| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4542985】が含まれるスレッド

セブンドリームにて セイラ来っ! さん 2014/11/10 月曜日 11:39  #4542946
先日セブンドリームの緑色にて2連66G、
フゥアイナルチャレンジも×で結局66G
のまま終わったのですが、どれだけ引き弱か
ご意見下さい(笑)

あと、最近よく見かける1/25の書き込みって、
初当たり時の1/25でセブンドリームとかの
特化ゾーンに当選って事ですか?
勘違いかな!?

  1. hanahanafantasy さん 2014/11/10 月曜日 12:18 評価 #4542955

    セブンドリーム突入時の赤や虹色で2連なら凹みますが緑で2連なら突入しただけマシだと思うレベルですね。

    尚、BC当選時の1/25で3桁スタートだったはずです。
    天井到達時なら約1/8ですね。
  2. jero-jepung さん 2014/11/10 月曜日 12:29 評価 #4542962

    セイラ来っ!さん、お初です。
    髭原人さんのビンゴ実践を早く観たいなぁとハンドルネームから思ってしまいました。

    そんな私も土曜にやらかしました33×2のみの66G・・・。
    初めてのセブンドリームだっただけにかなりショックでした。

    私にも皆様のご意見下さい(笑)

    >あと、最近よく見かける1/25の書き込みって

    板の流れを読んでいるとBCの1/25確率でフゥアって事でないですかね?
  3. アミタがドライブ さん 2014/11/10 月曜日 13:00 評価 #4542984

    当選時の1/25で3桁ゲームと思いますよ!

    セブンドリームですが自身
    黄色で6連で3桁無しでした。

    特化ゾーンやドッキドキゾーンは
    奇偶、高低設定、通常高確など色々関わりあると思います。
    経験から全設定共通ではないと思われますよ!

    3桁無しの26連荘時、ドッキドキゾーンは1度だけしか当選しませんでした。
  4. セイラ来っ! さん 2014/11/10 月曜日 13:01 評価 #4542985

    皆さま早々のレスありがとうございます。

    hanahanafantasyさん
    良く分かりました、せっかく7ドリいったのに
    残念だったと思うべきか、2連終了を悲観せずに
    済んだと思って良いのか微妙ですが、
    とにかくご説明に納得です、ありがとうございました。

    ちなみに緑だと60%前後ですかね?
    あと、1/25の件もありがとうございます。
    7ドリとか他の特化ゾーンはどんな確率で
    出現してくれるもんなんでしょう?


    追い質問ごめんなさい、良かったらお願いします。



    jero-jepung さん
    お初です!

    髭原人・・・ビンゴ!!です(笑)
    あそこの動画、アップ頻度遅いっすよね!?
    閉店チャンスはそんなに要らないんでもっと髭原人に
    仕事して欲しい・・・
    何気にあの人、自分のツボなんです^^;

    自分も土曜日でした。20時過ぎからだったので変に4ケタとか無くて良かったと思うようにしてます。枚数にこだわれば取りきれなくても1枚でも多い方が良いんですけどね・・・

    >板の流れを読んでいるとBCの1/25確率でフゥアって事でないですかね?

    ご名答でしたね♪自分は爆発事故は無いですが、
    実践5回中に高継続を割と引いてて25連前後を
    3回程経験したのにフウァは1度だけ・・・
    約1/75ですか。
    その内偏って単発でもフウァしてもらわないと。

    ちなみに↓ ↓

    の24:34〜 デモ機試打ですが
    ちょうど本スレと同じ事になってますw
  5. セイラ来っ! さん 2014/11/10 月曜日 13:08 評価 #4542987

    アミタがドライブ さん
    ありがうございます!

    失礼ですけど黄色って緑より下位ですよね!?
    それで6連って引き強ィィじゃないですか!
    せっかくhanahanafantasyさんのお答えで自分を
    納得させたのに、また凹だ感じです!!(爆)

    >特化ゾーンやドッキドキゾーンは・・・
    そうですね、言われてみればその通り。
    私も打っていてそんな感覚します。

    一通りの特化は経験してみたいもんです。
  6. hanahanafantasy さん 2014/11/10 月曜日 13:40 評価 #4542999

    >ちなみに緑だと60%前後ですかね?

    セブンドリーム継続率は66〜95%ですが色はあくまで示唆だと思います(95%確定は虹のみかな?)

    黄色でも内部的に80%以上の可能性もありますし、緑でも66%の可能性があります。

    自信、
    赤で33×37(95%だと思います)
    黄で33×3(66%だと思います)

    を経験していますが、隣で打たれている方が緑で2連しているのを目撃しているのでレバーオンのタイミングが重要…ということになりますね(^^;

    ちなみにフゥア!イナルドリームを3個ストックしましたが全て33Gでした…


    セブンドリームはBC当選(7揃い時)の約1/45。
    つまり2.2%です。

    ドッキドキゾーンは自分は詳しくはわからないです。。
  7. セイラ来っ! さん 2014/11/10 月曜日 13:48 評価 #4543001

    またまたお早いお答えありがとうございます!
    なるほど、必ずしも色と継続率は一致しないと言う事ですね。逆に言うとどんな色でも諦めずにレバオン!ですね(笑)

    それにしても×37は凄い・・・
    2.2%ですか、計算上では50回の7揃いで1回有る感じなんですねぇ、頑張ろ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT