| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4820079】が含まれるスレッド

強弁当引いたことがありません 押忍!轟 さん 2016/09/17 土曜日 03:54  #4813264
関西では最近確認できたので3、4店舗新店がオープンしててその度にサラ番が5、6台もはいってて嬉しい限りです( ^ω^ )
知ってる人に聞きたいんですけどサラ番打てるのって年内いっぱいですか?撤去するのってパチンコのMAX台だけですかね?スロットはサラ番しか打たないんで教えてください!!

  1. 押忍!轟 さん 2016/09/17 土曜日 03:57 評価 #4813265

    user imageプレミアがどうのこうの言うてたんでついでに( ^ω^ )
  2. K0TE2 さん 2016/09/17 土曜日 16:51 評価 #4813446

    user image自分も98%くらいサラ番なので、年内いっぱいだとしたらサラ番2が出るまでスロやめられるな・・・

    強弁当画像貼っちゃいました。
    (最近、書込み少ないからこのくらいの遊びは許してください)
  3. ロリンザー さん 2016/09/17 土曜日 23:21 評価 #4813573

    user image撤去はいつかは分かりませんが、押忍番長を開発中ってのを見ました。サラ番から学生にまた戻るのかどうかは分かりませんが、爆発力は確実にダウンでしょうね。


    サラ番はキツイですが好きなので出来るだけ設置して欲しいですが、これも時代の流れと思うしかありませんね。
  4. 内拓 さん 2016/09/18 日曜日 07:45 評価 #4813684

    user imageサラ番は、ついにマイホでも低設定据え置きのゴミのような扱いになり、触れません。

    次回作は、舞台がどうなるのか検討がつきません(*>д<)
    次回作が、番長シリーズの正統後継機になり、サラ番がスピンオフ的な扱いという記事をどこかで見ました!
  5. 押忍!轟 さん 2016/09/18 日曜日 20:46 評価 #4813871

    kote2さん強弁当羨ましいです!!
    強弁当引かんとサラ番辞めれないです笑
    サラ番の画像いっぱい貼っちゃってください!

    ロリンザーさん俺も次回作開発してるみたいなんをネットで見ましたけどネットなんでね〜笑
    全機種そうですけど次回作出るまでのこの期間ってモヤモヤしますよね!

    内拓さん俺もマイホのサラ番は期待できないんでサラ番打つ時は雑誌の取材とか見つけて遠征します!ってかこの吉宗のプレミア初めてみました!プレミアの中でもレア感がありますね!
  6. K0TE2 さん 2016/09/18 日曜日 23:48 評価 #4813977

    user image押忍!轟 さん、2の画像は本物の強弁当ではないです。(笑)
    よく見ていただくと、右リールが少し上にズレているのが分かるかと思いますが、舎弟演出を撮った写メをあとで見なおしたらたまたまリールが強弁当の状態になっていた「なんちゃって強弁当」です。(これはこれで凄い確率のような気もしますけど)

    ロリンザーさんの最終ゲームでこの演出って何ですか?
    内拓さんの家紋は引いたことないなぁ… 吉宗系はタライだけかな

    今回は本物。
  7. ロリンザー さん 2016/09/18 日曜日 23:57 評価 #4813986

    >K0TE2 さん

    私のはBIG中の強弁当です。
    最終ゲームで次回予告は超番長ですね。

    吉宗の家紋は頂中だけのプレミアですかな?たしか絶頂だったような気がします。
  8. ロリンザー さん 2016/09/19 月曜日 00:03 評価 #4813989

    user imageプレミアではないですが、一応、事故中の事故を貼っておきます。青頂中の出来事です。

    これが引けたんでサラ番は満足してます。
  9. K0TE2 さん 2016/09/19 月曜日 09:10 評価 #4814121

    次回予告なのは予想つきましたが、それが超番確定とは知りませんでした。
    家紋の有り難みが絶大なのも初耳です。見れてないわけだ。

    で、青頂中に引いたBIGの1ゲーム目でこの演出は?
  10. K0TE2 さん 2016/09/19 月曜日 09:34 評価 #4814130

    最初の2ヶ月くらいは、強弁当・フリーズ・昇格とで5〜6回引けた超番なのに、その後は5倍以上回しているだろうに1回しか引けてません。
    レア役に設定差は無いとの記事をみましたが、そうだとすると最初の運が良すぎたのか? ここ数ヶ月が寂し過ぎです・・・
  11. 神世音 さん 2016/09/19 月曜日 11:06 評価 #4814156

    >>8
    青頂中SSボナでは?

    強弁当の写メいまのSDには入ってないので、後で掘り出します
  12. ロリンザー さん 2016/09/19 月曜日 18:40 評価 #4814314

    >で、青頂中に引いたBIGの1ゲーム目でこの演出は

    神世音 さんがおっしゃるようにダブルスラッシュ中のBIGです。一度は引きたかって轟なら4つ小役が落ちてくるので見たくて轟にしました。


    レア役の設定差はありませんが私は最初の頃、強弁当やフリーズはあまり引けませんでしたが、今年になってからかなり引けてます。バイオリズムとでも言いますか、こればっかりは何とも^^;
  13. 内拓 さん 2016/09/19 月曜日 19:50 評価 #4814352

    user imageKOTE2さん

    恐らく、もう拝む事の無い自身のサラ番での最もレアなプレミアです(^^)v

    レア役解除後の天国に期待できる場面でレバオンしたら、見慣れない襖がピシャッと閉まりケツ浮きました!笑

    家紋出現の次ゲーム、ベット押したら絶頂でした(^-^)/
  14. K0TE2 さん 2016/09/20 火曜日 08:53 評価 #4814654

    >ダブルスラッシュ中のBIGです
    あ、言われてみれば4つですね。流れる子役群と勘違いしてました。自分も1度だけダブルスラッシュ30G 引いたけど、ボナどころか上乗せも来ませんでした。(泣)

    家紋絶頂いいですね。撤去前に引いてみたいけど無理だろうな。あと、仁王門でライバルにも会ってみたいし、超特訓もやってみたい。それと、操エンディングと俺の歴史をもう一度引きたい。

    …あぁ、やっぱ番長楽しいわ。
  15. 鼻毛の錬金術師 さん 2016/09/21 水曜日 12:34 評価 #4815296

    user image強弁当に便乗して…。

    二度と出会えないだろう自身最高のシチュエーションでした。
    この後200G上乗せでした。
  16. ちゃま最高 さん 2016/09/21 水曜日 12:36 評価 #4815298

    user image僕のマイホールはバラエティ行きしてしまいました。しかも5台から2台に。。。悲しい
  17. K0TE2 さん 2016/09/21 水曜日 16:29 評価 #4815354

    鼻毛の錬金術師さん
    凄い引きですけど、この場合は超番ストックではなくて上乗せのみなんですか?
  18. K0TE2 さん 2016/09/21 水曜日 19:28 評価 #4815411

    ちゃま最高さん
    強弁当にしては随分と普通な演出な感じですが、その前に何かあったりしました?
  19. ロリンザー さん 2016/09/21 水曜日 20:23 評価 #4815429

    user image>K0TE2 さん

    確か、超番長中は超番長に当たらないと思います。
    仮に番長ベルを引いても押し順ベルとなり見た目では判断できないかと。強弁当も上乗せはするかもしれませんが超番長ストックにはならないと思います。
  20. ロリンザー さん 2016/09/21 水曜日 20:24 評価 #4815430

    user image私ものせておきます^^
  21. 内拓 さん 2016/09/21 水曜日 21:04 評価 #4815449

    user imageロリンザーさん
    何故みなさん、その出目の写メ持ってるんですかー(´Д`)笑
    いつか狙おうとは思っていても、強めの演出来たらつい黒バー狙いになる俺居ます!笑
  22. ちゃま最高 さん 2016/09/21 水曜日 22:20 評価 #4815484

    主様

    演出全くなくしれっと揃って隣のスロ仲間が飛び跳ねました。笑
    演出弱くてプレミア役もなかなかいいなぁと思いましたね。

    本日もお疲れ様でした。
  23. K0TE2 さん 2016/09/22 木曜日 09:50 評価 #4815742

    ロリンザーさん
    超番ストック無いとすると、ちょっと悔しいですね。
    仮に出玉的には大差なかったとしても、折角引いたなら超番の演出欲しいです。

    内拓さん
    自分も初めての強弁当は黒バー狙いからでした。
    後になって、折角の強弁当を弁当Xに出来なかったことが悔しくて、以来、弁当示唆と熱め演出のときは弁当・金7・弁当を狙うようにしてます。 
    止まってくれるのは良くても数百分の1(?)でしょうし、最強チェリーだったときにあまり嬉しく思えないのが微妙ですけど。

    ちゃま最高さん
    たまには「しれっと」も良いですよね。(笑)
  24. ロリンザー さん 2016/09/22 木曜日 19:48 評価 #4815941

    >K0TE2 さん

    とりあえず、通常時これがエリートの〜と轟語録?ビルみたいな演出で男ってのはな〜とかシャッターカラー、レバーオンでセリフ青文字などは全部狙います^^;

    ちなみに鏡が車庫へ行く演出で弱い方と頂中、これが男の〜鉄板でも強弁は出ました。
    撤去」まであまり時間がないと思いますが、あの目が出せる事を祈ります。
  25. ヘタレ卿 さん 2016/09/23 金曜日 09:19 評価 #4816264

    自身は強弁当を過去に1回だけ引きました
    閉店5分前にです
    1Gだけ回してそのまま閉店まで放置し
    翌日の朝一に並んで座りましたが・・・

    当日に50Gのボナだけでも消化すれば良かった(泣)


    鼻毛の錬金術師 さん の
    超番長ボーナス消化中の強弁当
    凄いですね
    +200なら別に超番長ボーナス中でも嬉しいですね!
  26. K0TE2 さん 2016/09/23 金曜日 09:36 評価 #4816275

    弁当X出目は最強の美しさを感じますが、自身の強弁当確率を考慮すると、そこまでは弁当・金7・弁当を狙う気力が沸かないっす・・・(笑)
  27. 内拓 さん 2016/09/23 金曜日 21:18 評価 #4816517

    確かに、金7狙ってチェリーだったら強、弱の判別付かないしゴミみたいな出目になりますよねwあの上段に金7止まるやつです(^^)v
  28. 押忍!轟 さん 2016/10/01 土曜日 03:01 評価 #4819996

    みなさん強弁当とかプレミアの写メよく持ってるんですね〜羨ましいです!
    サラ番の写メ見るとテンション上がるというか楽しいというか笑  ほんまサラ番っておもしろいわー
    今日は朝から並んでサラ番打ってきます!
    目標は頂SSRUSHでの強弁当!
    って日本で引いた事ある人いてるんかな?笑
  29. K0TE2 さん 2016/10/01 土曜日 09:49 評価 #4820079

    user image>サラ番の写メ見るとテンション上がるというか楽しいというか笑  ほんまサラ番っておもしろいわー

    あぁ、その気持ちよく分かります。だからなかなかやめられないんですよね。
    今更ですけど、これも結構稀かな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT