| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4862872】が含まれるスレッド

初演出 今年で卒業 さん 2017/01/11 水曜日 11:13  #4862848
轟AT中の演出でレバオンで画面?画面枠?どちらかがレインボーに、その後画面に霧みたいのがかかりシルバーのロケットが登場しました。
結果は絶頂でしたがこの演出は絶頂確定でしょうか?
ネットで調べても見つけられず、サラ番は結構打ってるほうだと思うのですが初めて見た演出でした。

  1. K・Yジョ−ジ さん 2017/01/11 水曜日 11:19 評価 #4862850

    プレミア演出ですね。
    ロケットではなくてジェット機だと思います。
    ネットで検索したら出ると思います。
  2. 金鎚で殴れば良い さん 2017/01/11 水曜日 12:30 評価 #4862872

    user image剛天とジャンボジェットは100G以上確定!
    白ヘリ剛天登場は200G以上確定!
    ジャンボジェットで秘書だと200G以上/双子だと300G以上確定!

    らしいです。
    私は雫でただのボナでした。

    あと調べてるときにみかけたんですが
    この画像ってなんの示唆でしょう?
  3. 金鎚で殴れば良い さん 2017/01/11 水曜日 12:37 評価 #4862873

    ↑番長2のほうでしょうか?
    文字が似ていたため間違えました。
    すいません。
  4. 今年で卒業 さん 2017/01/11 水曜日 13:20 評価 #4862892

    返信ありがとうございます。
    ジャンボジェットみたいですね、その後、すぐに絶頂だったので上乗せはなかったと思ったんですが、後乗せ100Gあったのがその時のだったんですね。
  5. K0TE2 さん 2017/01/11 水曜日 14:54 評価 #4862932

    user imageこれですかね。
    ちょっと画像がボケてますが・・・
  6. K0TE2 さん 2017/01/11 水曜日 14:56 評価 #4862935

    user imageそして、自分のときはエリカ様でした
  7. 金鎚で殴れば良い さん 2017/01/11 水曜日 15:08 評価 #4862940

    今年で卒業 さん

    レア役成立時じゃなく、
    前兆中に発生したのでしょうか?
    またキャラクターは覚えてますか?

    後乗せ100Gはまた別契機だと思います。
  8. 1300 さん 2017/01/11 水曜日 21:48 評価 #4863144

    押忍番長2 サラ番は 頂ラッシュ中
    演出中(対戦中)の チャンス目
    強チェリー等は 上乗せ役は
    後 上乗せに まわりますよ
    イラン世話だったら
    ごめんなさいm(_ _)m
  9. 今年で卒業 さん 2017/01/13 金曜日 16:19 評価 #4864026

    金鎚で殴れば良いさん
    演出時はたぶん前兆中ですね、因みにAT最終ゲームでした。
    キャラクターです前にレバオンしてしまったので誰だかわかりませんが、次ゲームで即絶頂でした。
  10. ロリンザー さん 2017/01/14 土曜日 00:40 評価 #4864231

    ジャンボジェットは100G以上上乗せまたはボーナスか絶頂と思います。前兆中ならボーナスか絶頂だと思いますが、最終Gに薄い確率で100G上乗せもありますから後乗せはどれかは判別できないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT