| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4880807】が含まれるスレッド

研修のこと イマリン番長 さん 2017/02/19 日曜日 15:33  #4880475
初めまして
よく番長をうってるんですがこの前初めての体験をしました
雫ステージで強チャンス目をひいて雨宿り演出2回連続で轟が表れその後研修開始でもう猛研修へ行きましたが仁王像3つで特にいい演出なく連続演出へ
雫がひったくりにあって番長が取り返すけど書類を川に落とすやつだったのですが外しました(..)
その後何か恩恵は、あるのかと思い回しましたが天井近くまではまり頂ラッシュにも入らず150ゲームで心折れました
猛研修で外れることってあるんですね
勉強になりました

  1. K0TE2 さん 2017/02/19 日曜日 16:27 評価 #4880481

    手元のムック本には下記のように書かれてました。
    ・本前兆期待度80%
    ・解除できれば次回天国濃厚
    ・マップ解除時の移行は本前兆確定

    猛研修の演出って良い雰囲気なだけに、外れるとショックあるでしょうね・・・
  2. 金鎚で殴れば良い さん 2017/02/19 日曜日 20:18 評価 #4880548

    当たったと思っちゃいますね。
    強レア時は結構釣ってくることがあるので・・・

    K0TE2 さん
    レア役なしなら確定なんですね。しらなかったです。
  3. ロリンザー さん 2017/02/19 日曜日 22:51 評価 #4880633

    その展開ならもらったと思いますね。自身、今のところ幸い猛研修は外れたことはないですが、怖いですな^^;

    ちなみにガセ猛研修中にレア役で当選に書き換えられて当たれば天国確定でもありませんので注意です。
  4. 1300 さん 2017/02/19 日曜日 23:00 評価 #4880639

    猛研修ハズレ有りましたか 残念でしたね
    猛研修の もう1段階上の 研修って
    確か 有りましたよね
    自分は 見たことは 有りませんが
    自分は 番長2の頃に 猛特訓 次回予告で ハズレた事が有りますよ
  5. ロリンザー さん 2017/02/20 月曜日 00:12 評価 #4880684

    >1300 さん 
    超研修ですね。ATかボーナスが確定したうえに天国Bも確定です。1度だけ経験ありますが、もう見ることは出来ないでしょうね^^;
  6. 内拓 さん 2017/02/20 月曜日 08:28 評価 #4880807

    user image猛研修は5回ほど外した経験があります。
    投資もかさみ、やっと来たか!と思いきや奪還任務へ発展し外れた時は即辞めさしましたねー笑
  7. ブラッディマリー さん 2017/02/20 月曜日 09:35 評価 #4880825

    強チャンス目って
    あるんですか?

    弱チャンス目もあるから強があるんですよね?
  8. ENZO さん 2017/02/20 月曜日 15:57 評価 #4880956

     当方、猛研修は3度ほどハズしています。研修途中から猛研修に昇格した場合は今のところ100%当たっています。その場合、ロリンザーさんがおっしゃっているとおり、レア役を引いた後に昇格した場合は次回天国確定ではありませんが、レア役なしの場合は次回天国も確定しています。超研修はほかの人が打っている時に突入したのは見ましたが、自身では経験なし。
     チャンスアップでのハズレはまだ許容範囲ですが、猛研修をはじめ強演出連発の鉄板級では怒りよりも落胆が大きく、さすがに心折れますね。
  9. K0TE2 さん 2017/02/20 月曜日 17:43 評価 #4880999

    >猛研修は5回ほど外した経験があります。
    って、凄いなぁ。
    自分は猛研修そのものが5回ほどですよ。
    外したことはないですが。
  10. イマリン番長 さん 2017/02/21 火曜日 20:29 評価 #4881530

    皆さん色々と意見をありがとうございます
    4回ほど猛研修いったことあるんですが外れたのは、初めてで本当に目を疑いました
    番長は、演出が様々で本当に面白いです
    そういえば噂で聞いたんですが番長3出るらしいですがいつ出るかわかる方いますか?
  11. ロリンザー さん 2017/02/21 火曜日 20:48 評価 #4881537

    番長3は4月予定です。ベルの回数天井らしく、機械割は6で119%あるみたいです。頂もラッシュではなく頂ジャーニーって名前みたいで頂中に対決権利抽選って話です。最近の玉システムなら幻滅ですが確定情報ではありませんので、ご理解を^^;
  12. 押すバカ長 さん 2017/02/21 火曜日 22:17 評価 #4881578

    僕も1度だけ猛研修外しました!
    ボーナス終了ベッドでの猛研修から川に飛び込む奴でしたね…
    心が折れたので100で止めましが、ベッド猛研修って何かのモード示唆とか有るのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT