| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4935145】が含まれるスレッド

謎超番長、他 舎弟以上巌未満 さん 2017/06/27 火曜日 00:23  #4935145
初投稿です。
サラ番元々たいして打ち込んで無く、リバイバル導入されてから狙える日はいろいろ見返しながら狙っている感じであまり詳しくないですがよろしくお願いします_(._.)_
1.先日添付画像のように、40Gの番長ボーナス(赤7)終了最終ゲームに次回予告が発生し超番長が1G連しました。
状況:弁当引いたかどうかはよく覚えてないレベルで引いていても少なくともアツい演出が出た訳ではなかった。また、関係あるかわかりませんが、共通ベルもおそらく普通の演出のみ(最強ベルも引いてない??)。シックスカウンターは1個か2個。
→番長2、3のようにリアルボーナスでないのでボーナス中当選してもフリーズして疑似ボやり直しみたいにならないから実はどこかで確定約役ひいていて今回のようになったとの認識で正しいのでしょうか?
もしくは他の可能性があるのか?

2.920Gくらいからの煽り→研修→対決負け→再度研修965Gボナ(赤)→ボナ中特に何もおこらず→ベット研修→頂

3.ボナ後10G台頂終了→30G前半くらいから頂引き戻し煽り→研修→60Gくらいから対決(工事現場)→おじさん出てきて復活→ボナ(青)※シックスカウンター1.2個、前回B準備濃厚のため天国ぽい→ボナ中特に何もおこらず→ベット研修→頂

2.3について、非常に違和感があったのですが、頂直撃や引き戻し当選時、ボナ解除が追い付いた時の挙動と考えられるのでしょうか?
2.3いづれもボナ終了直前の頂当選の可能性はどうやっても否定できないし、仮にボナ中の当選ではなかったと仮定して。(特に3.は青ですし…)

4最強チェリー解除→シックスカウンター最初から4個点灯→チャンス目等引き、6個まで貯め、更に2個くらい貯める→結局青( ̄▽ ̄;)
→青スタートなので、超番長じゃないの?(*_*)

以上、教えていただけると嬉しいです(>_<)

  1. 頑張ろう さん 2017/06/27 火曜日 09:36 評価 #4935234

    舎弟以上巌未満さん
    1に関してはボーナス中に強弁当を引いたと思いますよ。強弁当でも、ドデカ弁当が出るとは限りません。自分もそうでしたから。また、強ベルを引くと必ずフリーズして、超番を消化後、再びボーナス確定して一からスタートします。
  2. 舎弟以上巌未満 さん 2017/06/27 火曜日 12:54 評価 #4935296

    頑張ろう さん
    返信ありがとうございます_(._.)_
    やはり、その線しかないですよね。スッキリしました。ちなみに、BBはほぼ轟で消化してるので、おっしゃるようにドデカ弁当やダブルナビみたいな演出はなかったと言う意味です。(他の質問も同じ)
  3. ロリンザー さん 2017/06/27 火曜日 21:52 評価 #4935436

    1に関しては頑張ろう さんがおっしゃってるように強弁当です。弱い演出でも強弁当は出ますしBB中の次回予告は強弁当を引いた証ですね。

    2に関してはその前に通常頂を引いていたかBB中の告知が間に合わない時に頂当選したかでしょうね。

    3は引き戻しに当選か上と同じようにBB中でしょう。BET研修で押し順ナビが出たんであればBB中の当選だと思います。引き戻しや通常頂を引いてもBBに当選してたらBBが優先されて告知されます。

    4は前にも書かれていましたし私も経験ありますが最強チェリーは青が確定ってだけでシックスカウンターのポイントが6スタートでない時があるみたいです。つまり、6個スタートなら6個点灯で超番。それ以外なら何個で超番かはわかりません。もちろん赤演出から青に変わってカウンターが6個点灯すれば確定ですが。
  4. 舎弟以上巌未満 さん 2017/06/28 水曜日 06:37 評価 #4935569

    ロリンザーさん
    ありがとうございます。
    2.3については
    ベット研修でベルナビ告知以外だと、頂前兆中のボナだった濃厚となるのですかね?
    確かに、ボナ中明らかに潜ってそうなまま頂告知間に合わず終了した時は必ずベルナビ告知になっています。
    逆にベルナビ告知の時は頂前兆中のボナではなかったということになると言うことなんでしょうか?
    4.についつては、何だか悔しいです(>_<)
  5. ロリンザー さん 2017/06/28 水曜日 19:16 評価 #4935742

    私はそう思ってます。BB中の当選は研修や通常画面とはいえ頂昇格抽選中と思ってます。が、引き戻しや通常頂当選時はまだ告知がされてない状態ですのでナビが出るとは考えにくいものですから。
  6. ロリンザー さん 2017/06/28 水曜日 19:21 評価 #4935744

    忘れてました。

    >逆にベルナビ告知の時は頂前兆中のボナではなかったということになると言うことなんでしょうか?

    これはそうとも限りません。頂潜伏中にBB当選してBB中に7揃い当選して告知が間に合わないもしくは7を外した場合、ベルナビで復活となりBB前に当選していたかどうか判別しにくくなると思います。しかし頂終了時に上乗せとして告知されるか一旦終了して告知ってなるとは思います。
  7. 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/04 火曜日 20:27 評価 #4937958

    ロリンザーさん。
    ご丁寧にありがとうございます_(._.)_
    サラ番、解析が出ていないところに突っ込んでいくとなかなか良く解らないことがあって奥深い(笑)ですね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT