| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン

SANYO
 

<< CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン >>

▼対象機種
CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン
CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル
CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
爆発力しかねえ §ぱちょんこ博士 さん 2021/04/03 土曜日 21:27 評価 #5348829
新ギンパラミドルのスペック。
199の方は遊タイム搭載のしょぼめスペックだったのでミドルのみ注目している次第…

右入ったら終わらねえええええ/(^o^)\
ってなることが多々ありそうな…うむ☆

■大当り確率
通常時:1/319.7
右打ち時:1/49.5
■賞球
1&3&4&2&15
■大当り出玉
10R:1260発
6R:700発
4R:420発
■RUSH突入率(時短30回引戻込)
約52%
■RUSH継続率
約85%
■時短回数別継続率
時短10000回+残保留4個:99.9%
時短80回+残保留4個:81.9%
時短30回+残保留4個:50%
■R振り分け
▼[ヘソ入賞時]
10R(時短80回+残保留4個):1%
4R(時短80回+残保留4個):3%
6R(時短30回+残保留4個):50%
4R(時短30回+残保留4個):46%
▼[電チュー入賞時]
10R(時短10000回+残保留4個):12%
4R(時短10000回+残保留4個):3%
10R(時短80回+残保留4個):63%
4R(時短80回+残保留4個):22%
■時短
大当り後30回or80回or10000回+残保留4個


    返信する

    クソ アバンギャルド48 さん 2020/11/27 金曜日 20:33 評価 #5313691
    クソ台
    ラッシュ入れても単発
    演出もクソ

    1. アバンギャルド48 さん 2020/11/27 金曜日 21:13 評価 #5313701

      今日も、3連続ラッシュ入れて3連続単発
      クソ台
    2. 敷島クルル♪ さん 2020/11/27 金曜日 21:27 評価 #5313702

      ラッシュいれて単発ってことは259verなんだろうけど75%継続なんてそんなもんよ
    3. アバンギャルド48 さん 2020/11/27 金曜日 21:59 評価 #5313715

      甘なんですよ
      4連続目ラッシュ入ったんですけどね、4R4連で終わりましたわ
      トータルでラッシュ178回転ハマり
      31分の1にしてはキツかった

    返信する

    クソ台 さーー さん 2020/03/18 水曜日 21:13 評価 #5257499
    時短中滅多に行かないチャンス目3連、上も下も赤で泡が出てハズレ
    どんなバランスだよクソ台


      返信する

      どうすれば当たる? STスルーは友達 さん 2019/06/06 木曜日 18:03 評価 #5162148
      1パチの甘デジで、そこそこ回る台で半日ぶっ通しで打ちました。
      結果は、500回ほど回して、単発3回…。

      通常時
      魚群→2/8
      カーニバルゾーン→1/5
      ウリンチャンス(発展後)→0/7
      7テンパイ(成立)→0/2
      ワリンチャンス(魚群)→0/3

      中でも、赤保留→擬似3+カーニバル→魚群+ノコギリサメリーチをハズしたのですが、この機種の最強リーチだと思うのですが、これをハズすとプレミア以外、当たる気がしないっす。

      新台の出玉規制があるから、店側も出玉規制で回収機扱いにしてるんですかね。

      まあ、そもそもどの台を打っても当たる気がしないのですが…。

      1. あか。 さん 2019/06/20 木曜日 20:37 評価 #5166413

        基本的にこの台はどれだけ激アツだろうと普通に外すので確定以外は信頼したらダメですね…
      2. wade さん 2021/05/21 金曜日 10:46 評価 #5361432

        良く抽選と演出は別物と言われてますのでしょうがないと思いますが、打つ側の気持ちをもう少し考えて欲しいですね。

      返信する

      V入賞 危機一髪 さん 2019/02/13 水曜日 18:37 評価 #5128419
      ST中に急にハンドルが全く反応しなくなり、玉が全く飛ばなくなりました。そのタイミングで大当たり。大当たり中も飛ばないまま。店員呼んで直してもらい、ギリギリV入賞には間に合ってSTが継続しましたが、もしこれでSTから落ちた場合って保証とかしてもらえるのかな?勿論ホールにもよるとは思うけど。
      1. Jステイサム さん 2019/05/18 土曜日 12:50 評価 #5156701

        かなり遅いレスですが、基本補償しないホールがほとんどですよ。
        逃げ道のために誰もみないルールなどに機械トラブルや災害時の停電などによる機械停止時、出玉補償しませんって書いてるホールが多いです。

      返信する

      久しぶりに 凪ぎの海 さん 2019/02/12 火曜日 17:50 評価 #5128089
      3万円で当たりも魚群も来ない。っていうかスーパーリーチが一度も来ない(怒)
      やっと置いている店を見つけたのに、一番ムカつく展開。


        返信する

        先読み7チャンス目 らんちゃん さん 2018/07/25 水曜日 23:34 評価 #5067846
        甘99バージョン、シンプルモードです。

        7チャンス目が一度発生。
        次回転、7テン煽りが発生しましたが、非テンパイでした(T_T)

        体験したことが全てなのですが、5倍ハマりで初のチャンス目だったので、落胆しちゃいました。

        7テン煽り以外であれば、スーパーリーチ確定くらいの期待度ですか?

        ※7図柄先読みがあまり大当たりに絡まないのは分かっています。

        1. 目玉焼き さん 2018/10/08 月曜日 12:20 評価 #5091968

          具体的な期待度はわかりませんが、7先読み自体は当たりに結構絡みますよ。
          とは言え、「他の数字先読みよりは高め」って程度ですが。
          7テンパイ煽り→8外れそのものが、ある意味ではスーパーリーチですし、他の台で言う疑似連3みたいなものと捉えれば良いかと。
          むしろ7テンパイ→画面タッチですら意外とフツーに外れるので( ノД`)…。

        返信する

        先読みは中断されるか? 半コマ足らず さん 2018/03/03 土曜日 00:06 評価 #5023356
        先読みからのチャンス目(同一図柄3つ)が連続してる最中に、ウリンチャージ発生で右側保留ついたら、右側から優先消化されるのでしょうか?
        先読みが分断されても左側保留消化に戻ってまた先読みの続きが始まったりするのか気になりますね

        1. ギンパラマニア さん 2018/03/05 月曜日 01:59 評価 #5024133

          こんばんは( ゜∀゜)ノ
          言われるように、右消化後は続きの演出になり当たりました。このパターンで当たったのは1度だけですが、違う演出になることもあるかもしれませんね。

        返信する

        店の扱い方 東横フェスタ2 さん 2018/02/05 月曜日 11:37 評価 #5015023
        やっぱり日に日に酷くなっている。
        最近は1000円で平均10回程しか回らないのに初当たり確率は平均1/300。
        以前と違って最近は店も回収する事しか考えていないようだ。
        パチンコをダメにしているのはこういう店だな。


          返信する

          皆さんはどうですか? ◯太郎 さん 2017/12/20 水曜日 13:41 評価 #4999598
          99verで通常時の16R当たりが8%らしいけど、実際には8%もありますかねー?
          この機種が好きでトータルで初当たり500回以上引いても、通常時の16Rが7回しかないんですよね。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT