が揃ったので天国なのでしょうか?
(2)で!そのボーナスが100G続いて超番長を引きました。
(2)は超番長なので天国ですよね?
(1)と(2)を足して天国2つなんじゃないですか?
それと頂が確定してるの状態での超番長だから、もう1セット頂ラッシュが付いて来るんじゃないでしょうか?
結果は天国1つに頂1セット終了でした。
なんか引き損な気がします、こんなもんでしょうか?

  1. なかやまさん さん 2017/12/04 月曜日 02:49 評価 #4994435

    天国2つとかって概念はありません。
    天国Bへの抽選があるかもですが。

    複数告知ではなく裏乗せ告知だったのでは。
  2. リンリン0304 さん 2017/12/04 月曜日 03:31 評価 #4994439

    (1)BB中の青7揃いで次回天国確定。
    (2)超番は超番は次回天国+頂1セット(+50G)

    天国中での超番は次回天国が90%、次回天国Bが10%での特殊抽選がされます。
    要するに天国中に超番を引いたら、その天国分のボーナスは出ないが、次回のボーナスは出ますよーってことです。

    そして頂ラッシュのG数についてですが、
    なかやまさんの仰る通り、複数告知ではなく後乗せ(轟ATなら最後の方に仁王門が出てきて放出されるやつ)でまとめて裏乗せが出てきます。

    BB中の押忍ベルで頂獲得(50G)
    その後の最強チェリーで青7揃い(+50G)
    100G完走で頂1セット(+50G)
    超番で頂1セット(+50G)
    なので、初期スタートが頂50Gと青7での+50Gと超番中の上乗せG数の100G+aスタートで、裏乗せが完走分の50Gと超番での頂1セット分の50Gの最低100Gです。
    (※裏乗せに関してはAT中の裏乗せもあるので最低と表記させて頂きました)

    こぶちゃんさんは引き損とおっしゃりますが、初回BBで青7揃いしているので青頂スタートでしたよね?
    これが裏乗せ分がセット告知なら、せっかくの青頂が終わって赤頂スタート(カウンター埋められなければ)となるので、むしろG数で放出されて得してるんですよー。
    天国分に関しては、理想なら天国が落ちてから超番が理想ですが、その救済処置として天国Bの振り分けが10%あるので……

    本日私は赤BB中に押忍ベル×3、強チェ×2、チャ目×1と33%を3回と25%を3回スカって、更にモードBを5回ループしてきましたからw
    なかなか思うようになりませんねーw
  3. こぶちゃん さん 2017/12/04 月曜日 12:25 評価 #4994515

    >なかやまさん
    天国自体の上乗せはないんですね、ありがとうございました。
    >リンリン0304さん
    詳しくありがとうございます。
    雫で勝手に始まってしまったので後乗せG数はレア役の上乗せと混ざってしまって分かりません。
    いつもの鏡で消化したかったです。
  4. リンリン0304 さん 2017/12/06 水曜日 21:44 評価 #4995462

    user image私も雫ATは体を見るためだけにあるので余り選ばないんですよねーw
    個人的には青頂の時は轟一択(スタンプ眺めるのが楽しいので)、赤頂の時は轟か鏡を気分で選択していますw
    サラ番も撤去間近となってきていますし、こぶちゃんさんも漢の生き様見せてやって下さい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT