| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4914845】が含まれるスレッド

どうしてでしょか? こうこうこう さん 2017/05/09 火曜日 18:16  #4914845
仁王門中にチャンス目を引いて外しました!仁王門中はチャンス目確定ではなかったでしょうか?ちなみにリアルに今打ってます…勘違いでしょうか?
  1. どっきー さん 2017/05/09 火曜日 18:50 評価 #4914858

    仁王門出現は確定
    開放抽選はまた別
    開放時にチャン目だったら開放確定
  2. ロリンザー さん 2017/05/09 火曜日 22:34 評価 #4914942

    惜しかったですね^^;そのチャンス目で金扉なら何を引いても頂確定です。

    どっきー さんもおっしゃってますがレバーオンで扉抽選。次Gで解放抽選の2段階です。扉が出た次のGでチャンス目、強チェなら(押忍ベルでも?)確定ですね。
  3. こうこうこう さん 2017/05/10 水曜日 13:01 評価 #4915194

    そう…なんですね…( 。゜Д゜。)二段階抽選とは…今更ながら申し訳ありません。
    ありがとうございました。
  4. スロリーマン番頭 さん 2017/05/12 金曜日 00:38 評価 #4916004

    今夜の自分の実戦では、仁王門中のチャンス目から無事に解放に繋がりました。
    (結果、約四千枚奪取)

    以前、仁王門中に最強チェリーを引いた際には操エンディングまで見られましたので、高い小役でラッシュ当選させられれば吹きやすいというイメージがあります。

    まぁ全ては引き次第というだけなのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT