| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4875738】が含まれるスレッド

アタックチャ〜ンス!! 押忍!轟 さん 2017/02/08 水曜日 14:22  #4875738
この時って強弁当チャンスですか?笑
チャンス目ボーナスでしたけどね!

  1. fores さん 2017/02/08 水曜日 16:19 評価 #4875759

    タイトルで弁当箱なら強弁当箱(超番長)チャンスですが、弁当箱での番長ボーナスのときもあります。

    強弁当箱は以外と平凡な演出でも出ますよ。
  2. 押忍!轟 さん 2017/02/09 木曜日 10:45 評価 #4876114

    導入の時から今までめっちゃ打ってますけど強弁当1回も引いた事ないんですよね〜
    今年の末頃には撤去されてるやろうし早く引かんと(´・_・`)
  3. fores さん 2017/02/09 木曜日 12:26 評価 #4876150

    「意外」とですね(^_^;)
    失礼しましたm(__)m        
  4. 1300 さん 2017/02/11 土曜日 15:23 評価 #4877217

    押忍!轟さん
    タイトルや
    女性がチャンスよって言う場面で
    普通は チャンス目が 出現しますが
    その時に 弁当箱だったら
    弁当解除濃厚と なります
    ボーナス中に 次回予告発生したら
    強弁当解除確定します
  5. 押忍!轟 さん 2017/02/11 土曜日 20:22 評価 #4877297

    1300さん
    上からは〜いって女性が降りてくる演出でしょ?知ってますよー(^_-)
    タイトルも同じパターンやったんですね!
    強弁当引けたらスロット辞めれるんですけどね笑  SSの4分割で強弁当引かんかな?笑笑
  6. ロリンザー さん 2017/02/11 土曜日 21:32 評価 #4877318

    >SSの4分割で強弁当引かんかな?

    引いても左上画面は上乗せ確定ですが、あとの3画面は普通の
    弁当と同じ確率の抽選ですし、超番が4倍になるわけでもないので、どうせなら最強チェリー引くほうが興奮できますよ^^

    もちろん強弁引ければ嬉しいですが。
  7. とっち@@@ さん 2017/02/11 土曜日 22:29 評価 #4877338

    user imageせっかくなので写メ載せておきます。
    解りにくいかもしれませんが、
    秘書のエリカが剛天に世界地図?を見せる演出の強バージョン+稲妻柄です。
  8. ブラッディマリー さん 2017/02/13 月曜日 18:31 評価 #4878140

    え?
    ボーナス中の次回予告って番長2でじゃないの?
    サラ番じゃないでしょ?
    ボーナス中 強弁当箱はボーナス後 1G連で超番だし
    強ベルは そこから逆回転始まるし

    サラ番 ボーナス中 次回予告は聞いた事ないぞ
  9. 押忍!轟 さん 2017/02/13 月曜日 22:15 評価 #4878224

    user imageロリンザーさん
    超番×4にならないんですね(・_・;
    ネットでこれを見たんでSS強弁当って夢見てたのに笑
  10. 押忍!轟 さん 2017/02/13 月曜日 22:18 評価 #4878227

    とっちさん
    美しいですね〜
    強弁当の時の音もいいですよね!笑
  11. ロリンザー さん 2017/02/13 月曜日 22:42 評価 #4878243

    >サラ番 ボーナス中 次回予告は聞いた事ないぞ

    いえ、強弁引けば普通に出ます。

    >押忍!轟 さん
    それってほんとにコラボでなく実際の画像ですか?
    もしそうなら私の認識不足です。すいません^^;
  12. ロリンザー さん 2017/02/13 月曜日 22:49 評価 #4878249

    user image一応、貼っておきます。
    BB中次回予告です。


    絶頂はスラッシュ中に引きましたが分割されませんでした。やはりボーナス画面だけなんでしょうね。超番が4倍になるなら私も引いてみたいですね^^
  13. ブラッディマリー さん 2017/02/14 火曜日 11:40 評価 #4878449

    あっ本当だ次回予告だ
    でも強弁当箱成立じゃないよね?
    ナビ出てるし
  14. 金鎚で殴れば良い さん 2017/02/14 火曜日 12:15 評価 #4878463

    ボーナス中強弁当箱引くと
    最終Gで次回予告発生し再びボーナス確定画面になりますよ
  15. ロリンザー さん 2017/02/14 火曜日 18:54 評価 #4878584

    >ブラッディマリー さん

    これはBB中の途中で強弁当を引いて最終Gで出るんです^^
    だからナビが出てるだけですよ。
  16. ルクセンブルグ さん 2017/02/14 火曜日 19:16 評価 #4878593

    ・・・私の解釈
    一方はボーナス中←18Gとかの途中の意味での意見

    一方は最終ゲームの告知で出る途中を説明

    だから、まとまらないのだと思います。
  17. ロリンザー さん 2017/02/14 火曜日 21:22 評価 #4878640

    >ルクセンブルグ さん

    あ、そういう事ですか^^;
    それは番長2はリアルボーナスですので即告知でしょうが、サラ番は疑似ですから最終Gまでひっぱるんでしょうね。

    BB中ってことなのでありかと思いました。途中って話ならありえませんね、申し訳ありません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT