| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4622249】が含まれるスレッド

BGMが色々変化 もやしっこ症候群 さん 2015/05/10 日曜日 20:15  #4620924
先日は収支報告を行ってしまい、此処に投稿される方々に大変ご迷惑をおかけしました。以後気を付けますので、どうかお許しください。

昨日、この台を打っていまして、途中から気づいたのですが
台から流れるBGMが色々に変化しました。これは設定6確定なんでしょうか?閉店まで出っぱなしでしたが、回収もできませんでした。

  1. ゲロカス さん 2015/05/11 月曜日 23:20 評価 #4621349

    BC中の話っスよね?
    ハッピータイムから、メリーゴーランドに変化とか?設定示唆は全く関係ないと思いますよ。
    余談、申し訳ないけど、大富豪ステージのびん娘なんだけど、びん娘様の足なめさせられ、シャンパンに似た聖水をぶっかけられ、「きゃはははは」と笑われる感覚に堕ちるのは私だけですかね?
  2. はひふへほ〜 さん 2015/05/12 火曜日 23:18 評価 #4621814

    BC中のBGM変化はBC継続確定です。
    設定示唆の意味はありません。

    BGMによって示唆される継続率に差があるようですが、
    (Happy Timeなら継続確定のみ)
    (メリーゴーランドなら66%以上)
    (BIN!GO!なら80%以上)
    BGMが変化しようがしまいがBCが続くときは続きますし、続かない時は続きませんので、
    自分は継続率示唆についてはあまり気にしないようにしてます。

    また、初代ビンゴのBGM・初代ビンゴの3桁BCのBGM等もあるみたいですね。
    どちらも4桁フゥア確定(後者は4桁の期待度大)とのことですが、本当ですかね?
    自分はまだ聞いたことありません。(4桁フゥアすら引いたことのない引き弱ゆえに…?)
  3. はひふへほ〜 さん 2015/05/12 火曜日 23:24 評価 #4621819

    >どちらも4桁フゥア確定(後者は4桁の期待度大)とのことですが、本当ですかね?

    失礼、「どちらも4桁フゥア確定」は、「どちらもフゥア確定」の間違いです。
    初代ビンゴのBGMはBC継続確定+次回フゥア確定
    初代ビンゴの3桁BGMはBC継続確定+次回フゥア確定(4桁の期待大)

    そういえば、自分は初代ビンゴではフゥアを1回も引けなかったな…(よって3桁BGMはどんな曲かもわからない)
  4. もやしっこ症候群 さん 2015/05/12 火曜日 23:45 評価 #4621833

    はい、BC中のBGM変化のことです。さっきまで、歌なしだったのに急にメリーゴーランドが流れたり、終わったと思ったらBINGOが流れて、これも終わったら初代の曲が流れてみたいに、次々とBC中に変化しました。でもって、すべて継続しましたし、4桁も来ましたので、それなりに高設定なのかと思いましたが違うのですね…。やはり波が荒い台には変わりないのですね。回答ありがとうございました。
  5. 夕方からリーマン さん 2015/05/13 水曜日 23:40 評価 #4622249

    user image今までBGMは,「Happy Time」しか聞いたことがありませんでした。
    本日,初めて「BIN! GO!」を聞くことが出来ました。但し,21:40!
    継続率80%は,半端じゃない爆発力でした。500G取り損ねで,店員
    さんの”肩たたき終了”でした。
  6. 何やってもダメだ さん 2015/05/14 木曜日 02:13 評価 #4622329

    ビンゴは最高95%継続なのでそんだけ連チャンしたのであれば恐らく95%継続に当選したのでしょう。当選率は分かりませんが、相当薄いと思います。
    私も一回だけセブンドリームなしで純粋な連チャンで80連したことありますが、30連超えた辺りからこれは95%継続だなと思いました。30連、40連は80%継続でも下手したらあり得ますが、100連近くなるとかさすがに考えにくいですね。95%継続でも相当なヒキですが…。
  7. もやしっこ症候群 さん 2015/05/14 木曜日 10:30 評価 #4622423

    この台が登場して、初めて打った日が102連でしたから、それこそが95%継続にずっと当選したってことなんですかね。当時は、この台について何も勉強してなくて「たくさん出てるな〜、やってみるか」ってな気持ちで打った記憶あります。
    それ以降、少しずつですが打ちながら学ぶといった感じで今までやってきました。
    昨日も初あたりは450くらいだったと思いますが、青の8が揃って444G。なにも継続なく次が170くらいで当たり、またまた444Gでしたが33Gがいくつか継続して222G獲得して途中に33Gを数回引いて、1222G獲得からの継続で結果としては38連でした。やはり昨日も1222GのBC中に色々と曲が変化はしましたが、継続率示唆というのを此処で教えていただいたので、過度の期待はせず淡々と打てました。
  8. Tプラス さん 2015/05/14 木曜日 12:46 評価 #4622464

    95%を引いても 運が悪いと単発も。
    ハーデスJMで +300が出る確立 1%
    1発で +300稀にあるので 運が左右しますね。
    ((T_T))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT