| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4967671】が含まれるスレッド

最近 サウザーハンガー さん 2017/09/11 月曜日 16:43  #4964184
私は、新装導入時痛いほど負けたのでサラ番は殆ど素人ですが、最近ちょくちょく触ってます。質問ですが、この間初めて頂スラッシュに入りましたが、恩恵あまりなく、50G程で終わりました。スラッシュ中超番長B や、絶頂ラッシュ引いた方っておられます?
  1. ロリンザー さん 2017/09/11 月曜日 20:27 評価 #4964274

    スラッシュ中に超番はまだ引いた事がありませんが、絶頂はあります。ですが、2分割や4分割ではなく普通の絶頂ですのであまり意味は変わりませんよ。

    誰かが前に超番が2画面になってる画像を張り付けてましたが、私の記憶が確かなら当時の雑誌では超番が分割画面にはならなかったと思います。あの画像は誰かが作ったのかもしれませんね。あとは引いた方に聞くしかありません。
  2. サウザーハンガー さん 2017/09/11 月曜日 23:46 評価 #4964397

    ロリンザーさん、的確なお返事ありがとうございます。たまに万枚出ている台を観ますがAT 中からの超番長や、特化ゾーンの引き次第ですね。でも打出にとっては厳しい台です。
  3. 押忍!轟 さん 2017/09/20 水曜日 12:52 評価 #4967671

    user imageその画像貼ったん私です笑  自分が経験したのじゃなく拾ってきましたけど誰かがわざわざ作ったんですかね?僕は写真のようになると思ってサラ番打ってます笑
  4. それ残念ながら さん 2017/09/20 水曜日 14:29 評価 #4967695

    たぶん画像はガセだと思いますよ
    スラッシュ中でもボーナス揃えた時は画面分割されてませんし
  5. ロリンザー さん 2017/09/20 水曜日 19:25 評価 #4967778

    はい、私もその画像は作り物だと思います。
    初期のころですが超番は分割されないとのことでしたので。
  6. 押忍!轟 さん 2017/09/21 木曜日 10:34 評価 #4968063

    そういえばボーナス時画面分割されないですね! 夢や希望、妄想いだいてたのに笑
  7. 押すバカ長 さん 2017/09/21 木曜日 10:59 評価 #4968072

    user imageスラッシュボーナスは画面分割されるので、超番長も分割されると思って目指してました(笑)
  8. ロリンザー さん 2017/09/21 木曜日 19:11 評価 #4968202

    >押すバカ長 さん

    たぶん、そのBBが始まってる画面ではなく揃えた画面の事だと思います。スラッシュ中の赤、青BBを揃えたら轟が画面を殴り赤7か青7かが出ますよね?あの画面が分割されてないので超番だけ分割されるとは思えないと言う解釈ではないでしょうか?
  9. 押すバカ長 さん 2017/09/21 木曜日 20:56 評価 #4968237

    ロリンザーさん

    そう言う事なんですね、有り難うございました。
    書き込む直前まで目指してました(笑)
  10. サウザーハンガー さん 2017/10/02 月曜日 14:41 評価 #4972326

    皆様、貴重な情報ありがとうございます。後どれぐらい打てるかわかりませんが、今となっては、名機の部類ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT