| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4940075】が含まれるスレッド

天国準備 青伝説 さん 2017/07/08 土曜日 01:00  #4939232
こんばんは。
七夕の夜長に、アホな質問させてください。

否定的なコメント要りません。
ある旅打ちの場で衝撃的な発言がありました。

その内容は「天国準備がループ」です。


サラ番を3年ほど打ち、初めて聞き、正に鳩が豆鉄砲とはこの事です。


自身、様々な条件を加味した上で「天国準備確定」といえる状態そのものは数回あるかないか。

天国準備での当選→天国A以上への移行。

自身はこの数年それを疑う余地はありませんでした。

ところが、サラ番の90%は理解してるのではなかろうかと思っていた彼の口から自信たっぷりに出たその発言に、驚きを隠せないでいます。

仮にモードA最深部+32G+ペナ
これが数回重なったとして、1032Gあたりでの解除がループ

が可能性としてあったとして。
(板荒らしが好きな人がワクワクしてそうですが)
分かりにくい質問で申し訳ありませんが、単刀直入に天国準備→天国準備って、100%ないですよね。

あまりにも揺るぎない自信で豪語する方を前に

頭が、おかしくなりそうです(笑)

  1. アガルタの♂ さん 2017/07/08 土曜日 10:26 評価 #4939338

    Bモードを天国準備と勘違いしてるんじゃない?
  2. ロリンザー さん 2017/07/09 日曜日 00:08 評価 #4939560

    天国準備から天国準備はありませんね。1000G超えて告知されたのを天国準備と勘違いされたかアガルタの♂ さんのおっしゃるようにモードBを勘違いされたかでしょうね。

    そもそも天国準備は、大丈夫?熱くなかった?で本前兆否定。
    ロゴありシャッターから轟、鏡ステージ移行で偶数ゾーンでの雫移行、およびレア役否定で前兆突入ぐらいしか確認できませんしね。
  3. GOGOサラ番 さん 2017/07/10 月曜日 12:32 評価 #4940024

    青伝説さん
    私は天国準備確定パターンという状況が天井最深部1064g解除が一度だけありました
    かなりレアなケースだと思いますが、約束通り天国に移行してくれましたよ。
    はまって死にそうではありましたが、何故か嬉しさがこみあげてきました。
    完全に変態デスネ
  4. 押すバカ長 さん 2017/07/10 月曜日 16:06 評価 #4940075

    user image僕もモードBだと思っていたら1020で当たり?天国準備だったのか?と思いましたがBループだった事が有りましたから思い込み違いだったのかも知れませんね!
  5. 押すバカ長 さん 2017/07/10 月曜日 16:11 評価 #4940076

    送信してしまったので続きです!
    1020ゲーム当たりの当たりもBモード確認後のチャ目解除、次の当たりはゲーム数解除でしたが天国ではなく次回もモードB確認出来ましたからBループ間違いなかったですよ!
  6. ロリンザー さん 2017/07/10 月曜日 19:21 評価 #4940140

    >押すバカ長 さん

    あまり気にした事ありませんが、その画像の履歴は7を揃えたG数ですよね?それともボーナス確定ってなったG数で液晶にカウントされるんでしょうか?
    どちらにせよ1000G前から前兆が始まり昇格抽選が長引けばそのG数ぐらいは行きますよ。

    天国準備はあくまで1000Gを超えてからの前兆はじまりだと思います。1032Gくらい?からだったかと。
  7. 押すバカ長 さん 2017/07/10 月曜日 21:28 評価 #4940208

    下に間違って投稿したのは大丈夫なのにこちらに同じのが載せれない?

    ロリンザーさん有り難うございます。
  8. 青伝説 さん 2017/07/11 火曜日 12:46 評価 #4940485

    こんにちは。
    東方のアホな質問にも皆さんのご丁寧な回答に感謝します。

    アガルタさんの仰る様に、モードB最深部の場合でもマップ上では1000g越えが存在するようですが、恐らくそれを勘違いしているのではと考えられますが、先ほどの先方が天国準備はループする論をあまりの熱量で豪語するものですから、此方の信念が揺らぎそうになり、今回この様な質問に至りました(笑)

    皆さんの意見も聞け、確固たるものに繋がりました。


    ロリンザーさん
    いつもありがとうございます。


    履歴についてですが、告知Gではなく、揃えたGですね。

    確定画面990G→昇格チャレンジ10G引っ張ったとして、履歴には1000Gと表示されます。

    押しミス等の時のあれ、青7チャレンジでしたかね、おじいちゃん
  9. 青伝説 さん 2017/07/11 火曜日 12:48 評価 #4940486

    スミマセン

    目押しのお得意でないおじいちゃんたちの好きなあれ。
    青7チャレンジ

    あの1Gもカウントされているのかどうかまでは、わかりませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT