| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR坂本冬美 ‐いい女になりたくて‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR坂本冬美 ‐いい女になりたくて‐LM

Maruhon
(C)株式会社ティアンドケイ・ミュージック ユニバーサルミュージック合同会社 

<< CR坂本冬美 ‐いい女になりたくて‐LM >>

▼対象機種
CR坂本冬美 ‐いい女になりたくて‐A
CR坂本冬美 ‐いい女になりたくて‐LM
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
?マークの付いたレインボー保留 通行人ZZ さん 2018/03/28 水曜日 23:20 評価 #5031794
甘デジ版ですが、
?マークの付いたレインボー保留が外れた!
見間違いではありません、何これ?

  1. 投資K3 さん 2018/07/16 月曜日 19:00 評価 #5065009

    もう見ていないと思いますが…
    それは他台で言うところのルーレット保留みたいなもんですので色合い的にはレインボーに見えますね
  2. 通行人ZZ さん 2019/01/08 火曜日 22:40 評価 #5116926

    見ていなくて回答お礼が遅れましたが、有難うございます。
    これと同じルーレット保留が、最新機種のAKB3誇りの丘でもある様です。
    どう見てもレインボー保留に見えるので、
    これで外れると、台やパチンコ店への信用を失うだけですね。

返信する

どうなってる? イライラする さん 2017/06/22 木曜日 20:55 評価 #4933704
甘打って、388→3連 295→単 455→辞め 1000以上回して初当たり2回って‥‥出玉の割に持ってきすぎだろうが!以前もあったけど一回ハマると何回でもハマり続けるこの台。もうどれ見ても5ばいハマリは当たり前!周りの甘も勝ってる台なんて何台ある?出玉持ってる台も全然で、甘デジという名前を廃止にしてほしい!ちょいパチも追加投資追加投資でミドル打ってるのと変わらないくらいつぎ込むんだろうなどうせ!もう少し遊べる台を作らないとここの会社もサヨナラだね。甘デジをやってる理由、投資を抑えて遊びたいからなのにどこのメーカーもミドル顔負けの投資を虐げられる!しかも何度も連続で‥‥抽選していないからハズレのリーチすらもこないんだよ。内部で確率が上がってるからそれに見合った動きになってる。普段はハズレてもちょこちょこ何かしら来てるのにピタリとリーチすら止まるのはおかしい‥‥どんな抽選してるか分かるように説明してほしい。コンスタントにかかれば単発、確変入れば2回!??確率が55%だから?じゃ初当たりは79だろうが!たまに20連とかしてるけどおかしいだろうそもそも、一気に出玉出すよりもお金使わず遊べる台を作って欲しい!もうパチンコ作ったらダメだよこんなのばっかで‥‥履歴見ても毎日毎日5000発以上持っていって出てないし。この台で5000発出すの何回かけないかんのだ?大当たり回数25回 マイナス5000発追加投資中なんて何回やったか‥‥
  1. adgjmptw さん 2017/07/02 日曜日 09:09 評価 #4936995

    どうもなっていません。
    あなたが単純に当たり抽選を引けてないだけです。 
    あなたが単純にリーチ演出抽選を引けてないだけです。
    パチンコは全て自己責任。
    イライラしたくないなら打たなければいい。

返信する

疲れるだけ〜 今日より明日〜 さん 2015/08/04 火曜日 21:26 評価 #4653752
派手なあおりばかり〜
赤保留+大好機+熱で最後がプスッ!
客をバカにしたクソ台!


    返信する

    債権に向けて 宥ちゃん さん 2015/05/21 木曜日 07:55 評価 #4625116
    この甘デジ、再販なるみたいですね。
    価格はともかく、中身で勝負できる台を販売しないと!


      返信する

      甘デジ biohazard.3 さん 2014/11/13 木曜日 23:13 評価 #4545029
      折角まったりと遊べる良いスペックなのに演出が酷い!

      如何せんもう少し何とか成らなかったものだろうか?

      熱い演出数回外した後、期待もかけない様な予告・リーチであっさり当る。

      何が熱くて期待を持てるのか全く理解できないお粗末台!!


        返信する

        打つべき モンが化け さん 2014/08/23 土曜日 23:59 評価 #4499487
        打つべきですか?(ミドル)勝てる気しません。皆さんはどう思いますか??
        1. ぷゆてま さん 2014/08/25 月曜日 14:02 評価 #4500364

          昨日、打ってきました。
          結果からいいますと、34回当たって、持ち玉が3万発ほどでした。
          連チャンは5連が精一杯で、あとは単発という感じです。
          引き戻しが結構ありましたので、イライラ感はありませんでした。

          たまたま良い台に当たっただけだと思います。
          現にピンク豹柄は一度も確認できませんでした。
          保留が赤→レインボーは一度確認しました。

          打つべきかどうかと言われると時間に余裕が有る方打ってもいいのではないでしょうか。
          短時間で稼ぎたい方には向いていないと思います。
          高齢者がゆっくり楽しむ様な感じでしょうか。
        2. ズレパンダ さん 2014/08/31 日曜日 14:12 評価 #4503970

          時短(100回)引戻しに期待してまったり楽しむ台しょうね。
          出玉も15R固定で安定する、4Rとかの振分け機種に疲れた時打つとホッとしますよ(なら、海打つか)。

          マイナスポイントは、電チュー位置が盤面中央下になった事ですね。
          マルホン伝統の右上に羽型なら、かなりタイミング打ちし易かったのに非常に残念です。
          あとは突確(玉無し)割合が高い事か。

        返信する

        もっと導入されるべきでは?? ST下手クソ男 さん 2014/07/26 土曜日 01:47 評価 #4482702
        古きよき時代のセブン機への回帰ってコンセプトとしては合格じゃないですか?
        美空ひばりIIを参考にした感な演出はありますが、確変中のサクサク感はひばり以上かも?
        冬ソナ2やら沖海2の315バージョン的な遊べてたまに夢もみられる的ミドルの王道、時代逆行のマルホンの決断は暦20年パチンカーの私にはハマリました。
        このスペックが4円パチンコ復活へのきっかけになればと望みますが・・・まぁないか。。。
        わかる人にはわかるハズ、がんばって欲しい1台!!


          返信する

          ちょっとひどい ルパンはええで さん 2014/07/15 火曜日 12:13 評価 #4477617
          MHだけかわかりませんがこの台回りが悪すぎます。1Kで10回いくかどうか・・・
          坂本冬美もえらいとことタイアップしちゃったなって感じ。
          いつの頃からかプッシュボタン押させるようになったけど押しても意味ない演出が多過ぎです。意味のある時だけでいいじゃん。
          昨日Vチャンスとかいうのになったけどたまたま球切れで入らなかったけどあれ入ったら何か変わったの?

          1. hanahanafantasy さん 2014/07/16 水曜日 08:58 評価 #4478028

            Vチャレンジは外れても内部的に当たっていれば復活当たりしますよ。

            自分のマイホも1k=12回転くらいでやばいです。。
            ただ自分の引きなのかわかりませんが平均4連はしてくれるので回らなくても打ってしまいますな(^^;
          2. ゆんみん さん 2014/10/19 日曜日 22:14 評価 #4532293

            この台はいまいちでたのしめないです。演出が楽しかったらいいのにな。

          返信する

          報告! なおきち丸 さん 2014/07/10 木曜日 11:36 評価 #4475411
          昨日の初打ち報告!

          赤保留1/3
          緑と青はクソ

          初当り6回で計24回当たり

          通常時はどこからでも当たる感じ!

          確中は先読み4回でも通常アリ
          赤系or保変が絡めばレバ確かなー多分
          確図テンパイしても何かしらCU無いと結構外す

          確中の保変は点滅保留ばっか
          で、色が本当に変化しないwwwwww

          結論:坂本冬美がどれだけ梅干が好きかが分かる台

          1. 細木数子 さん 2014/07/12 土曜日 09:08 評価 #4476269

            結論見て笑いましたw
            機会があれば打ってみますw
          2. 肉マン肉 さん 2014/07/12 土曜日 16:15 評価 #4476361

            緑からの擬似3で後半発展で当たりました。
            緑でも擬似3まで行けばリーチ次第では…期待できます(笑)
            ただ…時短中の緑からのアジアの海賊で外れたのが泣きそうでした(笑)
          3. ルパンはええで さん 2014/07/15 火曜日 12:17 評価 #4477620

            梅干しはどうかわからなかったけどどら焼きとお茶はよく飲みます・・・
          4. hanahanafantasy さん 2014/07/16 水曜日 09:00 評価 #4478029

            >肉マン肉 さん

            自分もアジアの海賊の緑外しました。。
            でもけっこう引き戻すイメージですね。

          返信する

          全然初打ち報告ないですねw 風見☆ さん 2014/07/09 水曜日 07:07 評価 #4474827
          この台打とうと思っているんですがマイホに2台だけ・・・
          行っても高齢者の方がお座りになられて連荘してるか、すばらしくハマっているかのどちらか
          空いたら打とうとしても全然空く気配なしw
          スペックもすばらしいとは思わないのでもう打つのをやめようと思います。
          誰か初打ちした方いたらどんな台か教えて頂けたら幸いです。

          1. hanahanafantasy さん 2014/07/09 水曜日 11:22 評価 #4474892

            初打ちしてきました。

            演出のバランスもよく、従来のマルホンらしいイメージではなく映像も綺麗で良かったですよ。
          2. 風見☆ さん 2014/07/09 水曜日 18:50 評価 #4475017

            hanahanafantasyさん
            どうもです。
            マルホンは流れを掴めば驚くべき破壊力があるので好きなんですが(NINJA BLADEとかゼブラーマンとか喧嘩番長とか・・・)
            なんか一世代前のパチンコ?って感じがして打つ気になれなかったんですよねw
            まぁここでいい悪いの評価もないからなおさらw
            機会がありましたら軽く打ってみます。
            ありがとうでした。
          3. 俺の左は大当たり さん 2014/07/12 土曜日 09:04 評価 #4476268

            自分も昨日初打ちしてきました。
            閉店一時間前で4台中4台空いていたので、左から順番に軽く打ってたら2台目で点滅→青→赤保留、おっ!と思ってたら役もの作動からの疑似3、右下に熱、でそんなに熱いリーチではなかった気がしたのですが、後半突入で当たりました。からのボタンプッシュでRUSH突入。少ししか打ってませんが、赤の上にピンク豹柄と金、虹あるみたいで、赤演出からでも当たるイメージでした。通常転落後に時短100回あるので、個人的にエヴァ7思い出しました。笑
          4. 風見☆ さん 2014/07/21 月曜日 16:30 評価 #4480086

            俺の左は大当たりさん
            返信遅くなってすいません。
            エヴァ7ですかw
            スペック見る感じ似てますね!
            自分もちょこっと10kほど打ちましたが、特にわくわくできる演出がなく釘も1k=12〜15なのでやめました。
            導入台数も少ないので店も扱いがひどいですね
            マイホだけかもですが^^;

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT