| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4905231】が含まれるスレッド

初物尽くし みっつんつん さん 2017/04/19 水曜日 16:28  #4905230
仕事終わりの18時からの実践です。
押忍ベルから仁王門に突入してラストジャッジで強弁当。
そのまま長番に移行するわ、天国ループで100乗せ2連続引くわで5時間で7500枚達成しました。

  1. みっつんつん さん 2017/04/19 水曜日 16:30 評価 #4905231

    user image閉店時の終了画面です(^^)
    サラ番有る限り番長3は打てないですね…
  2. 窓かマジか? さん 2017/04/19 水曜日 17:47 評価 #4905259

    はい、みなさんどうぞ!!
  3. 金槌で殴れば良い さん 2017/04/20 木曜日 10:25 評価 #4905617

    次はきっと爆死しますよ。
  4. 宇宙一の引き弱 さん 2017/04/23 日曜日 23:14 評価 #4907321

    すごいですね! 羨ましい限りです!


    先週サラ番が増台されて、昨日、今日と打ってきたんですが。
    頂初当たり良好、通常頂×2回、引き戻しも良好!ボーナスも軽く、モード以降も良と高設定っぽい挙動でしたが、

    押ベルからの仁王門が12.5%、仁王門0/8、青仁王門も外し、
    二日間でAT1200G以上消化したんですが、
    レア役での上乗せは、チャンス目で20G×1回、弱チェで10G×2回・・・・以上!
    ノルマ達成での上乗せは無く0/13・・・。


    改めて、私が世界一の引き弱だと認識できました!
    すごくないですか?
    1200GのAT中にチャンス目1回だけですよ!、弱チェの上乗せ確率も5%以下なんですよ!

    結局、やめるに止めれず、ズルズルと現金投資。
    この挙動で、なんでこんなに大負けしているのか、未だに理解できてませんよ(TT)


    もう、天才的な引きの弱さとしか言いようがありません。
  5. 大熊猫大好き さん 2017/04/24 月曜日 10:40 評価 #4907477

    宇宙一の引き弱さん
    その引きならパチンコのGANTZで
    超GANTZボーナスさえひければ
    大勝ち出来ますよ笑
    超GANTZさえひければ笑
  6. 金鎚で殴れば良い さん 2017/04/24 月曜日 22:03 評価 #4907757

    宇宙一の引き弱 さん
    きっと番長3代回収用に、高設定と見せかけ
    回収する裏ROMを大都が配ってるんですよ
  7. 宇宙一の引き弱 さん 2017/04/25 火曜日 00:13 評価 #4907849

    大熊猫大好きさん、金鎚で殴れば良いさん

    ありがとうございます。
    ガンツですか? 65%引いた後の確変中に30%引くなんて私には無理です!
    なので、パチンコもたまに打ちますが、ガンツは触ったことないです。

    MHは、転生がおそらく裏ロムです。
    サラ番もこの時期に増台ですから、可能性が否定できませんよ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT