| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4882433】が含まれるスレッド

轟BIG時ベルナビ遅れ 轟商事役員 さん 2017/02/23 木曜日 23:46  #4882433
既出でしたらごめんなさいですが

轟BIG消化中ベルナビが出るタイミングが遅れる時が
あると思うのですがそうゆう時は必ずATに入ってます。

昨日も、ん?遅れた?と思ったらベルが揃った瞬間
Vフラしてました(画像参照)

先日も遅れが生じたのですがその遅れが半端なく遅れて
(大遅れ)やはりAT突入でした。

轟BIG時のベルナビ遅れはあるのかないのか?
単なるバグなのか?
気になってスレ立ててしまいました。

  1. 轟商事役員 さん 2017/02/24 金曜日 00:21 評価 #4882455

    あとバグ?
    ついでにもうひとつ質問です。

    BIG終了後の轟ステージで2G後にベルナビが出たので
    AT入ってた!と思ったら何事も起きずそのまま
    スルーだったのですがそんな事あります?

    番長2では
    よっしゃー!
    の瞬間でしたのでサラ番では
    確定じゃなかったのかと思いまして・・・。
  2. 内拓 さん 2017/02/24 金曜日 07:32 評価 #4882523

    自分はボーナス消化の8割は、鏡先輩ですので轟のナビ遅れのイメージが湧かないですが、鏡だと音量が半分以下に小さくなったり、松明役物回転、下パネルチカチカ、左上ボーナスG数表示のカウント遅れなど脳汁(濃厚)要素が色々あるので恐らく頂告知として考えて良いと思います!

    ボーナス後の通常ステージでのベルナビは、ガセを経験した事が無いんで詳細は不明ですがバクの線が高いのでは,,,
  3. 金鎚で殴れば良い さん 2017/02/24 金曜日 12:30 評価 #4882607

    ナビというより演出自体の遅れでしょうか。
    リールが回るのと同じくらいに子役が降ってくるみたいな。
  4. ロリンザー さん 2017/02/24 金曜日 19:03 評価 #4882733

    BB中、頂中ともに遅れというかリール始動時演出は確定です。

    轟なら押し順ナビ、双子ダブルナビ等。
    鏡ならレディゴーなら継続確定。
    雫は分かりませんがリール回転時は確定と思われます。

    頂中もスラッシュナビ等、確定と思われます。
    サラ番は一番リール回転時が熱いとおもいますので通常時もかまも分かりませんね。
  5. ロリンザー さん 2017/02/24 金曜日 19:15 評価 #4882734

    あ、ちなみにリプレイの押し順ナビ(第一停止)でも頂確定です。レバーオンでリプレイ落下、リール回転時に押し順って感じです。

    同じように双子や社員と部長なども同じだと思います。
    鏡はレバーオンで言わずリール回転時にレディって言った時点で継続確定ですのでチャンスやフィールソーグッドでも確定かもです。

    同じように雫も当てはまるかもですね。
  6. ENZO さん 2017/02/25 土曜日 00:21 評価 #4882852

     轟商事役員さん、ロリンザーさん:とても興味深い話をありがとうございます。ビッグを漫然と消化している自分が恥ずかしい限りです。リール始動時が熱い、ということはリール始動時がわかりやすいフルウェイトで消化するといいんでしょうね。早速実戦で試してみます。リプナビで頂確定がわかるなんて毎ゲームわくわくできますね。
  7. ロリンザー さん 2017/02/25 土曜日 19:18 評価 #4883082

    >ENZO さん

    フルウエイトでないとわからないと思います。そんなに頻繁に出る演出ではありませんが、分かればニヤリと出来ます。
    サラ番のBB中や頂中は法則みたいなのが色々あって気が付けば、おもろいですよ。

    打つ時また気にしてみてください^^
  8. 轟商事役員 さん 2017/02/26 日曜日 00:11 評価 #4883187

    みなさま色々なご意見ありがとうございます。

    演出遅れ?と聞かれればそんな気もしてきましたが
    とにかく違和感があった時はAT突入って感じなんですよね。

    これからも色んな違和感探して頑張ります♪
  9. 金鎚で殴れば良い さん 2017/02/28 火曜日 10:30 評価 #4884114

    ロリンザー さん
    遅れSRUSHなんてあるんだ〜
    と思っていたら昨日遭遇しました。
    知らなきゃ気づかなかったかもしれません。
  10. ロリンザー さん 2017/02/28 火曜日 20:27 評価 #4884257

    >金鎚で殴れば良い さん

    はい、あります。気づけば腹の顔ではニヤリとしております。
    他にもいろいろあると思いますので見つけて楽しみましょう(^^♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT